2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 先代ぷりん・・2年目の命日・・ | トップページ | トリミング・手作り○○○・盆踊り~いろいろ »

2009年7月26日 (日)

今週は・・・

幼稚園が 夏休みに入ったのに・・・

毎日 大雨・洪水警報 続きrainthunder

うんざりだぁdown   気温が低いのは良いけど

湿度は ハンパなぃdash

で・・  パパさんのお休みの日  sunだったので

お出かけ 行ってきたよhappy01

「ちゅーピーパーク」へ~  

中国地方以外の方には  

『ちゅーピーsign02 なんじゃらほいsign02』って  思うかっsweat01

中国新聞社の工場見学するとこや

ウォータースライダー付きの 大きなプール施設や

バーベキュー ゴーカートなのど 乗り物とかあったり

そーいうとこっgood

1

そう~   フランちゃんは お留守番だったから

合成写真で 参加~ ぷぷぷっnote

なかなかの 出来でしょsign02

見学エリアは   無料~up

2

ペダルに 足が届かないから 配達出来ずに 0点

            sign05sign05sign05

                              

で、、ゴーカートを乗りに行こうと したら

ちゅーピープール側の施設で 入場料がかかるって

ことだから・・・   やめたcatfacesweat01

          移動rvcardash

          移動rvcardash

            

詩菜が 乗り物乗りたいっていうから けっきょく

いつもの マリーナホップに 行ったdash

でもね  今回は チビッコ用のジェットコースターに

初挑戦したよ        笑sign01  笑sign01  笑sign01

5

6

                                 down

               down

               down

               down

               down

7

8

9

いや~    笑わせてもらったゎ~happy02

ジェットコースター嫌いに  なったかも・・・だcoldsweats01

可哀想だから   この後は 詩菜の好きなものに

乗って  テンション戻してあげたよscissors

P1010800

P1010792 

P1010805

P1010806

          cute一押しショットcute

10

ぷぷぷっ    camera向けたら ↑ こんポーズした

           

            Heart9_3

でさ~  今、詩菜 何やってると思う~sign02

一人で プリキュア4人と悪役の 5役をやってる

そう~なのよ~  

詩菜って いっつも 一人芝居やってるのよ 

変なやつよね。。。。  劇団に入れようかしら。。(笑)

        pig本日の変顔はこれpig

4

              Heart9_4   

白クマ*フランは  明日 トリミングに いってきま~す

P1000041

             notenotenote

« 先代ぷりん・・2年目の命日・・ | トップページ | トリミング・手作り○○○・盆踊り~いろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんへ
笑ってもらえて光栄です~ぷぷぷっsign01
子どもって小さいときは・・ミョ~にわざと泣かせたく
なったりしませんsign02
で・・泣いたら爆笑しながら「よしよしなでなで」するのsmile
イジメじゃないよ~sweat01
泣く姿が可愛いのって子どもの特権ですよねsign01
大雨←かんなりのものだったけど・・・
我が家は大丈夫でしたgood
そそっupキレイになったフランちゃんは
今週中に公開しま~す(汚れないうちに・・sweat01happy02

いや~私も笑わせてもらいました。
ってか可愛いナ詩菜ちゃん♪
ジェットコースターは小学生からだねー
お日記を見た限りでは大雨は大丈夫みたいね。
まったく変てこりんな気象で困っちゃうネ。
フランちゃん、すっかり一緒にお出かけした様な写真が出来たネ。すばらしー
トリミングでフワツルピカ~なフランちゃん、楽しみにしているね。

wineレオ君ママさんへ
昨日は久々のsunでしたよねsign01
今日はcloudってますけど・・
でもやっぱ湿度は高い。。。
今朝もTVで言ってましたけど
梅雨明けは8月と・・
せっかくの夏休みが~って感じbearing
昨日、祇園のイオンモールのペットシティに
トリミング行ってきましたdash
2回目ですが・・昨日の方が出来上がりに満足でしたscissors
詩菜←一人芝居・・それが・・見たら「見ないでー」って
怒るのでcoldsweats01見てないふりして覗いてますgood

clubちゃんこさんへ
ぷぷぷっsign01 なんかこういうときに泣く姿って
親でも笑っちゃいますよsign01
パパさんと二人で爆笑しちゃったものsmile
基本・・詩菜は笑い上戸なので泣いてても
笑わせたらすぐ笑顔に変わるので平気ですsign03
詩菜の乗っているメーリーゴーランドは小さいので
子供用ですけど・・
機会があったらどこかで本格的なメリーゴーランドに
乗せてあげたいな~happy01
フラン←スッキリさっぱり~ クマさんsoonワンコに戻りましたsmile

