2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« トリミング・手作り○○○・盆踊り~いろいろ | トップページ | パパの夏休み~2日目~プレイパーク蛇喰編 »

2009年8月 9日 (日)

パパさんの夏休み~3連休【1日目】

ねぇねぇ~  髪を洗うと 少なからず 

抜け毛が  あるよね    

でさぁ 今日もお風呂に入ってて ふと思ったんだけど

あれって なんで 黒髪ばかりで 白髪は抜けないのsign02

          Vacation2

お盆休みが無いパパさんは 一足早く 4日・5日・6日と

3連休があったょ

で・・ 4日は【三世代テーマパーク みろくの里】

    5日は【蛇喰(じゃぐい)】←昨年も行った川だょ

    6日はソレイユとかその辺にお買い物coldsweats01

今日は 1日目を 紹介しま~すsign03

ここは 乗り物プール  そして

元祖「昭和30年代」再現エリア【いつか来た道】があるよ

では 写真見ながら 楽しんで下さいませ~

P1010884

2

詩菜が 乗れる乗り物は 少ししかないけどねcoldsweats01

1

でも チビッコ用の スマイルパスで 乗り放題scissors

4

P1010885

お化け屋敷・・ 詩菜は入ってくれず~sad がっくりdown

P1010872

3

6

眼下に見えるのは ヒマラヤコースターでございま~すup

ね ね  結構な 高さでしょhappy02  ひゅぅ~っnote

ここでは スケルトンの 観覧車に 私と詩菜で乗ったょ

    (パパさん高所恐怖症らしぃ・・・からsweat01

5

梅雨明けで 天気になったのは 幸いだったけど~

めちゃ 暑かったshock

なので プールへは 園内循環バスを使って行ったょ

P1010913

詩菜は チビッコプールのほうで ↓

P1010912

P1010900

P1010901

ってか 昨年と 同じ水着   今年も着れましたぁ

secret 3才用の90cmの 水着ですねん  ぷぷっsweat01

        節約sweat01     節約sweat01

            diamonddiamonddiamonddiamonddiamond

それでは 昭和30年代「いつか来た道」は

ムービーで お楽しみ下さいませ~up

flair5日の日の【蛇喰】編は  また明日以降に 載せるので

  お楽しみにぃ~happy02

  今度は フランちゃんも 一緒だよnotesnotesnotes

今回は   なが~ぃ ブログになりつつあるけど~ 

ご勘弁くさいねっっっ    coldsweats01sweat01 

« トリミング・手作り○○○・盆踊り~いろいろ | トップページ | パパの夏休み~2日目~プレイパーク蛇喰編 »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんへ
昭和30年代の「いつか来た道」は
とっても楽しめる造りになっていて
見れて良かったですhappy01
ブロマイド←この響きって懐かしいですよね
今じゃアイドルの「生写真」ですもねcoldsweats01
私も小学校のころ「ピンクレディ」の集めてましたぁ(笑)
プールは楽しそうでしたhappy01
来年は水着を買って(勇気出して)私も
プールのなかに入ろうと思いますscissors

乗り物とプールがついてるテーマパークって
ふたつも楽しめて良いですね(^O^)
三世代テーマパーク←面白いネーミングねgood
プール、広そうね☆
貴重なパパのお休み、お出かけ楽しんで来て
くださいhappy01

昭和30年代「いつか来た道」
  ↓
懐かしい白黒のプロマイド、電気釜
ミックママの年齢、ばれちゃうね((笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング・手作り○○○・盆踊り~いろいろ | トップページ | パパの夏休み~2日目~プレイパーク蛇喰編 »