2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« パパさんの夏休み~3連休【1日目】 | トップページ | 町内会~盆踊り大会~ »

2009年8月12日 (水)

パパの夏休み~2日目~プレイパーク蛇喰編

5日の日は 昨年も行った 【プレイパーク蛇喰】 に

行っってきたょ~rvcardash

昨年は フランが 予防接種全部 終えてなかったから

お留守番だったけど  今回は一緒に 行けたよhappy02

7

でね  昨年は 川岸に レジャーシート 敷いて

座ってたんだけど  今年は 大雨が多かったせいか

水かさが 高くてね  川岸は 危険なので 

有料のとこ 借りたけど  借りて正解だったgood

めっちゃ  寛いで beer飲めた    ぷぷぷっsmile

P1010930

昨年より 透明度が少なく 濁った感じだったなぁ・・・

パパさんね 釣具を持って 行ったんだけど

fishも  ほとんど いなかったみたぃdash

3

4

P1010932

8

やっぱ 今年は 浅いとこが すくないゎ~sweat01

P1010959    

   ↓一所懸命 泳いでるの わかるぅ?smile

ちょっとだけ  

フランちゃんも 川デビューしちゃいましょup

P1010937

2

1

ぷぷぷっ  固まってしまったょdash

ママは 入らないので 戻って 一杯やりまひょっdelicious

     beer飲みながら ジャーキー

        しょぼっwobblysweat01

P1010954

beerね 2缶持って行ったんだけど  足りなくて

売店の 自販で 買ってしまったょscissors

フランちゃんは  お昼寝MODEょ~sleepy

P1010944

詩菜ちゃんは お昼ごはん 食べましょ~riceball

6

暑いから ↓ ↓ 乾くのも 早いゎ smile

P1010962  

帰りに  宮島SAによって アイス食べたょdelicious

9

10

一度も 食べさせたことが ないからか・・・

まったく  興味なし~って感じだったょcoldsweats01

         Vacation2

             【予告】

次回はね~ 我が町内の盆踊り大会 記事だょ~note

まだまだ  お出かけ編 続くょ~notenotenote

« パパさんの夏休み~3連休【1日目】 | トップページ | 町内会~盆踊り大会~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんへ
えーーーっと・・
たしか~ あの向こうに見える宿泊用コテージから
番号が始まってるのでは??って思うのですけど
未確認につき・・分からず・・・ですが
この桟敷席は けっこうありましたよcoldsweats01
ミックちゃんも海で固まってたんですね
一緒だぁhappy01来年はどうかな~
また行けたら川の中に入れてみようかしらsmile
ドボ~ンっとup(笑)
うちの詩菜ちゃん お風呂大好き 水の中大好き
でもまだ海デビューはしてませ~んsweat01
だって私が海・・後始末が面倒だから~catface

こんにちは~☆

有料のお席に17番って書いているけど
沢山あるのかしら~
ここの席から川が見えているんですね。

詩菜ちゃん
頑張って泳いでいますね。
プールにも行ったり、プレイパーク蛇喰でも泳いで
沢山泳いだね。
フランちゃん
川デビューしたのね(^O^)
ミックも海デビューした時、固まっていたよ((笑))
今年は
去年と違って色んな所にお出かけフランちゃんねgood

appleあんままさんへ
あんちゃんの川で泳いでるの前に見てたから
フランも入るかな~って思ったけど・・・
マジ固まりでしたcoldsweats01でも嫌がってはなかったと・・
ほんと~こういとこ皆で行ったら楽しいですよね
beerOK=楽しい  ですもんねっ ぷぷっsign01
あっ あんちゃんが泳いだらフランも
ついて行くかもですよねsign03  ん~残念down
うちの詩菜ポンはドンくさくて運動オンチだから
浮き輪は一生かもっcoldsweats01私に似て~sweat01
長男長女は泳ぎは達者なんですけどね~coldsweats01
フランには可哀想だけど~ソフトはあげな~ぃ
だって私に似て太りやすい体質だから~
って そんなことないかっ(笑)
先代ぷりんはオデブちんだったらcoldsweats01sweat01

