2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今週は・・・ | トップページ | 5年ぶりのカラオケ »

2009年5月23日 (土)

テンション下がり中~

数日前から いっちばん奥の歯茎が病んで~~~~sweat02

過去に 親知らずを抜いた場所の 空いてるとこがね

奥に空間あるでしょ   そこそこ~

めっちゃ腫れてね   痛くて 我慢してたんだけどsweat01

昨日 耐えられず 歯医者行ったよ hospitalsad

歯医者ってさ   なんか行くのがね~  面倒だったり

あんま進んで 行きたくならないっていうか(いくつになっても) 

まぁ しばらく 通います。。。。gawk

そんなんで   めっちゃ ここ数日 テンションが

下がりまくりで downdowndown  へこんでましたが・・・・・

薬のせいか  今日は痛みが  少し遠のいているので

いまのうちに  ブログやっとこ~~~~dashdashdash

             libra

             carouselpony

今週の パパさんの休みは 詩菜の希望で

マリーナホップ (毎月来てるような気がする・・・)

パパさんの休みは 平日だから 

幼稚園に入ってからは  もっぱら 近場よね・・・sweat01

1

2

3

ところで・・・・・      スズメってさぁ

何でも 食べるんだね

4

詩菜の  落としたナゲット・・奪って行ったゎ

5

              movie

              movie

              movie

赤ちゃんと ワンコって 好きな玩具の 種類がいっしょね

チューチューって 音が鳴るものとか

カシャカシャって セロファンみたい音のものとか

面白いゎ~happy01notes

              downwardright

              downwardleft

明日は 幼稚園の日曜参観日

パパさんはお仕事だから 私だけだけど・・・・

内容は~  ミニ運動会っぽいやつ

親子で いろんな競技するわけね

保護者だけの  綱引き大会も あるっぽい~

私のことだからぁ~

歯茎痛くとも      きっと  

本気出すだろ~       ぷぷぷっsign03        

« 今週は・・・ | トップページ | 5年ぶりのカラオケ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cherryゆかぺ~さんへ
ビンゴsign03sign03sign03
ちょ~体の節々が・・いてぇぇぇ~~~crying
腕なんて・・四十肩かsign02って思うくらい
上がらない。。。  ヤバイゎ
おかげで歯痛は無くなったけどね・・・
今夜は寝返り厳しいわ。。。shock
ってかさ
うるま子さんは・・お姫ちゃまなのよ
だからお相手してあしあげないと~smile
ゆかぺ~さん←執事かsign02(笑)
我が家のフランは雑草のごとく育ってますから~clover
「遊びたかったら勝手に遊べ~sign01  
食いたかったら勝手に食え~sign03」って・・・
ちがうかっdash  ぶはははっhappy02
             ☆

wineレオ君ママさんへ
歯医者って・・・痛みが治まると
行くのがhospitalたいぎぃ~~って
なりますよね~  あ~ぁ
レオ君・・ピーピーおもちゃ←今夢中ですかsmile
大人になって やっと面白さが分かったのね・・(笑)
けど・・一日いっぱいピーピーやられてたら
ちょっと煩いですけどね・・coldsweats01
このての玩具がそうでもないですけど
ゴム玩具のピーピーはハンパない音ですよねsign03
たまにゴム玩具を煩いから隠しちゃうもん~ぷぷっsmile
              ☆

tulipミックママさんへ
ほんと・・歯医者って憂鬱になっちゃう
ってか・・・このあと今日も予約入ってるんですけど
私が6時から・・・長男が6時15分から・・ぷぷぷっsign01
頑張っていってきまーすdash
そうそう
フランのおもちゃの遊び方は
ミックちゃんみたいに‘まったり系’ではなく
ちょっと必死っぽいでしょcoldsweats01
音の鳴るものと噛み応えがあるものが
大好きですhappy01
それと・・・・散らかすのも大好きですcatface
詩菜とフラン・・・
毎日うんざりするくらい散らかしてます・・・dash
             ☆

appleあんままさんへ
綱引き大会←めっちゃ本気でやったけど
年少組み(母) 対 年長組(母)
年長組みのお母さんたちはマジ強かったぁcrying
うちら惨敗でした。。。down
悔しくて歯痛忘れてた・・・(笑)
しかも 年長組(父) 対 年長組(母) 
でもやったんですけど 母チームが圧勝でしたcoldsweats02
うちら・・・勝てるわけないょぉぉぉぉーーーshock
フランっていっつも遊ぶとき
ひっくり返ってるんですよ
そして~おもちゃ持ったまま
そのまま寝ちゃうんですsmile
そういう姿見てると
なんかまだまだ赤ちゃんって感じhappy01
            ☆

動画のフランちゃん
可愛いすぎなんですけどっっhappy02

一人で遊んでる所が
ケナゲで、さらに可愛いっっlovely

うるま子さんは~
友達とも遊べないし・・・dash
一人遊びもできないので・・・think
お相手してさしあげないと
いけないのです・・・gawk

歯痛だいじょぶ?
筋肉痛も加わってたりして(笑)

親知らず、あるときも痛いけど、
抜いた後、すんごく痛いんだよね~(。>0<。)
抜いた後、早く閉じること祈っていますよ~

レオ君、オッサンになって、
ピーピーおもちゃに目覚めたのよ~
それまで恐がって近寄らなかったんです。
フランちゃん、寝転んで遊ぶ姿、かわいいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんにちは~☆

ミックママも親知らずの所
抜いてはいないですが、生えきってない所に
ばい菌が入って歯医者に行った事があります。
歯の痛みって憂鬱になってしまいますよね~
それに歯医者って年齢がたっても怖いよね(>_<)
早く歯医者通いが終わりますようにhappy01

幼稚園に行って
初めての日曜参観かしら☆
普段の詩菜ちゃんの様子が解るわね☆

フランちゃんの動画
おもちゃが大きくてお顔が見れなかったけど
ちゃんと
上手にお顔を見れるように遊んでるぅ~
音が出るおもちゃ、好きなのね。
優しい遊び方ねgood


どこか痛いのってテンション下がるよねー
まして歯とかだと、食欲もうせちゃいそう・・・
早く元気になります様に!!
あ、でも綱引き大会で頑張っちゃったらそのまま痛みもなくなるかもね~~
フランちゃんのムービー、めちゃめちゃ可愛い♪
ひっくり返って上手に手を使って・・・
遊び方がレディーだわ。賢いカンジもする!
無邪気だよね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は・・・ | トップページ | 5年ぶりのカラオケ »