2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« プールの季節 | トップページ | 幼稚園~なつまつり~ »

2009年7月 4日 (土)

今週は。。。

パパのお休みの日は・・・   ゆめタウン

1

最近 プリクラが Myブームの 詩菜で

出かける度に 撮らされている・・ 400円sweat01

これが  一番最近のやつ~shine

P1010581

P1010582

4歳のくせに・・・    いっちょまえだ・・・・catface

             notes

久々に  フランの お洋服も買ったょup

バーゲンセールで・・・   一着498円  ぷぷぷっsign03

ブランドじゃなくても いいんだも~んcrying

一着くらい PGとか欲しいけど。。。。dash

P1010579

だって~   みて~   こいちゅ~ ↓  ↓

1_2

ネバーエンディングストーリーに出てくる ファルコン

みたいじゃん・・・・      coldsweats01sweat01

まだまだ  PGを着こなせる shineshineには 程遠いsweat01

2

              note

              note

              note

今日はね  フランちゃんの フェラリアの薬をもらいに

詩菜と私で  動物病院へ・・   徒歩20分sun

P1000057

   なかなか  いい歩きっぷりだ     run

帰りは 近くの公園に 遊びに行って 帰ってきたよ

      (フランは 行ってないけどね)

P1000058

2009070411180000

P1000059    

暑いから お昼には 帰ってきたょ

詩菜は元気だけど  私は・・早く帰りたいもんねshock

来週の土曜日は 幼稚園のnight七夕祭り があるよ

私はrestaurantカレー作りの 担当で~すscissors

             笹   

  





« プールの季節 | トップページ | 幼稚園~なつまつり~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんへ
今のプリクラって操作が複雑だけど
シミもシワも隠せちゃうから
ちょっと若返られるからいいかも~(笑)
なんて思って撮ってま~~すscissors
だって・・最近「肝斑」に悩んでるの。。。
トランシーノの購入を検討中despair
18日から詩菜が夏休みに入るので
時間がたっぷりなのでリクエストに応えて
ハンドメイドやろうかな~happy01
ってか絶対やると思う・・ぷぷぷっ

wineレオ君ママさんへ
お返事遅くなりましたbearingsweat01
レオ君ママさんもプリクラ撮ってるんですねsign03
私も長女や長男が小学生の頃から撮ってるので
かなりありますよ~プリクラ帳に貼ってますけど。。scissors
最近のはほんとゴージャスよね~ってか機能もたくさんだし
いっつも詩菜が選ぶのが「え~これ~??」って感じので
ポーズが難しいですcoldsweats01
ダイソーのとこにも置いてあるけど・・
詩菜はそこでは撮ろうって言わないんですけど・・・gawk

プリクラ、可愛いねー
プリクラって昔に2回位姪っ子達と撮った事あるだけだから、今の機械は操作不能かもー
でもこんなに可愛いならあんを撮ってみたな~
でもマゴマゴするのも恥ずかしい・・・
詩菜ちゃん、まだ1メートルなかったのね。
あ~~可愛いね~~
フランちゃんと詩菜ちゃんとで、オソロっぽいのを着てみたら?って私がとっても見てみたいの~~
だって二人共可愛いんですから~

うちも、娘とよくプリクラ撮りますよ~(もう~おばさん2人って感じ?)
最近のプリクラって、美白とか、美肌とか、
実物よりキレイにとれて
わっはっはって感じですよね~happy01scissors
レオママは100均のお店で撮りますから、
100円ですscissors

tulipミックママさんへ
ぷぷっ ミックママさんがプリクラにハマってても
笑えちゃうけどぉ~
一回試したらもしかしてハマっちゃったりしてhappy02
お試しあれ~ あっsign01ツアーに行ったら
ご当地バージョンのプリクラあるとこありますよ~smile
ミックちゃんも四角い固形の薬ですか?
あれ・・薬なのに美味しそうに食べますよねcoldsweats01
動物病院に居たミックちゃん似のシーちゃん
家族みんなで来てたんですねup
カレー作り頑張りますsign0116人くらいで作るんですけど
大鍋9個分ですよ・・・どんだけ~wobbly

cherryゆかぺ~さんへ
ムフフ・・なかなか颯爽とした歩きの詩菜でしょgood
本当は・・
コケてばかりのノロマな詩菜ちゃんなんですけどぉ~(笑)
プリクラね・・迷ってる間に勝手に進んで・・
6ポーズ選べれるのに・・もたついて・・4ポーズしか
選べれなかったりshock
落書きroomでも汗だくになって書いたり消したりstc・・
しかも詩菜が変なとこ押したりcoldsweats02
いっつも大変sweat01
元祖プリクラは簡単だけど・・
写り悪いから出来上がりの自分の顔を見るの恐ろしいし。。catface
NEWお洋服ね~ 今度お出かけしたときにでもhappy01

( ゚▽゚)/コンバンハ

フランちゃん
フェラリアの薬をもらいに、ミックも今日
お薬とワクチンをして貰ってきました。
そしたら
シーちゃん一家がいました、お父さんとお母さん
子供4シーちゃん
毛色が薄茶でミックと同じ色で可愛かったですよ(#^_^#)

プリクラ→ミックママしたことないです((笑))
良くわかんないけど色んなバージョンがあるんでしょうね☆
詩菜ちゃん、楽しそうshine

三色団子さん、美味しいカレー作り頑張ってくださいgood

動物病院に向かう詩菜ちゃん
かっくいぃ~~good
ビーチバレーのキレイなねえちゃんみた~いsign01
・・・あさおみわ・・・だっけ??

プリクラさ、私ついてけなくってcrying
なんか、色々選ばなきゃいけないし
時間に追われるしcoldsweats02

もっとシンプルな
中年向けに、昔のプリクラ置いてほしい・・・。

ふふっ。ファルコン☆フラン
空飛んでる夢でも、見てるかもっsleepy
かわいいお洋服
着てるとこもみせてね~~んheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールの季節 | トップページ | 幼稚園~なつまつり~ »