cherryゆかぺ~さんへ
白髪←なるへそっsign01そ~いうことか・・納得up
って・・排水溝の溜まった髪を見たことないですってーーー
んまぁ~ 私なんか我が家5人も居るから髪の毛から
色んな毛まで てんこ盛りですわょ~~~wobbly
ねねっhappy02いっしょに飲んだら楽しいだろうね
ってかさ~ 樽サーバーで宴会だよね~ ぷぷぷっsign01
ほんでさ~  横で う~ちゃんとフランが
『でたっ 豪酒野郎どもっcatface』って言いながら?  
うちら見ててさ~  うゎっ  想像したら楽しくなるゎsign03
riceball←美味しそうでしょsign01だってコンビニのだもんsmile
私だってさ~せめて外出したときくらい
自分作じゃないriceball食いてぇ~よ~
ただし 海苔はパリパリのでgood
そうそう~ 先代ぷりんには何でもあげすぎてたから~
フランには制限してるのよ
5kg超えないようにねdash
P.s・・・リボンは3月に実家に帰省したときにララちゃんの持ってきた(笑)

clubちゃんこさんへ
桟敷席の向こう側に小さく見える
コテージわかります?happy01
あんまり立派ではないですけどコテージとか
バーベキューが出来るとこもあるんです
(利用したことはまだ無いですけどcoldsweats01
砂浜の海と違って川は遊んだ後もキレイで良いですwink
やっぱり夏のお出かけのお供はbeerですよね~
ちゃんこさんも飲んじゃえ飲んじゃえ~smile
ジャーキーくわえながらbeer飲んでる私を
フランは『またか。。』みたいな顔で見てましたょ(笑)
詩菜は昨年以上に今年は楽しめたみたいで
良かったですscissors

わ~夏休みだ~~~!
これぞ夏ってカンジのお出かけ、楽しそう♪
ほっぺを赤くして満面の笑みの詩菜ちゃんとどことなく冷めたカンジのフランちゃんが面白いナ。
フランちゃん、川遊び、びびらなかった?
あんだったらスイスイ泳いじゃうトコだったな。
ホント、近かったらご一緒したかった~
詩菜ちゃん、浮き輪がとれるのは何年後かな?
でもお水を怖がらずに一生懸命泳いだネ!
ソフトは1度食べさせたらその後大変な事になるかもヨ。
あんも大好物だったけれど、乳製品NGと判ってからはなるべく目に触れない様に隠れて食べてマス。
次のお日記も楽しみにしているね!

↓白髪ね~
やっぱ、白いから目立たないのかねっsign02
風呂そうじ、お父さん担当だから(笑)
排水溝にたまった毛、見たことないんだけどさっsweat01

う~~ん。
桟敷席で1杯楽しそぉ~~beer
ホントに、ご近所だったら
絶対sign01ご一緒してるのにぃ~~bearing

持ち込み、2本は少ないよっ。
私は、祭りに5本持ってったわっdash

フランちゃんのおリボン可愛いぃ~~heart04
人間観察と川遊び?を
満喫できて、楽しかったねnote

手作りおにぎり?
うまそっriceball

フランちゃんへ
ソフトクリームもうまいんだじぇ~~notes
byうるまっちょ。

知らなくてよい事は
世の中にたくさんあるのであ~るflair

地震のお見舞いありがとうございましたsign01
恐かったです~~shock
あの後も余震でドキ

プレイパーク蛇喰楽しそうですね~
詩菜ちゃん頑張って泳いでるhappy01(拍手)
此処ってキャンプ場なんですね
いい所good
うちも近くにあったらいいのになぁ
3兄弟喜びそうです
beerも旨そうですね
先日日曜お出掛けで、暑かったのでパパさんrvcarだったので、思わず私はbeer注文で飲んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパさんの夏休み~3連休【1日目】 | トップページ | 町内会~盆踊り大会~ »