2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今週は・・・ | トップページ | パパさんの夏休み~3連休【1日目】 »

2009年8月 2日 (日)

トリミング・手作り○○○・盆踊り~いろいろ

ちょっと 忙しい週で 更新が遅れちゃったぁsweat01

やっと  トリミングで キレイになった フランちゃんを

公開できるわぁ coldsweats01

今回も 前回に引き続き ペットシティ へ 

パパさん願っての 『マイクロバブルウォッシュ』 も~

またやったよ  予算オーバーだったけど ま・・いっか

パパさんの ○○○代を減らせば。。。  ぷぷぷっsign01

○○○代って なんやねんっcatface ←って思った?

さてさて 今回ね 前回のときに撮影してくれた

写真が 出てたから  もらってきたよ~happy02

これこれ  ↓   ↓   ↓

2

トリミングのたびに バブルやってたら

フラン きっと クセに なっちゃうねsweat01

でも  気持ち良さそうよねnote

しかも やっぱ フワサラに なるよね~shine

気持ちいいから ついつい 頬ずりしたくなるもんhappy02heart

で 仕上げの ヘアースタイルは 三つ編みにしてくれた

P1000070

P1010829

けど  その日のうちに 三つ編みは 取れちゃったsad

なので いつもの スタイルで。。。

歯←出てるけど 気にしないでね~(笑)

P1010833

                         Dog36

今週はね~ ひさびさに  ワンコグッズ 作ったよsign01

6

そぅ  前から 作りたかった 【スヌード】 を 作った

ぷぷぷ   ちょっと 笑えるでしょ~smile

8

11

4

flairあたしフランと 似てる S県の 姉たんも 

 つけてるとこ ママが見たいって~~~  

 来週中に届くそうだょsweat01  つきあってやってね~sweat01     

              Dog36

でね~  昨日は 隣の町内会の 盆踊り大会があって

お友達に お呼ばれしたので  行ってきたよ~dash

夏休みに入ってから ぜんぜん会ってなかったので

ひさびさの 仲良し3人組み  楽しそうだったよsign03

1

     ↑ ドラえもん音頭 踊ってるょ

P1010853

私?? 焼き鳥&beerは かかさないよぉーーーscissors

今度の土曜日は 私んとこの 町内会の 盆踊り~note

また beerが 飲めるsmile  やっぱ 野外で飲むって

         いいよね~up    

« 今週は・・・ | トップページ | パパさんの夏休み~3連休【1日目】 »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんへ
忙しいところコメントありがとうございますhappy01
スヌードみんなに可愛いって言ってもらえて
嬉しいですnotes
私的には『ぷっ』って笑っちゃうんですけど〜up

マイクロバブルウォッシュは本当にオススメですよsign01ミックちゃんの近くにもあると良いですねhappy01

こんにちは~☆

先週は用事があったり娘が来ていた事も
PC生活から離れていました。

三色団子さんが作られた
【スヌード】可愛いですね、うさちゃんの
お耳にオリボンや
縁取りにレースがついてるね(^O^)

マイクロバブルウォッシュをしてきた
フランちゃん、サラサラねhappy01
毛穴が綺麗になるのって良いよね~good

appleあんままさんへ
ありがとうぉぉぉぉ~happy02
フランもスヌードも褒められちゃって~note
フランちゃん美人顔ですかsign02
あんままさんが言ってくれるなら間違いないっsmileぷぷっ
フランってお洋服とかでもそうですが
一度でも身につけると
『私のものsign03』って感覚が凄くて
お洋服をお洗濯するときとかも洗濯機の前で
『なにすんのよーwobbly』って顔で
飛び跳ねて見ていますcoldsweats01
なのでスヌードもつけるとご飯ってより
安心するのか寛いじゃってますcoldsweats02
はぃ・・今まだ スヌード=ご飯 ←このイメージは
フランには無いみたいっsweat02
お洋服と同じだと思ってるのかもcoldsweats01
※マイクロバボーはおススメですょscissors