tulipミックママさんへ
うちの母も言ってました
この悪天候で野菜が全然育たないってcoldsweats02
昨年より多く植えたのに~ってガックリしてましたsweat01
私の家もプランターのお花が・・なんか草臥れちゃってますweep
今週いっぱいまだ梅雨が続くんですってshock
梅雨明けは8月入ってからって・・down
そうそう
詩菜ね~「ビックカメラ」のCMの歌ね
notesミック ミックミック ミックカメラ~notes
って歌っちゃうんですsweat01
ミックちゃん~ごめんなさい~coldsweats01

cloverよしこちゃんへ
ほんと連日の豪雨・・ヤバイよ・・マジ・・
けどお陰様で私の地域は災害はないけど・・
ジェットコースター←たぶんトラウマ間違いなしかもねsweat01
でもど~だろ
マックfastfood食べて忘れたかもね(笑)
ってかさ
ちっこいコースターといえども
私も何年ぶりに乗っただろcoldsweats01
ちょっと楽しかったわgood
そぅそぅ
来月ねパパさん3連休なの
そのときに遊園地に行く予定だから
また乗せてやろう。。。smile

ほんと、夏休みなのに、雨ばかりでつまんないよね~
昨日今日と洗濯物どっさり干しちゃいましたよ。
明日からまた下り坂だから・・・
詩菜ちゃん、お家で一人芝居
ママさん、退屈しないで良いじゃん~~~happy02

上手に合成しましたね~
私、苦手で出来ませんcoldsweats01
フランちゃんも一緒だと思っちゃいました

詩菜ちゃんジェットコースターよほど恐かったんですね
でも、ゴメンネ。階段下りて来た姿に微笑んじゃいました
(可愛い~heart02
その後のメリーゴーランドや乗り物は楽しかったね
うちも那須でメリーゴーランドの前で写真撮りましたsmile
変顔のお写真goodです(≧∇≦)
今頃フランちゃんはトリミングしてスッキリかしらsign02

( ゚▽゚)/コンバンハ

広島の方はまだ梅雨開けが遅れているのかしらね~
毎日、雨は嫌だね☆

梅雨がない北海道なのに
梅雨があるくらい今月、雨降りです。
なので
我が家のトマト、赤くならずです(>_<)

詩菜ちゃん
ジェットコースター、怖かったんだね。
でも
詩菜ちゃんの好きな乗り物でご機嫌さんに
なりましたねgood

フランちゃん
可愛いレディーになってくるのねheart04


ねえ ねえ! 雨大丈夫?
なんか ニュース見てても そっち方面 大雨で大変そう
ゆーちゃんの地域は 安全なのかな!?

詩菜の初コースターは トラウマにならなきゃいいが(笑)
隣のママの大きな胸にしがみついても 怖かったんなら
相当の恐怖だったようねcoldsweats01
それでも その後 ご機嫌で変顔してるあたりが
さすが 詩菜! 
立ち直りが早いタイプかもねhappy01

cherryゆかぺ~さんへ
今日は久々のsunだよ~んhappy02
でもね・・今週はまだ梅雨があけないんだって
どーーーいうことsign02梅雨があけないうちに
秋になっちゃうのかって思っちゃうよねwobbly

合成写真←なかなかのもんでしょ
我ながら満足scissors
詩菜ね~マジ泣きだったよ~(笑)
ちっこいコースターって曲がるときガクンガクン
ってなるから首が痛いよねcoldsweats01
TDLのマウンテンも詩菜ならムリかな~
その前に身長が足りんかsweat01

トリミング・・2ヶ月ぶりなの・・・coldsweats01
またカットしたら顔が・・ちっこくなるねsmile
ぷぷぷっ 
我が家のフランはボサボサボーボーが基本だしsweat01

すご~~いhappy01
フランちゃんも、お出かけしたのかと
思っちゃうくらい自然な合成っぷりだわっshine

詩菜ちゃん、マジ泣きっsign02
うん。ちっちゃいコースターのほうが
小回りきいちゃって
怖かったりするかもぉ~shock

なんか、泣き方も女優入ってるよねっ(笑)

フランちゃん、トリミングがんばってねんrock
来週、楽しみにしてるぅnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先代ぷりん・・2年目の命日・・ | トップページ | トリミング・手作り○○○・盆踊り~いろいろ »