2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ☆お弁当が始まったよ☆ | トップページ | GWまとめて更新~♪ »

2009年4月28日 (火)

4月26日は満1歳♪

3

4月26日で 1歳になったよ~heart

    『お誕生日 おめでと~heart04

家族から・・・なんにもpresentは 何もない・・・ぷぷぷっsign01

『おめでと~』の言葉は いっぱぃ プレゼント~smile

             ribbon

そして・・あんままさんから 素敵なものが 届きましたnotes

いっぱい いっぱい ありがとうございましたsign03

P1010194

2

4

5 

        誕生日のバナー

フランの 初めての お誕生日だったけど とくに

パーティなしの 我が家sweat01

しかも 26日の夜中からnight 

詩菜ちん 39.2℃ の 高熱shockshockshock

2日間 下がらず・・・  病院でも 原因不明だってさ

やっと 今日から 下がって 回復しつつあるeye

なので やっと ブログを 更新sweat01

・・・・っと いった アクシデントが あった

フランちゃんの お誕生日だったとさぁ~ ふぅdash

         birthday   wine   present

あっflair 来年から 私とフラン 一緒に誕生日すれば

いいのかsign02

おっと  昔 お母さんに 

『来年の話ししたら鬼が笑う・・・』って言われなかったぁsign02

          忘れな草  忘れな草  忘れな草         



« ☆お弁当が始まったよ☆ | トップページ | GWまとめて更新~♪ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんへ
ありがとうございますhappy01
なんだか~やっと1才???って感じなのは
なぜだろ~~~  たぶんデカイから。。。(笑)
おリボンの数←いっきに詩菜のを超えました~smile
可愛すぎてつけるのがもったいないくらい・・
貧乏症だぁ。。。sweat01
詩菜は最高39.9度も上がって大変でした
何回も粘膜や血液の検査して
原因分からずのウイルス・ ・shock
でももう治ったみたいhappy01
木曜から幼稚園に通えますscissors

こんにちは~☆

フランちゃん
一歳のお誕生日を迎えられたのね☆
おめでとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
三色団子さんのお家の家族になって
皆から可愛がられているんでしょうね。
楽しい事が沢山ありますように~(^O^)

プレゼントのオリボンや髪留め
可愛いのがいっぱいね、毎日が楽しみねgood

詩菜ちゃん
幼稚園の疲れが出たのかしら~
心配だったですね。

cherryゆかぺ~さんへ
shineありがと~shine
ってか・・・めっちゃ“ツボ”にはまってしまって
いまだに噴出してしまうsweat01
『顔が大きく育ってる』 ← これ
そうなのよ・・・なんだかんだと忙しく
トリミングにも連れて行かず・・・
今では詩菜と顔の大きさ変わらないくらい
でっかくなっちゃたぁーーーーーーshinenewmoonshine
頂いたribbonね すごいねheart04
こんなかに う~ちゃんとオソロもあるのかな?happy01
けっこう大きなパッチン留めもあるから
詩菜と一緒につかえそうだわgood

ぅんぅん。。。うるま姉~あたしたちもribbonが映える
長く立派な前髪にならなきゃねsign01
          byフラン

appleあんままさんへ
shineありがとうございますshine
おサルさんはお気に入り~heart
きっと半年もたずにボロボロになる勢いですsweat01
ribbonはどれもステキでどれつけようか
選んでるだけでも楽しくなりますhappy02
なんだかフランも~あんちゃんひきいるオールスターズの
仲間に~などど勝手に思い込み中~ぷぷぷっsign01
詩菜はあれからまた高熱続きで
やっと今日から通常通りの生活ができそうです
食欲も出てきたし~ 
詩菜←体重が1kg減っちゃいましたcoldsweats01
お弁当のriceball・・・フランをモデルにしたら
ボッサボッサのお顔にしなきゃならない~(笑)

きゃーーnote
おリボン三昧だねっribbon

たくさんあるから、詩菜ちゃんも
つけちゃえば~~happy02
幼稚園が、楽しすぎて
今頃、お疲れがでたのかしら・・・sign02

フランちゃん、お顔がデッカク育ってるよっ(笑)

私達、あんちゃんを見習って
おリボンが似合うレデーにならないとねっshine
        byうるま
改めまして、お誕生日おめでとうfuji

フランちゃん、初めてのバースデーおめでとう♪
すくすく育ってすっかり家族の一員となったね~
おサルさん、気に入ってくれたかな?
詩菜ちゃんお熱、可哀相だったね。
原因不明って心配だけど下がってきて良かった~
きっとママさんのお弁当パワーで回復したんだね。
金曜のお弁当はフランちゃんがモデル?
可愛いお弁当、見ていて楽しい♪
PS,お返しなんてしないでネって手紙に書いたら催促する様で書けなかったんだけど、返って気遣いさせちゃったみたいでゴメンネ。
リボン作りは私の目下の楽しみなんでヘタッピだけど、消耗品なので使って下さいネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆お弁当が始まったよ☆ | トップページ | GWまとめて更新~♪ »