2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« GWまとめて更新~♪ | トップページ | テンション下がり中~ »

2009年5月16日 (土)

今週は・・・

毎日 毎日 頑張って なが~い坂道を登って 

約20分(寄り道しない場合・・) 通園してる 

ってか私は 送り迎えで この坂を 2往復。。。 バテるsweat02

2009051408350000

いや・・普段 運動しない私には ちょうどいい運動・・・

だよね~~~~~~っdashdash

       で・・・  で・・・  で・・・

水曜日の パパさんのお休みの日の お昼に 

久々にパパさんと 2人だけで ランチいってきたhappy01

      【そば庄  たまき】

P1010314  

残念ながら 幼稚園のお迎えが あるから beer抜きshock

おつまみ系も 食べたんだけど・・・  japaneseteaで我慢down

10

おすすめの デザートも 食べてしまった。。。pig

11

コーヒーは セルフで 無料だったよscissors

嶺岡豆腐(みねおか豆腐) ← 牛乳と生クリームと

練りゴマと くずで固めたデザートで きなこと黒蜜が

かかってるよ~  けっこう甘めだけど 美味しかったgood

ほんでね~  お土産に・・・・

これまた おすすめの 『そば かりんとう』 を

買ってきたんだけど

ブッハハハハハハッsign03  写真撮っておくの忘れて

食っちまっただよぉshock

5ミリくらの細さで 長さは3センチくらい

色は 茶系  ポリポリ・サクサク。。。。

そんな感じの 軽~い かりんとうです。。。 coldsweats01  

P1000011

               bell 

               bell

               bell

 フランちゃん ターーーイム  でででんっ

2

3

4

1

そそっsign01  暇なときは pcやりながらね~ 

フランちゃん撮りしちゃってま~すheart

             secret

             secret

             secret

  号外   号外   号外   号外NEWSだよsign03

『ブログ書いていて まもなくのこと・・・・

先ほどから なにやら 天井の方で カサカサ・・・・

カタカタ・・・・・    カツカツ・・・・・・   恐ろしい音が

ひゃーーー   なに   何がーーーー

居た   ヤツは居た   確かに そこに

なぜこんなとこに   

天窓から ヤツは・・・・・・  見ているのか 

不法侵入で  訴えるか・・・   いやいや・・・・・・・・』

P1010331

           コウモリ・・・・・

とかいって ブログ書いてたら

ギャーーーーー   ぎゃーーーーーー  きたーーー

侵入ーーーーーー   侵入ーーーーーーー

私の頭上 横切ってったーーーー  怖えーーーーー

ってか ぜったい ありえねぇーーーーーーーーーー

私の 悲鳴で フランが オロオロしてるよーーーーー

でも 詩菜は グーグー 寝てるよーーーーーーーーー

あーーー パパさんが 居て 良かった・・・・・・・・

なんとか  追っ払ってくれた・・・・・・・・・

あーーーーーー  怖えーーーーーよーーーーーー

侵入経路が  わからないよーーー

なんか  気のせいだろうけど  視界に 黒いものが

チラつくよーーーーー    ドキドキドキ・・・・・・・・・・・

ドキドキドキ・・・・・・・するよ

なんか  腹痛くなってきた  あぁぁぁぁ

ってか  この家は ホーンテッドマンション かょsweat01

              おばけ屋敷      





« GWまとめて更新~♪ | トップページ | テンション下がり中~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
大丈夫sign02
インフルエンザも流行ってるし焦るよね。。。
私はここ数日前から奥歯の歯茎が腫れて
めっちゃ痛みと戦っている毎日でありますcatface
も~頭痛と歯痛はテンション下がるよね~down
食いすぎじゃね~よ
だって~ 焼きとんも嶺岡豆腐も 一皿をパパさんと
半分こして 食べてるんだから~~~~~bearing
そこんとこ間違わないで~~~~~~~sweat01
コウモリ←広島に来て初めてみたもん
日常生活範囲内にコウモリって・・・ビックリよねsign01

wineレオ君ママさんへ
ここら辺は夕方、コウモリが当たり前のように
たくさん飛んでます
山が近いせいよね・・・
ちょっと奥の方に行くとタヌキとかイノシシとか
爬虫類系もいるみたい・・sweat01
毎日の通園の送り迎え←ちょっとしたウォーキングscissors
運動キライな私にとってはちょうどいいですcoldsweats01
詩菜も鍛えられますね
そうそう・・・ここ数日で詩菜も日に焼けて
真っ黒クロスケになっちゃいましたnewmoon

tulipミックママさんへ
コウモリとかヤモリとか・・・
何年経っても慣れる事はなさそう・・・shock
暖かくなって心地の良い季節になったのに
キライな生き物たちがいっぱいの季節で
嫌になっちゃうっsweat01
詩菜・・幼稚園に行き始めてから
なんだかとっても泣き虫になってしまいました
なんででしょ・・・
泣いたら思い通りになる・・って
勘違いヤロウになってるのかもcatface
フランにとって今が一番過ごしやすいかも~
昼寝ばっかりしてまーすsleepy

