2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今週は。。。 | トップページ | 先代ぷりん・・2年目の命日・・ »

2009年7月13日 (月)

幼稚園~なつまつり~

1

7月11日 土曜日 17時~19時

幼稚園の 「七夕 なつまつり」が あったよhappy01

パパさんの 両親も来てくれたよscissors

最初は  盆踊り← 詩菜はイマイチわかってないsweat01

↓地域の盆踊り保存会の方々も来てくれてたよ

2

盆踊りのあとは~  【カレー会】

子どもようなので 甘口カレー

いや~~~ 激辛好きの私が・・・

甘口なんて・・何十年ぶりに食べただろ・・・ぷぷぷっsign01

3   

食べ終わったら  前半後半に分かれて

大掛かりな 『お店やさんごっこ』 だよ

詩菜は 前半チームで 『焼きそばやさん』delicious

園児たちが 色紙とかで作った ケーキやイカ焼き

おにぎり・・たこ焼き  いっぱいあったよup

あ! お化け屋敷も あったよ(笑)

4

5

     ↑さてさて クイズです 

   この焼きそばは 何で出来てるでしょう?

6

と・・・ まぁ  何事も長続きしない 詩菜にとって

25分間の 焼きそばGIRL は 過酷だったようだdash

後半は 詩菜もお客さんになって いっぱい買ったよ

7

ってか  荷物がいっぱいで・・・ 

あんまり写真が撮れなかった coldsweats02sweat01

         でもね~~~~  

最後は こんな 可愛いツーショットが 撮れたよheart01

8  

お留守番 フランちゃんも  可愛いの撮れたよheart01

15  

           ぷぷぷっdelicious

でも  やっぱ いつもの フランは  これ ↓

16

           

    cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

        【号外】だよーーーーsign03

最近 heartモードの 詩菜ちゃんですの。。。。camera

      10

9

彼本人に 了解得ておりませんので 

顔出しは出来ませんが・・・・・ 

目のクリクリした イケメン君ですのょ  smile

            heart

最近 TVとか 新聞広告とか 見ながら 詩菜と

「この中で誰がカッコいい?」って 話しをよくしてる(笑)

V6 ← 私が岡田君  詩菜は剛君

嵐 ← 私が二宮君  詩菜は翔君

KAT-TUN ← 二人とも亀梨君

あと・・・二人とも 生田君

ぷぷぷっsweat01  バッカな親でしょ~ まったく・・・dash

でも最近ね 向井理さん(君って年でもないので)・・coldsweats01

も ファンになりつつあるのよ

「メイちゃんの執事」の時はなんとも感じなかったけど

「あたしんちの男子」では かなり良かったね

やっぱさ~  

俳優って  役どころで 見方が変わるよね~gawk

まぁまぁ  最後は こんな話で 失礼こきますたぁ~down 

      

    





« 今週は。。。 | トップページ | 先代ぷりん・・2年目の命日・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんへ
焼きそばは~毛糸と折り紙ですcoldsweats01
っぽい~っちゃーっぽいっ感じですかねsmile
幼稚園は今日が終業式でした
なんだか明日から夏休みだと思うと
めっちゃ楽~~~っsign01って・・いきなり夜更かしモードsweat01
だって朝から化粧しなくていいし
時間に終れなくて済むし~smile
けど・・長男は社会人だから・・結局のところ
朝は5時半起きってのは変わらないんですけどねcoldsweats01
詩菜ちゃんね~恋多き女ですの。。。
好きな子が5人居るんですってcoldsweats02どうしましょ・・(笑)

焼きそば、なんで出来てるんでしょうね?
お店屋さんごっこ楽しそうですね~
幼稚園も、もうすぐ夏休みかな?
お友達といると、詩菜ちゃんいい顔してますね~
なんですとぉ~イケメンとラブラブ?うらやまちいなぁ^
これ以上広島を暑くしないでおくれ~
パパさん、焼けちゃってませんかぁ?

clubちゃんこさんへ
はじめましてhappy01
ようこそおいで下さいましたsign03
フランを可愛く思ってくれる方がまた一人増えて~
とっても嬉しいですup←親バカなもんで・・dash
そうですか~ ちゃんこさんは
ミックママさんのところに遊びに行ったフランを
見てくれてたんですねsign01
ミックちゃんに逃げられてばかりのフランでしたがcoldsweats02
この浴衣は詩菜が選んだんですょwink
本当は私的に・・あえてシックな大人柄にしたかったんですけど・・
結果・・黄色で良かったですcoldsweats01
とっても目立って見つけやすかったから(笑)
ちゃんこさんとこはミックスのシーちゃんSなんですかhappy02
あとで遊びに行きますねup楽しみnote
私のブログは統一性の無い内容ですけど
暇つぶしにまた来てくださいねscissors

tulipミックママさんへ
ぷぷぷっup坂本・・松潤・・赤西君・・
ミックママさんもタイプがバラバラ~smile
生田君はやっぱいいよね~heart
詩菜ちゃんね~持続性がなくて困るのよ。。gawk
みんな頑張ってるのに~「疲れた」って・・飽きちゃってsweat02
小学校に入ったら一時間、黙って座ってれるのか
今から心配なっちゃうsweat01
そう!黄色の毛糸!ってか何で茶色にしなかったんだろ・・・
焼きそばなのに・・・(笑)
髪の毛ね・・せっかくアイロンで巻いていったのに
湿気が多くて後半には取れちゃってたcrying
スプレーもしていったのに・・やっぱ梅雨には負けたょdown
ラブラブ詩菜ちゃん
今日もS君と手をつなぎハイテンションで歩いてましたよsmile

