2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 【植物公園】に行ってきたよ! | トップページ | 夏休みも今日で終わりねぇ »

2009年8月24日 (月)

『みいつけた!』 ♪愛のタマゴ~タマゴ~♪

最近 この歌が 私と詩菜のなかで ブームなのょ~notes

誰でも 一度聞いたら 耳に残りそうな~

ついつい 口ずさんでしまう  そんな歌だょnote

NHK『みいつけた!』って番組の エンディングテーマsign01

Glass16               Glass16               Glass16             Glass16              Glass16       

みいつけた!
作詞・作曲・うた:トータス松本

まん丸い? ほそ長い? どれくらい? でこぼこざらざら
においはどう? 突いてみ? おもしろい? 朝から晩まで

さあ探そう 登ったり掘ったり
すべって転んで どこまでも

愛のタマゴ タマゴ あたためよう
きみのタマゴ なにがでる?

割れたり 枯れたり いろいろあるけど
気にしない 気にしない
すぐまた見つかる かならず見つかる いくらでも

愛のタマゴ タマゴ あたためよう
きみのタマゴ なにがでる?

さあ探そう

http://www.youtube.com/watch?v=faFsCtib1zU      

          ↑ 見てみてね~note

     Glass12  Glass12

みんなの おうちは ワンコのご飯時間って 

決まってるのかなぁ??

うちは キッカリ○時って ふうには 決まってなぃcoldsweats01

○時~○時 って感じで ちょ~アバウトだったりする

フランは 市販の体重管理用の フードだけなんだけど

そぅ  ちゃちゃって 容器に入れるだけなんだけど

時間は決まってなぃcoldsweats01

なので 私がキッチンに たったら ご飯にありつける

って  フランは思うのね

フードは キッチンに置いてあるからね~up    

でも あげるタイミングは  

私の調理時間にもよるわけだから

じーーーーっと  おりこうさんに待つ フランちゃんheart

3

         まぁ~だだよ~note   

1

4

         まぁ~だだよ~note

6

5

           へぃっsweat01sweat01sweat01

              

              ・

              ・

Glass5     Glass5     Glass5    Glass5     Glass5    Glass5

詩菜ちゃんの  ミニーちゃんの ピン留めね

以前 長女が TDLに行ったときに お土産に 

買ってきてくれた present だょscissors

ミッキーは 2008年のディズニーストアの福袋のやつdash

2

でさ~  この写真 詩菜だけ ピンボケでしょwobbly

お顔自動ピントなのに  何度やっても ミッキーに

合ってしまうのっcatfacesign03

これってさsweat01 

ミッキーの顔のほうが 肌色だからよねっwobblysign02

詩菜ちゃん・・ cameraにお顔 認められず・・・ NO~dash

             sun

詩菜の夏休みも あと 一週間だぁーーーーーーーpig

あっ  

ちなみに 長女(大学school)の休みは 

あと 残り 一ヶ月もありま~すupupup

                  

                  ・

                ・

            

« 【植物公園】に行ってきたよ! | トップページ | 夏休みも今日で終わりねぇ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
ま~ね
たまにはまともなお顔の載せておかなきゃね
本当の顔を忘れられたら困るし・・・ぷぷぷっsign01
可愛いといってもらえて嬉しいぞぃhappy02

そうそう あったあった
noteでっきるかな~ でっきるかなっ
さて なに ほほ~んnote  みたいなねsmile
今のほうがキャラクターの出る番組多いかもね~
そっちはもう寒い??
こっちは残暑真っ只中だよ~shock

最近 寝てるか ぼやいてる!?(笑) 
フランのショットが多かっただけに
おねだりの顔のめんこい ことheart

おまけに いい色に焼けてカメラに認証してもらえない
詩菜も変顔せずに キュートだことheart04

NHKの子供番組なのかな?
今はさっぱり わからないね~
ウチラが子供の頃はさぁ
「できるかな」とか「働くおじさん」とか
「プリンセスプリンプリン」じゃなかった?覚えてる!?
古・・・・・coldsweats01

appleあんままさんへ
えっ 職場にトータス松本sign02って・・
あんままさんのお仕事って・・・(。・_・?)ハテ?
ってか あんままさんって お出かけのときに
芸能人によく出会うこともあるしね(笑)