おひさ~~~♪
思ったほど ブログが更新されてなくてよかったぁ~(笑)
ちょっと 高熱だして寝込んでました・・・・shock

毎日頑張って 送り迎えしてるのね~
これからどんどん暑くなるから 大変だよね・・・
美容と健康には ちょうどいいねっ!
パパさんとランチなんて いいわね~
少し 食べすぎじゃね!?smile
なんか 無性にそばが食べたくなってきた・・・・

でもって こうもり って ありえない!
キモすぎるぅ~~~
広島って すごいね・・・
北海道では ありえないよねbearing

20分かけて通園?
すご~~い。
いい運動になるネ~(≧∇≦)
雨の日は大変ね。

祇園モールまだ行けてないよ~~~(つд⊂)エーン

こ・こ・こうもりが侵入してきたの?
なぜぇ~?
昔はよく見たけど、最近見かけないわ~
でも軒下にフンがあるから
きっといるのね。

こんにちは~☆

ちゃんと五本指があって這い蹲ばっていますね。
ミックママが見たらきっと絶叫してしまいそうです。
パパさんがいて良かったですね。

詩奈ちゃんが幼稚園に行くようになって
パパさんと二人でランチにお出かけできるように
なったんですね。
こういう時間って大切よねheart04

フランちゃん
畳の上、気持ち良さそう(^・^)

appleあんままさんへ
コウモリはゴキブリ以上に恐怖です。。sweat02
家の中で飛ばれたらスピードがハンパじゃないですよshock
退治は窓全開&フルメット&ハエ叩きで追い払う←これしかないsweat01
ってか・・コウモリの手って人間みたいね。。。coldsweats02
これからの季節・・コウモリやヤモリとかゴキブリとか
恐怖のものばかりで嫌になっちゃうcrying
フランって首長・胴長・足長で寝そべっていたら
毎回思わず『長っsign03』って言わさっちゃいますcoldsweats01

ひえ~コウモリ~~
こんな角度から見たの初めてかも・・・
こんなのがお家に来たらホント絶叫しちゃうよねー
以前友達がやはりコウモリに侵入されて怖くて家の外に出てダンナに携帯で早く帰って来てと頼みずっと外で待っていたんだって。で、ダンナが帰宅したけどやっぱり怖くて何も出来ず、結局マンションの管理会社に電話して誰かに来てもらったって聞いた事あるの。なら最初っからそうすれば良かったのにねーって(笑)
フランちゃんのゴロ寝、可愛いな~~

cherryゆかぺ~さんへ
駆除ね・・・素人ができるものはなさそうね・・bearing
我慢するしかない・・それがね
引越ししてきて初めて見たとき
ツバメとかなんかかと思ったの
めっちゃ黒いものが飛んでてさ
コウモリだなんてさらさら思わなくて
コウモリって知ったときはビックリさcoldsweats02
なんか知らないけど年に一回は我が家にまい込んで
恐怖だよ・・・crying
そうそう・・最近暑くなってきたでしょ
幼稚園から帰ってきたらマジbeer一気飲みしたくなるよ(笑)
☆埼玉の姉たまへ
  この前のトリミングでロングロングだった
  自慢の、まつ毛を切られちゃったよcrying
  次回はちゃんとトリマーさんに言わなきゃねsweat02
               by妹フラン

budうめさんへ
ぷぷぷ・・・それがさ~
かりんとう←小さい袋なんだけどね
そのうちの3分の2は詩菜が食べたんだよsign01
普通のより甘くないから食べやすかったみたいhappy01
今月はこのあとも行事がいっぱいで
幼稚園に行く回数が多いよ~shock

あ~。う~ちゃんが寝ているよっsleepyて思ったら
フランちゃんだった(笑)

ネズミとか、ゴキブリじゃなくて
コウモリなんだ・・・こえーーーっっshock
ネズミ・ゴキブリ退治用品って
売ってるけど、コウモリ撃退用品って
見たことないもんねcoldsweats01
困ったねsweat01

ずいぶんハードな場所に
幼稚園があるのですなぁsign01
送って帰ってきたら、朝から一杯やりたく
なっちゃうわねっbeer

こんにちわ~
毎日毎日通園ご苦労様です。そしてママさん 送り迎えお疲れ様ですcoldsweats02
でもさ~~~ちょっと食べすぎじゃないの~???
いくら毎日坂を上り下りしてるからって・・・・
デブるじょsweat01
うまそうだけど・・・・・ってか私も食べたいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWまとめて更新~♪ | トップページ | テンション下がり中~ »