2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 4月26日は満1歳♪ | トップページ | 今週は・・・ »

2009年5月 9日 (土)

GWまとめて更新~♪

めっちゃ 久しぶりの更新になった。。。  ヤバイねsweat01

この大型連休の間 どこかに旅行でもsign02

NO~  NO~  

我が家のパパさんは 祝日は仕事ですから 私は・・

ず~~~~っと 家にいたょ

で~ 何を してたのかsign02sign02

こんなことしてます  ↓   ↓   ↓

10日のpresent「母の日」用に   パパさんのお母様に

グラニーバックを作ったり~

(私の母には お財布を 贈ったけど~present

3

P1010286 P1010287

2

shine              shine              shine

       shine                shine

暑くなったので 夏用のスモックを作ったり~   

1

3

ハンドメイドは この後も まだまだ続く。。。。ぷぷぷっsign01

飽きるまで~  やっちゃうょ~ smilescissors

 heart01             heart01               heart01        

       heart01               heart01

昨日 ひっさびさに フランのトリミングに 行って来たよ

いつも行っていたとこと 違うとこにチャレンジsign01

先月のね  月末に 

イオンモール広島祇園ショッピングセンター

が できたのね 

3層吹き抜け 長さ180Mの 大型ショッピングモールが

またまた増えて 私的に  嬉しい~かぎりhappy02

で・・  そこに ペットショップ【PETCITY】入ったの

しかも 憧れの~spaマイクロバブルウォッシュspaがあって

オープニング記念で 今月の29日まで 

トリミングご利用の方は 無料でやってくれるって

ことだったので  迷わずそこに行った

で・・トリミングの前後1時間は 無料で預かってくれるから

ゆっくり 私たちはお買い物したりできるし

まじ 気に入ったhappy02good

残念ながら camera撮影はできなかったけど

トリマーさんが 記念に撮ってくれてるので 近々店頭に

貼り出されるはず~  だって いろんなワンちゃんの

バブル姿が貼り出されたもんdash

2

これも オープニングセールで これだけ入って

     おもちゃBOX  → 2000円       

噛み応え ありそうでしょ・・・・ ぷぷぷっsign01

1

ってか  カットして 半分くらい ちっこくなったよ

しっかし 毛が伸びると あんなに巨大化するもんかねsweat01

tulip                             tulip                             

          tulip       tulip

きゃ~  いま  ピンポーンって  宅配便が~~up

長女から 【母の日】の カーネーションが 届いたよ~

むむむ・・・自分(娘)が外出中に 届くようにしてたとは

なかなかやね~  サプライズ好きには たまらない。。  

 P10103071

母の日のケーキ            母の日





« 4月26日は満1歳♪ | トップページ | 今週は・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんへ
こんにちゎ~☆
&&ありがとうございます(@^∇^@)
一回ミシン出して縫い物を始めると
暫くはハマってしまうのよね。。。
その分・・お金もかかる。。。coldsweats02
パパさんのお母さんはとっても喜んで愛用してくれてて
毎日、お店(お好み焼き屋やってまーすgood)に持って行ってくれて
来るお客さんに自慢してくれてるそうです(笑)
作ってよかったですsmile
あれからイオンモール行きました??
               ☆

三色団子さん、お裁縫上手ですね~
これからもゾクゾク作品紹介かな?
たのしみ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!


出遅れちゃったけど、
フランちゃんお誕生日おめでとう!o(*^▽^*)o

祇園モールまだ行ってないのよぉ~
ペットショップもあるのですね~
そろそろ人が落ち着く頃かな?
近々いってみようかな~


tulipミックママさんへ
いや〜んcoldsweats01ミックママさんsweat01
私の母へのプレゼントの財布は手作りではなく…
某ブランドの財布なんですよcoldsweats01
フランね、なんだか真っ黒eyeがギョロっちゃってますsweat01
いきなりちっこくなって〜またSサイズのお洋服が入るかも〜って感じですcoldsweats01
娘からのカーネーションは想定外でしたぁscissors

こんにちは~☆

フランちゃん
可愛くカットをしてきましたね(^○^)
ほんと!お目目が大きですね。
母の日に作ったお母様達の手作り品
素敵ですshine世界でたったひとつのバッグと
お財布ですねgood

夏用のスモック
2枚作ったんですね、可愛いですheart04
詩菜ちゃん
喜んで着て行っているんでしょうね。

娘さんからのカーネーションの贈り物
心の何処かにあったんですねflair


cherryゆかぺ~さんへ
照れsweat01あんまり褒められすぎちゃって
鼻の下が床に付くかと思ったよ(笑)
子供のためとか言っておきながら
案外~自己満足のためかもね~secret
ってかさ~ ゆかぺ~さんも バッグ作ったり(デコ?)
してたじゃん~めっちゃ可愛くさ~happy01
そうそうsign01なんかやたらと目がデカく見えるよねsign02
そんなフランちゃんを我が家では
【宇宙人】と呼んでおります。。。catface
ぷぷぷっsign03
                     ☆

appleあんままさんへ
ある意味とってもフリ~な時間を過ごして
いたのかも・・・
けど・・肩は凝ってましたshocksweat01
ミシンって一回出すとけっこう凝ってやってしまうけど
押入れにしまうと・・数年お顔見せず状態になっちゃうからsweat01
今が作り時sign01って感じですscissors
スモックは詩菜が喜んで幼稚園に着て行ってくれるので
作りがいがあるし・・けっこう自己満足ってとこもありますcoldsweats01
あんままさんはお仕事してるから大変だけど
私はどっぷり専業主婦だしgood
パパさんのお母さん早速バッグを使ってくれてますhappy02
                ☆

あ。お顔、ちっさくなった(笑)
だからかなっsign02フランちゃん、目デカッsign01

ほほっ~~。
お裁縫に、いそしんでいたのねっcatface
ホント、できる人が、うらやましぃ~wobbly
詩菜ちゃん、自慢だねっgood

仲良しheart母娘、うらやましいぞっhappy02
三色団子さん、ステキな母なんだねっfuji
イヤ~ンsweat01褒めすぎちゃって
私が、テレちゃった(笑)

GWをおうちでゆっくり趣味と実益を兼ねた手芸に勤しむなんて、何だかとてもうらやましいナ。私も1日位はそんな風に過ごしたかったなあ。
素敵なバッグ、お母様も喜ばれますね♪
そして詩菜ちゃんのお洋服も可愛くて、とっても上手ですね~
こんなに作れたら既製品を買う気がしないよね。
私も以前あんの洋服をミシンで縫ってましたが、生地を買ったりデザインを考えたり、とても楽しかったナ。
手作りっていいよね♪
フランちゃんはたくさんのオモチャ、ママさんはサプライズ~のカーネーション、ほのぼの家族の幸せが溢れてますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月26日は満1歳♪ | トップページ | 今週は・・・ »