ご飯のときの落ち着かないのわかる~~~
フランもご飯食べたら おトイレ行って お尻拭いて
玩具持って「ちょっとちょっと~ね~ね~」ってやるsign01
けっこう シーズーって自己中なとこあるし~smile
プラス私は 詩菜に「 ママ~ お茶~ お水~ちょうだ~い」
「ママ~こぼしたぁ」
っと・・・  とにかく忙しいけど
晩酌はかかしません(笑)beer
で お片づけしてから またTV見ながら のんびりと
焼酎ロックを寝るまで 飲み続ける~scissors

詩菜の日焼け 来年の夏までにとれるかしら・・ぷぷっsign01

tulipミックママさんへ
おなじかも~
キッチンで野菜を切っていると
フランは私がリンゴとか梨とか切ってると思って
飛んできます←好物だからapple

ミックママさんは韓流ドラマ派ですか
私はジャパニーズドラマ派です(笑)
今 ハマっているのは「任侠ヘルパー」と
「ブザービート」ですgood
お笑いでは「レッドシアター」が大好きsign01

詩菜ちゃんの髪の毛
この夏に自宅で私がhairsalon切りました
スソを6cmくらい・・・  ぷぷっup

へ~可愛い歌だね♪
トータス松本って以前職場に来た事があって、好印象でしたヨ。
あんの晩御飯の時間はだいたい6時半から7時かな。
それから私達の食事です。
んで私達が食事しているとわざとチッコしてその後のご褒美のオヤツをもらって、しばらくするとお水を飲んでお口拭いてよって食卓に寄ってきてついでにパパから何かもらって、またしばらくするとオモチャくわえて「遊ばんかい!」って訴える。私しゃ落ち着きません~
ご飯を待っているフランちゃん、可愛い♪
んでピンボケだけど小麦色のお肌の詩菜ちゃんも可愛い!!

こんにちは~☆

子供が小さい時は子供向けのが番組を
良く見ていましたが
今はママが見る韓流ドラマかな^

フランちゃん
おりこうさんにしてご飯を貰えるのを
待っているのね、可愛い(#^_^#)
我が家は夕方の散歩をしてだいたい5時前後位で食べさせ
夕食作りで包丁を使っている時は
一目散に飛んでくるミック
台所に来たら何か貰えると思っているミックです。
ミックのおねだり光線に弱いママです。

詩菜ちゃん
ミニーちゃんのオリボンをして
ミニーちゃんみたい→髪型のせいかな~(#^_^#)


cherryゆかぺ~さんへ
この歌なんか耳に残るのよね~note
なんでタマゴなんか知らんけど~

フランはね ドライしか食べさせたこと無いの
基本なんのドライフードでも食いつくのよ~coldsweats01
だから実家に行ってたとき ララちゃんのフードは
フランが食べているのと違うのにね
ララちゃんが食べるの遅いから フランがいつも 
隙狙って 「食べたろ~」モードだったのwobbly
だから ララちゃんが食べ終わるまで 
フランは隔離状態だったよcoldsweats01

camera←ボケてようがブレてようが写真撮られるの
大好き詩菜ちゃんは全て受け入れるのであ~るsmilescissors

ねー う~ちゃんって大きく見えるのに
体重は軽いんだねcoldsweats02
フラン・・4.9kgだよsweat01
5kg以下にしとくように頑張ってるけどdash

ウルフルズ、活動休止?解散?
まっ☆トータスさんは、ピンで
やってけるもんねぇ~gawk

フラン嬢、ドライそのままで
召し上がれるのねっgood
お出かけ先で、便利だよね~~。

う~ちゃんの、弁当に
苦労してる私なもので・・・crying

あははっーーーhappy02
詩菜ちゃん、せっかく可愛く
ポ~ジングゥしてるのに
カメラに認識されてないって・・・coldsweats01
母として、娘にそ~ゆ~コトは
伝えるの?だまっとくの?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【植物公園】に行ってきたよ! | トップページ | 夏休みも今日で終わりねぇ »