2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« テンション下がり中~ | トップページ | 2009年 とうかさん~ゆかた祭り~ »

2009年5月30日 (土)

5年ぶりのカラオケ

今週の パパさんの休みの日は karaokeカラオケに行ったよ

なんたって  5年ぶりですから~dash

もちろん   最近の曲なんて  歌えないcatface

(そぅそぅ 幼稚園のママ友にも 

 カラオケ誘われたから こりゃちょっと 最新曲も

 練習しとかなきゃ いけないね・・ ヤバイね)

でもまぁ   パパさんが行きたいっていうから~

詩菜が 飽きちゃわないように キッズルームがある

「シダックス」へ 行ってきたょ

HP見たら 神奈川の方とかには ワンコOKルーム

あるんだってね~   広島のシダックスには ないわ

6 P1010367

    ↑ キッズ専用マイクkaraokeも あるよ~

4

フリータイムで 遊んできたんだけど  これがさ~

帰りは  頭痛が ひどく  まいったぁshock

大音量 & 疲労 & 年齢  ってかぁsign02

めっちゃ しんどくて  帰ってきてから 薬飲んで寝た

夕飯は パパさんに任せて 私は 一時間ばかし寝た

なんかさ~ 嫌になるわぁ  こんな自分が。。。weep

5

              sleepy

              sleepy

              sleepy

3

つい 5・6年前までは  3時間とか 歌いっぱなしでも

何でもなかったのにねーーーーーーーーーーっsign03

やっぱ この歳になると 5・6・年の差って 大きいのね

              wobbly

でね~ 来週の 3・4・5日は パパさん 3連休なの~

【とうかさん】の お祭りもあるし またお出かけするよ

体調万全に しとかなきゃねgood

2

   ↑ブルちゃんなみの 下の歯 ぷぷぷっhappy02

1     

« テンション下がり中~ | トップページ | 2009年 とうかさん~ゆかた祭り~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんへ
それが~~こう~見えても
けっこうなお年なの・・大きな声ではいえないが・・
パパさんも私の年齢が止まっているみたいで
この前「え???もうそんな年なの??coldsweats02
って今更・・・びっくりしてたの~~~~~catface
詩菜はいま一番お手伝いしたい年頃なのかもup
幼稚園に入っていっきに成長したって感じで
見てておもろいsmilegood
とうかさんのブログ更新あとでしま~すscissors

appleあんままさんへ
そ~なんだ~
あんままさんはワンコルーム経験済みだったのねhappy01
フランは連れて行ったらどんな感じかな・・・
いっつも我が家では音楽(←HipHopやDance系)が
ガンガンかかっていてもグーグー寝てるけど・・・(笑)
神経質じゃないことは確かかな・・っぷぷぷsign01
一番疲れるのは私ね~
しばらく行かなくてもいいかな・・
それよりも美味しいもの食べに行ったほうがいいかもsign03

詩菜ちゃん、お手伝いできて
えらいね~happy01

カラオケ、結構疲れるよね~
若い頃は平気なことも、
年とると応えること多いよ~~~
って、三色団子さん、そんなお年じゃないでしょ?

とうかさんに備えてお大事に~wink

シダックスのワンコルーム、先月行ったヨ。
でもあんは大音響に最初おびえていたよー
で途中からはカートに潜り込んで退屈そうにしてたから、あんまり嬉しくはなかったみたい。そりゃそうか~(笑)
今日からお祭りにお出かけなんだね。
楽しんできてね~
可愛いお写真、楽しみにしてるね!

tulipミックママさんへ
久しぶりのカラオケは疲れましたぁ
なんだかだんだん体力も気力も
昔のようにはいかなくなってきて~
なーーーーーんかとってもっ自分が残念~(笑)
ほんと~カラオケだけでなく広島ってワンコOKの
場所が少ないから増えて欲しいな~って
いつも思いますbearing
フランはおやつが欲しいときには(早くくれ~的)
立っちして待ってるんですよup
詩菜は幼稚園に入ってから少し大人になりました
ミックママさんのおうちに遊びに行ったときから
みたら・・かなりの成長・・・かな?smile
ひらがなが読めるようになりましたscissors

cherryゆかぺ~さんへ
そそ・・おやつ見ると力が入るのかsign02
めっちゃ歯が出るね(笑)
ぷりんちゃんは歯並びが人間並みに良くて
噛み合せも上下真っ直ぐだったのよ
だからフラン見たとき違和感があったよcoldsweats01
今となったらこのウケ口のお顔も
可愛いと思えるようになったけどねっgood

今週のお祭り←フランも一緒に行くだよ~happy02
もちろんカートに乗せてね~
ちっこいから・・踏まれたら困るもんね~ぷぷぷっsign01

こんにちは~☆

五年ぶりのカラオケですか~☆
ミックママもここ最近、全然行ってないです~
近くにお店があるときはよく一人カラオケしていましたが~

三色団子さんが行ったカラオケは
ワンちゃんもOKは良いですね。
今はワンちゃんも家族の一員なのでそういう所
もっと増やして欲しいですね。

詩菜ちゃん
幼稚園に行くようになってお手伝いも
するようになったのかしら~
嬉しい成長ね(^ム^)
美味しい夕食だったでしょうねgood

お頂戴しているフランちゃん
たっちしていて可愛いね(^_-)-☆
ミックママなら
いつもよりおやつ、あげそうになるわね~


あ。う~ちゃんが、よそ様のお宅の
リビングにいる。(笑)

カメラ目線、おやつでつってる?
う~ちゃんは、おやつ見せると
歯、出ちゃうのねっwobbly
ナチュラルに出てる時もあるんだけどっcoldsweats01

うん・・・。昔は、当たり前だった
居酒屋カラオケコースが、もうできない・・・
居酒屋で、眠いもんsleepy
や~ね~~っshock

体調、もどしてお祭り楽しまないとねっflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション下がり中~ | トップページ | 2009年 とうかさん~ゆかた祭り~ »