2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お花見 | トップページ | 18日・・・My Birthday & ブログ記念日・・・☆ »

2009年4月10日 (金)

本日・・・入園式

昨日 入園前の最後の パパさんのお休みに チビスケの

リクエストに答え・・・ いつものごとく 

『マリーナホップ』へ行ってきたcarouselponycarouselponycarouselpony

平日は 相変わらず 空いてる。。。catface

4

お昼は フランが居るので fastfoodのテラスで ランチdelicious

2

1

3

shine         shine         shine        shine

で・・・・    私は 入園に備えて ここ数日

ミシン掛けに 勤しんで おりました。。。smilescissors

すべて  手作りってことで  可愛い娘のために

note母さんは 夜なべ~をして 手ぶく~ろんで  note

お弁当グッズや バッグ スモック 作ってたのよ~note

P1010084

P1010088

P1010087

間に合って  ほんと良かったゎ~dash

っと  いうわけで 本日 入園式

5

6

ちょ~ 目立ちたがり屋なもんだから

この みんなに 注目されてる状態が 嬉しいらしぃcatface  

7 

たいした ご馳走は無いけど 

ママ自慢の 特製ハンバーグ~~~食え食え~~scissors

8

やっと・・・   やっと・・・・  幼稚園sign03

20日から  お弁当も始まれば  数時間の間

待ちに待った  自由な時間note   ククク。。。。

いやいや・・  

我が家には まだ甘えん坊の 毛むくじゃらチビスケが

居たかぁdowndowndown

10

そぅsign01  フランのことょsign03

 

« お花見 | トップページ | 18日・・・My Birthday & ブログ記念日・・・☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんapple
ありがとうございますnote
詩菜も喜んで毎日着て行ってくれてますhappy01
GW後には半袖になると思うので
この連休中に夏用を作ろうと
昨日も生地や小物等を仕入れてきましたscissors
長女や長男のときもロンパースやワンピース
シャツなど作ってたんですけど~
最近・・生地が昔の倍もして・・
既製品の方が安くなっちゃった。。。って感じで
ハンドメイドが遠のいてたんですけど
これを期にまたちょこちょこ始めてみようかな
なんて思っていますwink
あんままさんも~あんちゃんのリボンやリフォームした
お洋服とかとっても素敵に作っちゃうから~good
私も頑張るrock
自由な時間←幼稚園のママ友との
井戸端会議で午前中つぶれます(笑)

詩菜ちゃん、入園オメデトウ!
イヤ~幼稚園なんですね♪
可愛いな~~
ハンドメイドの可愛い品々は愛情たっぷりですね♪とても綺麗に仕上がっていますね。
どれもこれも女の子らしくて思わずニコニコしちゃいました。
ホント、フランちゃんのお洋服も作ってみたら?
私も以前はよく作ったんですよ。
もうみんな入らなくなっているけどー(笑)
自由な時間(?)をどうお過ごしですか?

cloverよしこちゃんclover
めっちゃ返事遅くなっちゃったsweat01
けっして・・・けっして・・・
よしこちゃんのマネをしてるわけじゃないよ・・
ぎゃはははははっsign03
ありがとうsign03
とうとう始まりましたわよんcute
くっそ慌ただしい朝の6時から9時までの
3時間・・・時間との戦いっすょshock
今のとこ連勝だけど・・・(笑)
20日から詩菜もお弁当始まるから
3人分のお弁当作りだーーーーpunch
スモック・・なかなか好評ですのょんsmilescissors

tulipミックママさんtulip
お返事大変遅くなり失礼しましたsweat01
幼稚園が始まってから何かと
多忙で。。。shock

お祝いのお言葉←ありがとうございますhappy01
GWくらいから半袖になるので
今度は夏用のスモックを2枚ほど
作ろうと考えてますscissors
詩菜もとても喜んで着てくれているので
作りがいがありますheart
詩菜の居ない時間・・
私とフランはこの上ないリラックスタイム
になってま~~~す(笑)

詩菜~heart04入園おめでと~happy01
詩菜ちゃんなら すぐにたくさん友達できそうだよねhappy02
ママは送り迎えとお弁当作りが大変だろうけど
頑張ってね!
頑張ってね・・と言えば
入園グッズ 頑張ったね~shine
もともと 器用だけど すごい!すごい!
今どきのママさんは 作らないで買う人の方が多いのに
やっぱ 今どきのママじゃないから!?(笑)
冗談よsmile
愛情たっぷりでしかも可愛くて 花丸あげちゃうfuji

こんにちは~☆

詩菜ちゃん
ご入園おめでとうございます
(・ω・ノノ゙パチパチ☆
お友達と沢山遊んだり楽しい幼稚園生活が
待ってるね(^_^)
三色団子さんも自由な時間が持てて
好きな事でも出来るかしらね。
フランちゃん、ちょっと寂しくなるかな☆

この間
言っていた幼稚園のスモックやバッグですね。
夜なべ~をしてお疲れ様でしたgood 
レースが付いていてとっても可愛く
出来ましたねheart04

嬉しそうにスモックを着たり、バッグを持って行く詩菜ちゃんの
顔が浮かぶミックママですhappy01

 

cherryゆかぺ~さんcherry
ありがと~~~~ぅupupup
無事・・第一段階に突入しましたsmile
そうだね~ワンコ服チャレンジしようかしらぁ~
Y子ブランド立ち上げちゃうsign02(笑)
月曜からフランは数時間・・
静か~な時間を過ごすことが
できるから「やれやれ・・・」って思うかもよdash
私同様に・・・ぷぷぷsign03
昨日の一杯目目は新発売の
SUNTORY『ザ・ストレート』を飲んだっbeer
安いし~生ビール並みの泡が良かったぁ~good
締めは『芋焼酎』ロックでpig
ふふふ。。。相変わらずオヤジ入ってますが。。 

ご入園おめでとうございますfuji

三色団子さん、ワンコ服も
作れちゃうんじゃないのーーーっsign02
わたくし、ミシンなんて
高校卒業してから
さわってません!から~~catface

フランちゃん、詩菜ちゃんが
いなくって、淋しいかな?
ママを独り占めで、うれしいかな?

で?祝い酒は、なにを召し上がったのかな?
暑くなってきて、ビールがうめぇ~なっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | 18日・・・My Birthday & ブログ記念日・・・☆ »