初めまして~
ミックママさんの所から来ました
と言うか。。。レオ君ママさんともお友達なんですよね
前からお名前は良く拝見していましたが遊びに来ちゃいましたbleah

詩菜ちゃん七夕夏祭りだったんですね
浴衣で盆踊り可愛いです
お店屋さんも焼きソバは?黄色い毛糸かしら??
楽しい思い出ですよね

実は私、シーズー大好きでしてフランちゃんheart04にときめいていまし。
ミックママさんの所に遊びに行かれた時も見てましたよ

うちはシーズーミックス3匹がいます
皆、雄ですが。。。
また、遊びに来させていただきま~す
お暇な時にでも良かったら覗きに来てくださいねhappy01

こんにちは~☆

幼稚園の行事は可愛いくて親も一緒に楽しめますよね。
七夕祭りup盆踊り、カレー会、お店やさんごっこと
盛りだくさんで楽しそう(^O^)
ママも幼稚園のお手伝い好きでした(^O^)

詩菜ちゃんの浴衣姿、可愛いですheart04髪型も
あっていてチャーミングgood
やきそば→んん~、黄色の毛糸がやきそばに見えますね~
詩菜ちゃんやきそば、作ってるしgood
お金も色紙で作ったのかしら~

詩菜ちゃんにイケメンの彼氏が、パパさん心配じゃない(^O^)
二人とも可愛いです☆

ママは
V6 →坂本くんかな~
嵐  →松本潤、スマイルを見てね(p'v`*)
KAT-TUN →赤西くんかな~
生田君、ママも好き、可愛いし~
と言う事でしたnotes


cherryゆかぺ~さんへ
パパさんは・・詩菜いわく・・
NHKの「いないいないばぁ」に出てくるキャラクターで
“わんわん”っていうのがいるんだけど
それに似てるって~~~~(うん・・そんな感じ)
暇なとき検索してみて(笑)
浴衣は既製品よcoldsweats01
和服は縫ったことないわ・・
ぷぷぷっ 詩菜って単なる集中力&持久力が無いだけ
なのよね・・・飽きっぽいしさ~
そこんとこ訓練しなきゃねgawk
そうそうsign01ママ友に私とパパさんのお母さんと
実の親子って思えるくらい似てるって言われたcoldsweats01
札幌の友達にも言われてたんだけど・・
雰囲気が似てるらしい~coldsweats01
ぷりんとフラン 同じくらいの大きさの舌だよ~
う~ちゃんのはササミだったね・・(笑)

appleあんままさんへ
あんまり言うと・・パパさんがヤキモチ妬いちゃうから(笑)
いっつもママ友と話してるんだけど~
詩菜を好きって言ってくれる男子が数名おりまして・・
きっと詩菜って~ちっこいから妹的な存在なのかも・・
ってか女子からも「抱っこさせて~」とか
ほっぺたをプニプニされたり・・してますのcoldsweats01
なんか笑えるでしょ?smile
焼きそば&焼きうどんは・・毛糸の麺&折り紙の具で~すnote

cloverよしこちゃんへ
年をとる毎に・・岡田君・・いい男になっってるよねsmile
お祭り←思った以上に楽しかったよsign03
焼きそばね~毛糸よ
焼きうどんは白い毛糸に焦げ目なども付いてたのよup
ちょっとっ・・ぽいよねhappy01
浴衣姿の詩菜ちゃん・・なかなかべっぴんさんでしょ(笑)
恋の悩み?いやいや・・詩菜はアタックされる側ですから~scissors
意外とクラスからモテてるのよ・・(どこがいいのか疑問だが・・catface

統一性があるのか~?ないのか~?
わからない2人のご趣味(笑)

ちなみに、パパさんは何似??

可愛い黄色の浴衣でデートかよっgawk
ぐやじぃ~~~っbearing
浴衣、手作り?

詩菜嬢は、芸術肌だから~
おもちゃの焼きそばなんて
やってらんないわ~~dashなんじゃないの?catface

フラン嬢の舌の大きさが私ごのみですheart01
ワンコは大好きだけど
デッカイ舌の子に、ペロペロされると
引いてしまう・・・shock

甘口カレー大量製作、お疲れ様beer

可愛い七夕祭りだね。
えー焼きソバの原料?
わかんないケド黄色のヒモ?
しっかし詩菜ちゃん、やるね~
バッチリボーイフレンドが出来ちゃって、ルンルンじゃあありませんか~
園児も夏祭りの季節には恋愛モードになるのかな♪

そうそう ゆーちゃんのブログにアクセスしたら
みあたりません って出て ???って思ってたの
なんでも なかったんだねhappy01

さてさて 詩菜ちゃんの黄色い浴衣かわいいじゃんheart04
今時の幼稚園ってよくわからないけど
結構 大掛かりに色々やってくれるのね~ いい思い出になるね
で・・・・焼きそばは何でできてるかぁ?
毛糸ではなさそうな・・・・ アクリル紐?
クイズにするくらいだから もっと意外なものなのかな?
降参ですcoldsweats01

それにしても 詩菜もすみにおけないわね~smile
実はちょっと前まで 元気がなかったのは
恋の病だったとか・・・・  お手手つないで いい感じ
最近 だれとも 手をつないでない・・・
ちなみに私なら V6→岡田君 嵐→相葉君  KAT-TUN→なし
って感じbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は。。。 | トップページ | 先代ぷりん・・2年目の命日・・ »