マイクロバボー中のフランちゃん、とても可愛いお顔♪
いつもはフワッとしているお顔でそれもとても可愛いんだけど、しっとりのお顔は美人度がアップだねー
マイクロはあん、未体験なの。やってみたいなー
ウサコのスヌード、可愛いなー 上手だね~
フランちゃんはスヌードつけても固まらないんだね。
あんはつけた瞬間からピクリとも動かないのでお食事ができまへん・・・
う~ちゃんのウサコも楽しみだねー

cloverよしこちゃんへ
うんっ シーズーとかお耳が長い子が
ご飯食べるときに使うんだよhappy01
可愛いでしょ~up
ワンピースとかならちょっと時間かかっちゃうけど
スヌードなら何とかねscissors
でもね~気に入ってるのかもよsmile
手にスヌード持ってたら走ってくるもん
最近さ~夏バテなんてなんのその
食欲がめっちゃありますねんっcatface

wineレオ君ママさんへ
あれまっ
で、あれから…おでんの具は売りさばけましたぁsign02
広島もやっと梅雨があけましたねsign01
でもイマイチ…パッとしないけどsweat01
スヌード←可愛いんだけど〜毎回笑っちゃうhappy02ぷぷぷっnotes
何でかなupちょっと情けない顔になって
つぃつぃ笑っちゃうdash
そそっsign01こっちの勝手でつけて楽しんでるけど〜
本人はどぅ思ってるかは疑問coldsweats01
まだミシン出してあるのでまた何か作ろうかな〜って思ってますgood

clubちゃんこさんへ
そうなのsign01マイクロマバブって凄いよup
毛穴の汚れが取れるからワンコ臭も長い間しないし
手触りが全然違うみたいhappy01
1980円の毛布と9800円の毛布の違いcoldsweats01みたいな(笑)
スヌード←褒・・・ありがとshine
可愛いでしょhappy02
最初はつけたとたん固まってたけど・・
今は慣れたみたいcoldsweats01
やっぱ~焼き鳥=ビール よねっsmile

へ~へ~へ~
スヌード って 言うんだ しかも 初めて見たし知ったcoldsweats01
しかも手作りとは・・・ なかなかやるな~
メッチャかわいい スヌードつけてもらってるのに
フランの微妙に 不満顔に見えるのは私だけ!?
そこがまた ウケル(笑)
トリミングの後は 本当にふあふあで いい匂いとかもして
すりすりしたくなるよね~heart04

今年の夏も 夏痩せ知らずのビール三昧!?happy02
外で飲むビールと焼き鳥は最高でしょbeer
最近は 以前以上に 飲まないから
たまには 外でビールでも飲みたいな~なんて思うわ

うちの町内の盆踊り大会(納涼祭っていうんだけど)
中止でなくなったみたい・・・
おでんとか、用意していた食材を破格で売りますって
至急の回覧が回ってたわ。

スヌーズかわいい~~~って、スヌードだしヽ(*≧ε≦*)φ
スヌードもこんなんだと、食事が楽しいね。
って、楽しいのは飼い主だけど・・・うきゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マイクロバブってそんなに凄いの?
うちのトリミングサロンにはないdown
その近くのサロンには色々あるみたいですが
ワンちゃんも人間も気持ちいいのがやっぱ好きですよねheart04
フランちゃんサラサラねぇ~shine
私も触りたい~~

可愛いスヌード出来上がりましたね
いいねぇ~手作り出来て・・・私には無理だわ
盆踊り楽しめたかしら?
やっぱflair焼き鳥と言ったらbeerでしょsmile

cherryゆかぺ~さんへ
ピンポ~ンflair正解sign01
お届けまでもう暫くお待ち下さいませm(。_。)m

うちね~ フランね~ 自宅spaも好きだと思う
だってね~シャンプーしてるときミョーに寛いでるもんcoldsweats01
しかもシャワーのとき・・うたた寝するときあるよ(笑)
おもろいワンコだゎsmile

ここら辺は 焼き鳥→50円 ジュース→100円
缶ビール→200円 って感じsweat01
飲食系は有料だけど・・町内会費からは
抽選会やビンゴ大会の景品に使ってるみたいよdash 
ねねーーーなんで ゆかぺ~さんとこ無料なの??
だったら飲み放題なのかsign02
ちがうかっsmile
   

お!マイクロバブバブしてきたね~。

う~ちゃんも、風呂はけっして
好き!ではないんだけど
マイクロは、ちょっと
うっとりぃ~~してる気がする(笑)

あぁshine可愛いスヌードだなぁheart04
お裁縫できる人は、いいなぁ~catface
(先日、ただ四角く縫うだけの
 カフェマットを外注に出しました。
¥630。それくらい裁縫できないshock
ミシン、ねーしっsweat01
・・・
S県の姉たんって、ウチっsign02
いやっほぉ~~いnote
sign01sign01楽しみぃlovely
(違ったら、受け流しといて・・・happy02

うちの町内会の祭り
焼き鳥とか、ビールとか、ジュースとか
無料なんだけど
そちらは、いかが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は・・・ | トップページ | パパさんの夏休み~3連休【1日目】 »