2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 本日・・・入園式 | トップページ | ☆お弁当が始まったよ☆ »

2009年4月19日 (日)

18日・・・My Birthday & ブログ記念日・・・☆

幼稚園に 通い始めて 一週間が過ぎたょdash

朝8時25分に 家を出て 幼稚園まで送る

11時半には お迎えの 一週間recycle

で・・  私は・・  この 数時間の 自由な時間

どのように 過ごしたかと・・・

幼稚園のママ友と お外でお喋りしまくり

気がついたら お迎えの時間clock

結局 朝8時25分から 12時半まで 出っぱなし

家事 ほったらかし    ヤバイねcoldsweats02

ってか めっちゃ  日に焼けた   ヤバイよshock

20日から お弁当が始まるので 2時のお迎えになる

有意義に 時間つかわなくちゃねgood

1

幼稚園の 役員決めのときに 立候補したのね

4人のとこ 8人も 立候補したもんだから 結局

あみだくじ・・・・ みごとに 外れた 1/2の確率なのにdown

だから ボランティア  のほうに 参加することにしたscissors

birthday    present       birthday     present     birthday

昨日は  私の・・あんまり 喜べる歳じゃないが

birthdayおたんじょ~~~びbirthday  でしたぁ

(ブログ記念日でもあるが・・・)

『アラフォ~』という 言葉が 流行っているが・・・

毎年 だんだんと 遠のいていく私。。。 悲sweat02

プレゼントだけは 嬉しいけどね   ぷぷぷっnote

起きたら パパさんからの プレゼントが 

     こんなふうに  ↓    ↓    ↓

2   

こんなのが  入ってたよ  ↓  ↓   ↓ 

3

そぅ   口紅~   しかも シャイニー系ピンクkissmark

こりゃさぁ~   若いお母さんたちに 負けるな って

ことかすらぁ~~~~~~~~~~catfacesweat01  

夜は 簡単に  済ませたcoldsweats01

だって  自分の誕生日に せっせと 作るものね。。。

4

もちろん  お酒は いつもと 違うよ

この日の ために とっておいたんだ

先月 帰省したときに 白い恋人ファクトリーで

買ってきた ワインnotes

P1010174 P1010179  P1010178

ナイヤガラのワインは めっちゃ葡萄を そのまま

食べてるくらいの  香りなんだよ~shine

51

61

« 本日・・・入園式 | トップページ | ☆お弁当が始まったよ☆ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんへ
ありがとうございますnote
年をとるのは喜べないですけど
presentは何回もらっても嬉しい~(笑)
flair優しくサプライズ好きが一番scissorsぷぷぷっhappy02
役員は残念でしたが・・・
お手伝いのほうで頑張りますgood
詩菜は幼稚園楽しんでいるみたいで
何よりですhappy01
              ☆
     

わ~お誕生日だったんですね!
それはメデタイ(何回目でも!)、おめでとうございました~
パパさんからの素敵なプレゼント、いいですね~
お料理も上手で優しいパパさん、文句ないですね!
役員立候補なんて、エライ!
きっと来年はなれますね。
詩菜ちゃん、幼稚園楽しいみたいで良かったネ。
可愛いな~~

tulipミックママさんへ
ありがとうございますhappy01
今日は幼稚園の参観&PTA総会があったので
パパさんから貰った口紅をしていきましたscissors
思ったより薄付きでいい感じでしたshine
ナイヤガラは久々だったので
味わって飲みましたnotes
詩菜は片言ですが幼稚園の話をしてくれます
「○○ちゃんとブランコして遊んだ」とか
「男の子が遊ぼってくるんだよ」とかhappy01
ちょっと成長したかもgood

cloverよしこちゃんへ
ありがとhappy01
まぁね~ 祝ってくれるのって
嬉しいよね~ 特にpresent付きはsmile
若いときも楽しかったけど
今は今で楽しいからさ~
人生もっと長かったらいいのにsign01
還暦が80歳くらいでさ・・(笑)
ナイヤガラ久々に飲んだわ
もったいないから2日間で飲んだscissors
      
            ☆

こんにちは~☆

三色団子さんのお誕生日を忘れずにプレゼントを
してくれるパパさん、優しいですね(^_-)-☆
おめでとうございますshine
北海道のナイヤガラのワイン、この日の為に
温めておいたんですね。
北海道のワインはどれも美味しく飲めますよね。

詩菜ちゃん
楽しそうに幼稚園に行ってるんですね~
幼稚園のお話とかしてくれますか(^ム^)

おめでとさんhappy01
いつもながら パパさん なかなかやるわね・・・smile

いくつになっても 祝ってくれる人がいるってことは
幸せなことさね~

ナイヤガラwine私も 大好き!!

お弁当作りも頑張ってねsign01

PS pc mailチェックして~~~coldsweats01

cherryゆかぺ~さんへ

ありがと~note
口紅はね~長女に色とか聞いてパパさんが
買ってくれたらしいよ~up
化粧品のpresentは初だよ・・ちょっとビックリしたcoldsweats01
スモックね~これがまたお母さんたちに好評なのょ
ちょっと嬉しかったりする・・smilescissors
ピン留め使ってるよ~~~sign01
これでもさ~目の上のとこの毛が
2cmくらいのボソボソ毛が多数あるんだけど
これって伸びないのcoldsweats02sign02
『ワックスつけたろかーーーsign03』って思うくらい
邪魔くさい部分で・・・ 
ピン留めはまだまだ活躍させて頂きますゎょ~~~happy02

                    ☆

beerお誕生日、おめでとうございま~すbar

あら?フランちゃんと、一週間違いflair

あいかわらず、パパさん
優しいね~~heart04
口紅、お姉ちゃんに頼んで
買ってきてもらったのか~?
ご自分で、選んだのか~??
想像すると、微笑ましいわっwink

詩菜ちゃんも楽しくnote登園している様子で
なにより~~good
スモック、可愛いっtulip

役員、立候補したのぉsign02
えら~いfuji

ビン留め、使ってくれてて
ありがと。
も~すぐ、ピン無しでも
結べそうだねっribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日・・・入園式 | トップページ | ☆お弁当が始まったよ☆ »