2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 幼稚園児でも・・ 人間関係の悩み? | トップページ | 今週は。。。 »

2009年6月27日 (土)

プールの季節

最近 めっちゃ暑くなってきて 幼稚園の送り迎えだけで

日焼けで 足も腕も ツートン状に なってしまった。。shock

つーーーーーか  私の苦手な ヤモリの季節。。。

毎晩 窓に張り付いているのよね~

5本指で ピターーーーーっとsign03

               カエル

幼稚園でも プールが始まり  camera撮ってきたけど

かなり  遠いとこから  デジカメ望遠 イマイチ。。catface

1

2

この日は 初プールだったから 園庭だったけど

次から 隣にある 小学校のプールで やってるよ

機会があったら  また camera撮りにいこ~っと

けど・・梅雨でね  天気が変わりやすいよね~

              太陽

いろんなことがある毎日の 詩菜だけど 頑張ってるよ

運動神経は鈍く ちっこくて 足も遅いし

いろんな意味で みんなに 着いて行くのが 必死

置いてきぼりくらって  大泣きなことも あるけどね  

早く  開き直るくらいの 強い精神に なりゃぁ~ね

まだ  4歳じゃ  ムリか。。。

踏まれても 踏まれても  起き上がる 雑草のように

          なりゃぁ~ね~~~~gawk

             heartheartheart

24日は パパさんが 休みだったので 気分転換に 

幼稚園終ってから ソレイユの 「ズーアドベンチャー」

に 連れて行って あげたよ  

20分 → 300円  遊び放題

お友達も一緒だと もっと 楽しいんだけどねup

          きゃ~ ラブリ~っheart01

5

P1010560

P1010556

P1010561

P1010552   

ひっじょ~~~~に  楽しそうだ。。。ぷぷぷっsign01

良かった  良かった  

外に出てると 我が家の エアコン代も節約になるしね

6

             notenotenote

こんな  ツーショットは  いかがかしらぁ~happy02

8

白クマじゃぁ~  ないよぉーーーーーーsweat01

フランだよ~~~shine つーーか  デカっ なぜsign02               





« 幼稚園児でも・・ 人間関係の悩み? | トップページ | 今週は。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんへ
そぅそぅ~ フランも縫いぐるみ大好きで
隙をみては詩菜のを奪って振り回して遊んでますcoldsweats01
3月に札幌の実家に帰ったとき 実家の近くに
大きなホームセンターがあるんですが一つの建物は
ぜんぶPET館で、その中にワンコの遊び場がありました
キッズの遊び場みたいな感じでしたhappy01
ちっこいワンコも楽しそうに遊んでましたよnote
広島にはないですけど・・
室内だから涼しいし~お買い物もできちゃうし・・・
あれはいいと思いましたgood
詩菜はまだ98cmしかないのでチビ子なのよ
背の順並びで前から2番目sweat01
なので・・・毛が伸びて来たフランと一緒に居たら
フランが大きく見えちゃうのね~ぷぷぷっsign01

tulipミックママさんへ
黄色いお魚さんはシーソーみたいに
前後に揺れる乗り物ですupdownupdown
プールは梅雨の合間を見ながらなので
毎日水着の用意をしていくのですが
入れない日も多いですcoldsweats01
海の日あたりで梅雨明けしますが
終業式はもっと早く17日なのであと何回入れるかな・・
って感じですdespair
新学期は9月1日からなので長~い夏休みですよ~sun

cloverよしこちゃんへ
遅くなってごめんよぉーーsweat01
ココログの不具合とかログイン方法変更とか
なんだかんだでなかなかマイページに入れず
てこずってた日が数日間。。。
そうそう~詩菜ね~最近元気出てきたよscissors
したっけ・・また・・歌は歌い放題・おしゃべりし放題
ちょ~騒音の日々が続いてる(笑)
ヤモリは夜に外の壁とか窓に張り付いて
虫を捕って食べてるよ~coldsweats01
窓を開けてたら入ってくるかも・・・coldsweats02

プールの季節だね。
親だからカメラ持ってストーカーしても怪しくないけど、周りに怪しいカメラマンがいないかも要チェック!
キッズの楽しい遊び場があっていいねえ。
ワンコにもこんなのがあったらいいのに~~
ドッグランやアジリティは苦手なワンも多いと思うよ。
ぬいぐるみとかフワフワのイスとかの方が楽しいんだから~~
詩菜ちゃんのご機嫌さんな可愛いお顔が見れて嬉しいヨ。
フランちゃんとお昼寝、可愛いな~
ホント、フランちゃんが大きく見えるね。
まだまだ詩菜ちゃんはオチビちゃんだもんね♪

こんにちは~☆

詩菜ちゃんの幼稚園ではプールが始まってるんですね。
暑い夏はプールが一番よね☆
こちらは
7月の中旬頃かな~
以前、幼稚園の園庭で見た事がありました。

詩菜ちゃん、パパさんとお出かけしたんですね。
詩菜ちゃんが乗ってる黄色いお魚?タイヤが付いていないので
乗り物ではないのかしら?
おままごとも出来るのね☆

やっぱ 詩菜っぺはカメラに向かって
変顔してくんなきゃね~happy01
人生色々だけどさ パパとママの愛情があれば
詩菜も元気に 育つさ!

プールか・・・・もう何十年も水着になってない
ってか なりたくないcoldsweats01
ね~ やもりって 部屋の中にも入ってくるの!?
そんな生物が身近にいることじたい ありえないbearing

cherryゆかぺ~さんへ
そぅよね~dash
ちっこいくせに要領よすぎても可愛げないし
かといっていっつもビービー泣いてるのも
なんなのぉーーー??って思うし・・
こればっかりは経験積むしかない?って感じよねdespair
ってかさ~ 詩菜の昨年着てた水着覚えてる?
ホルターネックのセパレーツだったのね
で・・幼稚園では自分で脱ぎ着出来なきゃダメだから
慌ててこの水着買ったのよcoldsweats01
詩菜ね黄色が好きだから・・黄色にしたんだけど
意外と遠目でも目立つから良かったわgood

そぅそぅ・・・ゆかぺ~さんとこの
う~ちゃんね たまに我が家に居るのよ・・(笑)

あらheart01
詩菜嬢の、セクシ~水着ショット☆

うん・うん。
悔しくって、泣いちゃうのも
OKOKgood

大きくなって、つまづくより
ちっさい頃に、色んな経験しといたほうが
いいような気がする・・・。

全ての経験が、詩菜ちゃんを
強くするものに、なりますようにshine

あ~~。う~ちゃん、詩菜ちゃんと
お昼寝してたんかぁ~~catfaceぷっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園児でも・・ 人間関係の悩み? | トップページ | 今週は。。。 »