2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 18日・・・My Birthday & ブログ記念日・・・☆ | トップページ | 4月26日は満1歳♪ »

2009年4月25日 (土)

☆お弁当が始まったよ☆

noteつるの君のアルバムcd『つるのうた』を聴きながら

まったりと~ ブログを 書いております。。。ぷぷぷっsign01

           notes      notes

20日から いよいよ 幼稚園のお弁当も はじまり

朝の6時から 長女・長男に加え 園児弁当つくりさぁ

縦9cm 横12cm 高さ3cm の ちっこい弁当箱

どうやって 入れよう。。。shock

でも 幼稚園の先生が 慣れるまで 足りないくらいの

量でOKってことなので いいんんだけど

スカスカ~~~~~~~  で 入れにくいかも

          こんな感じsign03

1

2

3

4

なんか  おままごとみたいな お弁当でしょ~sweat01

ってかsweat01   見て 笑わないでぇsweat01

これでも 残さず喜んで 食べてくれてるんで goodup

          cherry       cherry

幼稚園生活も  楽しいみたいだし  

私の freeclock も 充実してるし  いいんじゃないのぉ~scissors

          tulip       tulip

12

13

           diamond        diamond

     10      

« 18日・・・My Birthday & ブログ記念日・・・☆ | トップページ | 4月26日は満1歳♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんへ
ほんと・・3人の・・しかもバラバラの内容の
お弁当に朝ごはん・・・ハードですcatface
最近・・会う人に「痩せた?」って言われるんですけど
体重変わらず・・顔だけ疲労でヤツレてるって感じです(笑)
たまたま水曜は参加日だったりなんやらで
午前保育だったりします
通常は月曜から金曜までお弁当ですhappy01
三人の中で詩菜のお弁当に時間とられますsweat01

               ☆

cherryゆかぺ~さんへ
ぷぷぷっ 四苦八苦してるのが
目に浮かぶでしょ。。。sweat02
長女や長男のお弁当なら
ガンsign01ボンsign01バンsign01って
詰め込めばOKなんだけどね~
ちっこいのは・・・しかも楕円形は考えらさるgawk
毎日お弁当の玉子焼き作って既に7年目・・・長ぃcatface
ってか・・先も長ぃ
デザートのさ~苺ばっかりもdollarかかるから・・・・
次回からは缶詰も入れちゃえ~~dash
birthdayお祝いの言葉=ありがとhappy02
やっと一歳だよheart01
でも・・・胴体は長い・・・
ぷりんの2倍~2倍~scissorsscissors

            ☆ 

dogsblogさんへ
ご覧頂きありがとうございましたsign01
           
             ☆

こんにちは~☆

毎朝
3人分のお弁当作りご苦労様です(^ム^)
詩菜ちゃん
イチゴが大好きだものね、週の半分以上締めていますね☆
水曜日はお弁当が無い日なのかな☆
おにぎりが工夫を凝らして
三色団子さんの母の愛情が出ているお弁当ですshine

母・三色団子さんの
スキマ、ど~やって埋めよう?!感が
うかがえる(笑)お弁当で~すhappy02

ちっこくて、大変そ~~coldsweats02
イチゴは、必須アイテムですなぁ~。

玉子焼き、おいちそ~catface

数時間、早いのですが・・・

う~ちゃんの可愛い可愛い妹ちゃんheart01
フランちゃんtulip
お誕生日、おめでとうcake
暖かい家族の中で
この1年も、幸せにshine

dog

今日は sblogです、只今  三色団子さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18日・・・My Birthday & ブログ記念日・・・☆ | トップページ | 4月26日は満1歳♪ »