2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2009年 とうかさん~ゆかた祭り~ | トップページ | 幼稚園児でも・・ 人間関係の悩み? »

2009年6月13日 (土)

ママ友と初ランチ

やっぱり・・・   どこでも  どんな形でも

寝てしまう 我が家の フランちん。。。。sleepy 

なんか  だんだん 先代ぷりん に似てきたかも・・・gawk

10

12

13

         ヾ( ̄o ̄;) 汗 汗 汗

ナイフとフォーク1      ピンクの花       ナイフとフォーク1       ピンクの花       ナイフとフォーク1

14

今日は 幼稚園の ママ友 4人で 初ランチに

行ってきたよぉ~happy02

いつもは 子連れだから  食べに行くとこって

決まっちゃうでしょ。。。catface

だから  今日は ママ友のcardashで おっしゃれ~なとこに

行ってきたよsign01

【SAKODA no SAKURA】  ってとこ

名前からして  なんか いいでしょ~note

P1010469

P1010470

P1010471

私も 初めてのとこだったから ワクワクしたよぉup

ランチは メイン+サラダ+パン+デザート+コーヒー

これで  1300円 coldsweats01  

ちょっとした  贅沢してまいりました・・・・

おっと   パパさんに バレちまうだろ~~~っcoldsweats02 (笑)

4人とも 違うものにしたんだよ  ホレホレ ↓

16

15

当然のごとく  辛いもの見つけて ちょ~ラッキーscissors

迷うことなく グリーンカレーにしたよsmile

思ったより 辛口で 満足だったょgood

ママ友 3人は パスタランチと グラタンランチだよぉ

P1010475

写真じゃ わからないけど 

グラタン ↑めっちゃ グツグツしてて 旨そうだったdelicious

P1010476

P1010478

でね~  開店の11時に入ってね

幼稚園のお迎え ギリギリの 13時30分まで 居た

ってか めっちゃ  しゃべくり  まくり~~~~

爆笑まくり~~~~~  ちょ~ 迷惑系 だったかも 

そこを 気にせず居るって  おばさん  年の功sign02

あえて  年の功と しとこ  ぷぷぷっsweat01 

しかも 隣の席の お客さんに 『楽しそうですね~』

って  言われちまったよ  

どしよ 来て欲しくないお客 ベスト10に 入ってたらcoldsweats02

でもさ~  主婦って生き物は 喋りだしたら 

止まらないのよね~これがsweat01

ほんと めっちゃ  楽しかったsign03

そんで  詩菜ちん迎えに行ったら  幼稚園の園庭で

転んだらしく  大事なお顔を 擦りむいてたわょshock

明日から2連休で 良かったって やつよねsweat01

P1010481

             flair

             flair

             flair

Mステtv 見たぁsign02

最近さ 人気で 頭にはあったんだけど~up

Lady GaGa 来日して 出てたでしょ~ 

いいゎ~ さっそく  DLして 聴きながら書いてるscissors

そそっ   ミーハー野郎ですからぁ~~~smile

notes            notes             notes   

             

« 2009年 とうかさん~ゆかた祭り~ | トップページ | 幼稚園児でも・・ 人間関係の悩み? »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
ほんとさっsign03
つい7年前くらいは毎月1回は半日コースで
歌いまくってたよねsign03
しかも休む間もなく・・のど飴食べながら・・・(笑)
ってかさ~ 20才→27才になるのとさ
うちらの年齢で7才年取るのじゃ
ぜんぜん違うよねsign02
やだやだ・・・dash
フランね~いつもの如く親バカ丸出しになるくらい
めんこいの~(笑) 
甘えん坊でね~heart01
ママ友ランチ←また一つ楽しみが増えたよscissors

tulipミックママさんへ
ママ友の中で・・どう足掻いても・・
私が最年長なんですけどcoldsweats01
そこは気にしたくなるけど~気にしない・・みたいなsweat01
なので和気藹々楽しいひとときでしたsmile
フランもすっごい甘えん坊です
ぷりんも誰かが横になるとすぐに走ってきて
ピターっとくっついて寝る子だったんですけど
フランも同じです。。
これってやっぱ育て方なんでしょうかcoldsweats02
甘やかしすぎsign02過保護すぎsign02
詩菜の顔の傷はほとんど瘡蓋も取れてきて
もうすぐでキレイになりそうですhappy01
子どもってなんであんなに治るの早いのかしら。。
うらやまし~gawk

おひさ~~~~happy02
いつもながら すっかりご無沙汰しちゃって 
ごめんなさいね~coldsweats01

フランは相変わらす めんこちゃんでマイペースね
どこでも寝れるってことは おおらかな証拠!

