2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 幼稚園~なつまつり~ | トップページ | 今週は・・・ »

2009年7月17日 (金)

先代ぷりん・・2年目の命日・・

          2009年7月17日

先代ぷりん の 2年目の命日が たちました

家族的には 「もう2年・・」

私的には 「まだ2年・・」

こんな感じですが~    

さてさて・・・     今年はどんな写真を載せようかと

ぷぷぷっsmile      おちゃらけ写真でい~こうっとsign01

これね~  詩菜のおもちゃを  かぶせられてるの~

誰かに~    だれだろ~  私しかいないかっsweat01 

          1_2

これさ~   数年前の写メで 撮ったやつだから

画像が ちっこいね~    ざんねん。。。weep

やっぱりね~  ぷりんは 最高なやつだったゎ~

あんな おもろいワンコは なかなか いないねdash

いじられキャラって 感じで  遊びがいがあったゎscissors

          Angel3

     101

2代目フランも この子なりに おもろいやつだけどねsmile

ってか  末っ子の 詩菜も 長女も 長男も パパさんも

みんな  かんなり  変なヤツ  おもろいっsign01 

             ぷぷぷっnote

やっぱさ・・   おもろいとこで 育ったワンコは

おもろい系に なってしまうのかもね

           あんれまぁ~sweat01

セレブ犬に なれなくて ごめんね  ごめんねsign04paper  

                  

               shineshineshine

« 幼稚園~なつまつり~ | トップページ | 今週は・・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんへ
ありがと~っnote
バースデーか・・あんままさんのとこの
バースデーは豪華だもん
思い出がいっぱいねhappy01
ぷりんとの生活で思い出に一番残ってるのは
やっぱ・・豪快なへそ天寝・・と
赤ちゃんだった詩菜をいつも面倒を見てくれてた
ってことかな~confident
ほんと面倒見の良い優しい~ぷりんだったheart
そこはフランと正反対ね
フランは詩菜の姉妹喧嘩の相手だし・・(笑)
           shine
天国にいるアンディ君のバースデーに
私もwine乾杯~note(焼酎ロックですが・・・笑)

cloverよしこちゃんへ
うんうんconfident
ぷりんも~よしこちゃんのこと今でも
忘れてないと思うよshine
ほんと・・・長生きしてほしいね
ってか長生きさせるかさせないかは
私の責任でもあるよねbearing
セレブ犬じゃなくてもいいさ~
健康で元気でいっぱい幸せになって
長生きしてくれればねwinkup
うちらも長生きしなくちゃね・・ぷぷっsign01

そうかーぷりんちゃんとお別れしてから2年なんだね。
2年じゃついこの前ってカンジだよね。
でもフランちゃんのおかげで毎日笑っていられるね。
それはそれ、これはこれでぷりんちゃんの思い出はずっと変わらず色あせる事ないよね。
我が家は先代アンディとお別れして1年半後にあんと巡り会いました。
あんまりにも二人が似てないので比較の対象にもならないんだけど、アン君の思い出は沢山で今では懐かしい心地よい気持ちになれます。
何故だか、命日よりもバースデーの方が記憶に残っていて毎年必ず思い出に浸っています。7月19日がバースデーだったの。天国の可愛い子達も傍に居る可愛い子達にも乾杯!(スミマセン、只今ちょっとほろ酔いです)

プリンがいなくなってから「もう」 なのか「まだ」なのかは
微妙なところかもね・・・・ 
でも自分達が 2歳としをとったと思うと 違う意味で微妙shock

私はプリンと遊んだ記憶の方が多いから
ブログを見てても ついつい 錯覚しちゃうんだよね~coldsweats01
でも ホント フランはプリンのぶんまで長生きして欲しいねっ

セレブ犬!? フラン・・・飼われる家を間違っちゃったねbleah

wineレオ君ママさんへ
そうよね~
何年経っても命日にはweepうるうる・・しちゃいますよね
ワンコの寿命ってもっと長ければいいのにね。。
ここ最近、豪雨と雷すごくないですかwobblysign02
一昨日なんて雷のせいで寝れなくて
おかげで寝坊してしまいましたよsweat01
焦って起きて長男のお弁当←10分で詰め込んだ(笑)
早くこの雨から開放されればいいですねshock


tulipミックママさんへ
ありがとうございますhappy01
フランちゃん←ぷりんに代わりしっかりと
番犬してくれてますsign01・・たぶんsweat01
詩菜は夏休みに入りましたよhappy01
毎日、豪雨での湿気で・・気分はイライラで~
重い。。。shock
早くカラっと晴れないかなぁ
エアコンは最近、冷房使わず
除湿機能で使ってるんですよ~coldsweats01

そうね、
レオ君も、シャン母さんの寿命(8才)を越えてくれましたよ。
フランちゃんはプリンちゃんの分も長生きして、
家族といっぱい思い出作ろうね。

何年経っても、命日には、思い出して、涙が出ちゃうよね。

こんにちは~☆

フランちゃん
ちゃんとプリンお姉ちゃんのバトンを
しっかりと
貰っていると思います。
これから楽しい事がいっぱいあるよね。

詩菜ちゃんは
もう夏休みに入ったのかな~


clubちゃんこさんへ
私的には ぷりんとお別れしちゃったとき
「もう暫くワンコ生活はしない」って思っていたんですけど
家族がみんな「ワンコの居ない生活はムリ~」ってsweat01
で・・これまたフランと出合った時・・私の姿が見えなくなるまで
ジーっと見られていて・・「これも縁だ」って思って
迎いいれたのconfident
しかも我が家に着いたとたん普通にご飯は食べるし
玩具で遊ぶしで・・ぜんぜん初めてって感じじゃなくて
こっちがビックリしちゃった~coldsweats01
やっぱ先代ぷりんが引き合わせてくれたのかもshine
ぷりんは8年しか生きられなかったけど
フランもクーちゃんみたいに元気で長生きできることを
願ってますhappy02up

cherryゆかぺ~さんへ
そうそう・・やっぱ環境のせいsign02
フランの表情とかさ~
めっちゃ「ぷりん化」してるんだけど・・(笑)
やっぱ生まれ変わりかも~(勝手に思ってるだけ~)
ゆかぺ~さんと・・う~ちゃんって
この子にしてこの親有り・・って感じsmileぷぷぷっsign01
どちらも愛嬌ありありnote
フランのお耳&トップね
一度もカットしてないよsweat01
ここ暫く・・お耳もトップの髪もぜんぜん伸びないよcoldsweats02
止まっちゃってるsign02sad

フランちゃんにはお姉さんがいたんですね
プリンちゃんがお星様になった日だったんですね
うちもクーが13歳です
毎年長生きしてねぇ~って七夕さんの時はお願いしています
(13年前の七夕の我が家に来たんです)
フランちゃんもクーに続いて目指せ成人式sign03の気持ちでねぇ~(*^-^)scissors

ぷぷっcatface
ぷりんちゃん、なんか乗っけられてるぅ~happy02

前は、先代・ゆたと、もう一度暮らしたいなぁ~と
思ってたけど・・・
最近、うるの中にゆたがいるような~
そんな気がしていますぅ~~。

きっと、フランちゃんの中にも・・・shine

やっぱ、育った環境って大切よね~
う~ちゃん笑われ者
イコール
ゆかぺ~笑われ者
・・・いいんですっdash
笑ってもらえると、ちょっと嬉しい私coldsweats01

フランちゃん、お耳カットしてるのぉ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園~なつまつり~ | トップページ | 今週は・・・ »