2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 思い出 | トップページ | 本日・・・入園式 »

2009年4月 3日 (金)

お花見

 桜桜桜

花見だbeer   花見だbeerbeer  お花見だぁ~beerbeerbeer

4月1日に 長男は 無事 『入社式』 を終え

毎朝 7時に出勤 ← はやっshock

ってことで 長い春休みも終わり  毎朝 6時から

息子のお弁当作りが始まったdash

             cherryblossom  

そんな中 昨日は パパさんが お休みだったので

長女と~ 詩菜ちんと~ フランと~ 『お花見』cherryblossom

場所は お花見スポットの ひとつで

広島県安芸高田市 土師ダム

昨日は ちょっと風が強く 寒かったwobbly

けど  冷え冷えbeerは しっかりと 飲んだ←やっぱりね

お弁当の おかずは  じゃじゃ~~~~~~んnote  

パパさん特製 

『お肉たっぷり 酒のつまみ弁当』

朝から パパさんが 全部 作ってくれたよ~heart04

おにぎりは コンビニで買ったけど~24hours

私は お片づけだけ~  ぷぷぷっsign01

P1010051

P1010044

P1010056 

ここは まだ満開とはいかず 8~9分咲きかな。。。

P1010052

2

1

9

3

お花見の後は  パパさんの お気に入りの場所へ

移動  rvcardash

soccerサンフレッチェ練習場 【吉田サッカー公園】へ・・・

7

最後に 選手と shine記念撮影shine してもらったよhappy01

        cute高萩洋次郎 選手cute

4

                   cute青山敏弘 選手cute

5

                   cute佐藤寿人 選手cute

6

soccerお疲れのところ    おもた~い詩菜ちんを 

だっこして camera撮ってくれて  shine優しぃ~shine

ありがとうございましたぁ~heart

 

« 思い出 | トップページ | 本日・・・入園式 »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんclover
じつはさ~
お花見って私・・初体験さ(笑)
で~パパさん手作り弁当付き
言うことないね~note
来年は「夜桜」で一杯beerやりたいもんだsmile
ってかさ・・
長女も行ったから計4名+1ワンコだけどねdash
でも余ったから・・また夜に食べたrestaurant
ってことで夜も楽したって話しさscissors

tulipミックママさんtulip
そうですhappy01
ミックママさんからのpresentribbonをしてみましたshine
久々の2個結びでup
実は・・私はsoccerうとくて・・
パパさん任せの状態で・・
私は詩菜を選手にパスdash
パパさんがcamera撮るって感じなんですよcoldsweats01
でもこれでちょっと覚えられましたscissors
flairパパさん弁当とっても美味しかったですよdelicious

appleあんままさんapple
パパさんがチャッチャと作ってくれるので
めっちゃ楽してるのですsmilescissors
これで気温がもっと暖かければ
言うことなかったのですが・・
この日はめっちゃ寒かったですshock
beerより熱燗bottleのほうが
良かったかも・・ぷぷぷっsign01
フランまだまだ前髪伸びきってないけど
むりやり結んでますcoldsweats01
けど・・最近はツンツンに立たず
下に落ちてくれるのでちょっと髪型楽しんでますgood
★詩菜的に佐藤選手がお気に入りになったみたいです(笑)

ちょっと!ちょっと!
お花見弁当 すごいじゃんshine
ますます パパの株 上がりまくりだね~happy02
ウチにもお弁当作りに 出張してくれないかしら?
それにしても 詩菜ちゃん入れて3人でしょ?
お弁当多すぎない!?delicious

でも いいな~お弁当持って お出かけなんて
とってもステキshine

家族のために お弁当作っちゃう
パパさんも ス・テ・キheart04

こんにちは~☆

食いしん坊なミックママ
桜よりパパさん特製おつまみ弁当に
釘付けになってしまいました。
美味しそう(^_^)
外で食べるお弁当orビール、格別ですね。
桜、綺麗ですね☆

フランちゃん、初めて見る桜ですね。
もしかして
フランちゃんがしている髪縛り、プレゼントを
したのかしら?
ピンクがとっても似合っていますね。可愛いhappy01

詩菜ちゃん
イケメン選手に抱っこされて良かったねheart04

わわっ美味しそうで楽しそうなお花見だ~~
しかもパパさん特製酒のつまみだなんて、この幸せ者~~!!
桜も綺麗だね。
そして私でも知っている様な有名サッカー選手に詩菜ちゃんダッコされてー
良いお花見だったね♪
フランちゃん、だいぶ毛が伸びてヘアースタイルも楽しめる様になったんだね。
可愛いなー

cherryゆかぺ~さんcherry
寒かったけど・・・
しっかり食べて飲んだscissors
オリオン←これは季節限定「いちばん桜」だったから
花見らしかったから買ったのょdelicious
普段はさ~もっぱら発泡酒か雑酒じゃんdown
イベントくらいは生ビール飲みたくてさ~
あとモルツも飲んだgood

チョンチョコリンも耳毛も
う~ちゃんより実際短いよ~sweat01
だって一番長いとこで10cmだもんcoldsweats01
写真の撮り方で長く見えたのかもねhappy01

長男←入社式当日まではやっぱ「内定取消し」とか
すっごい心配だったよbearing

ステキな酒のつまみ~~note
じゃなくってsweat01お弁当shine

こんなに、豪華なお料理だったら
寒空の下だって
飲むわよっbeer
なんで、オリオンビールなのぉ?
缶が、桜だからかなcatface

フランちゃんの
チョンチョコリンも耳毛も
う~ちゃんより長くなっているぅ~~sign03
負けたぁ~~~crying

ご子息、こんなご時世に
就職なんて、すごいっfuji


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出 | トップページ | 本日・・・入園式 »