初ランチ すっごく楽しそうで よかったねっ!
これから たくさんママ友も増えていくんじゃない?
これからは ブログもランチシリーズができたりして
あぁぁ~ 私のランチしたい・・・・・bearing

それにしてもさ~
カラオケの話だけどkaraoke 歳とっちゃったわね~(笑)
前なんかさ 2人で半日カラオケしてなかったっけ!?
以前のゆーちゃんでは考えられない 衰えっぷりよcoldsweats01


こんにちは~☆

詩菜ちゃんが幼稚園に行くようになって
ママ友さんと知り合えるようになって嬉しいですね(^・^)
子供抜きのランチは
大いに盛り上がるわよねshine
幼稚園談義とかね~
こういう
機会も大切、色々と情報が聞けるしね☆

フランちゃん
くっついて来てくれるの~良いな~
甘えん坊なのかな~

詩菜ちゃん
可愛いお顔に傷、大変!!
お大事に☆☆彡彡

appleあんままさんへ
そうなの~
やっと待ちに待ったママ友とのランチタイムnotes
楽しかったぁ~~~happy02
やっぱこういう時間って大切よね
じゃなきゃストレス発散できないもの~
お祭り←本当はフランにも浴衣を買いたかったのですが
暇がなく・・普通の格好で行きましたcoldsweats01
おリボンは~あんままさんから頂いたものscissors
どうかしらぁ~似合ってるでしょhappy02scissors

たまには家族と離れてこんな時間もいいよね~
そりゃ、楽しくって盛り上がっちゃうよね!!
フランちゃん、遊びながらオネンネ、可愛いな~~
↓の詩菜ちゃん、黄色の浴衣姿が超可愛くってお人形さんみたいだね♪
可愛いお洋服をとっかえひっかえ着せ替え人形にしたくなっちゃうよー
人形は顔が命、詩菜ちゃんのお顔のキズがきれいに治ります様にね。

cherryゆかぺ~さんへ
あれま・・う~ちゃんは一人気ままに寝るタイプなのフランはね~邪魔だっつーのってくらい
くっついて寝る子なのよcoldsweats01
この前も「うぐぐ・・苦しっ」って目が覚めたら
首のとこにフランの顔がのっかてたわよ・・sweat01
冬は良いけど夏は・・暑いわ。。。sweat02
けど私より長女の上で寝ることが多いけどねup
なんでかね・・ぷりんもフランもマジ同じ感じよnote
それがさ~4人中、酒好きは私だけなのよ(笑)
みんな飲めない口なんだって~
ワイン1本空ける私はめっちゃ「豪酒」になっちまっただよ~wobbly
ワイン一本・焼酎ロックなんて、うちらにしたら普通よね~
ぷぷぷsmile
ゆかぺ~さんと泡盛片手に飲んでみたいゎ~(笑)
いつか絶対・・ゆかぺ~さんと飲める日を楽しみに
生きていくわぁぁぁぁぁぁーーーーっdash
詩菜ね~おでこ&まぶた&頬の3箇所負傷よshock
幼稚園に入ってから傷がたえないわ~sweat01
ってかフランちゃんも鼻の横・・負傷中~catface


う~~ん。
こじゃれたランチだっflair
そうそう主婦にはこ~ゆ~
お楽しみがないとねっsmile

ふふっ。皆さん、三色団子さんが
お写真撮るまで、おあずけっsign02(笑)

beerも一緒だったら、さらにsign01
おいしかったね~shine

う~ちゃんは、あんましてくれないから
足枕してくれるフランちゃんが
うらやましいっっbearing
枕にされてる人は、動けないわね・・・coldsweats01

詩菜ちゃん、お大事にapple
新陳代謝がよいから
すぐ治るねっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年 とうかさん~ゆかた祭り~ | トップページ | 幼稚園児でも・・ 人間関係の悩み? »