2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« パパの夏休み~2日目~プレイパーク蛇喰編 | トップページ | 【植物公園】に行ってきたよ! »

2009年8月15日 (土)

町内会~盆踊り大会~

最近  やたらと  くっついてくる フランちゃん

こんなに  こんなに  甘えん坊さんで いいのかぁsign02

だってね  私が 動くたびに  着いて来て

常に  べったり くっついているか 

私の半径 1m 以内に   いるよぉcoldsweats01

ママのお膝で お昼寝フランちゃんheart02

2

           Vacation2

7

毎年 ここの高速道路の 下なのょ coldsweats01

             night

 

今年もね~  豪華(??)抽選会 目的で 

町内の盆踊り大会 に 詩菜とフランと 一緒に言ったよ

1等は 今年も 旅行券note

他には コーヒーメーカーとか ビールの詰め合わせ

なんかもあったよ~up

2_2

抽選会は 一番最後 だから それまでbeerでも

飲んでまひょっhappy02   ・・・って 思ったんだけど

ちょっとーーーーーっsign03sweat01sweat01  

座る席が 無いwobbly   

焼き鳥は 売り切れdespair

なんでやねーーーーーんshocksweat01sweat01

ってことで  私は フランのカートの プチポケットを

ドリンクホルダーにして  立ち飲みしたsmile

そ~ですっ   そうまでしても 飲むのが私なんですcatface

ぷっ はっはっはぁ~ っははははははsign03

3

            ↑  これ 缶ビールscissors

フランちゃんね~  お子達に 囲まれて~

いじられて~  っつ~か  珍しがられてたのかsign02

いろんな人に 撫でられて 満足してたわょsmile

1

4

フランの スィ~ツと ウォーターは 持参ですわょsign01

スィーツ・・・って・・・   普通のdogクッキーじゃん catface

5

ってか  ずっと 食ってねぇsign02  フラッペdashdash 

              flair

              flair

              flair

さてさて   今回の盆踊り大会で  幼稚園のお友達

何人かに 会えて 詩菜も私も  嬉しかったょ~note

6

・・・ってか 

まだ 食ってるーーーーーっsign03 フラッペーーーーっdash

恐るべし・・・    フラッペっdashdashdash  

          Bdstar23

pigdash 抽選会の話だけどさ

ティッシュすら  当たらなくて・・・   マジついてなぃdown

優しいお友達が ティッシュ2箱 めぐんでくれたぁ~weep

来年こそ 旅行券 当たりた~ぃょdash

           soon  soon  soon

【予告】

この夏休みお出かけ予告シリーズも そろそろ

終わりに 近づいてきたね

あと 2週間で 夏休みも終わりだぁ~ね~

次回は 『植物公園』の巻き だょ~happy02good

ほんじゃ  お楽しみに~っpaper

              cutecutecute

 

                   

« パパの夏休み~2日目~プレイパーク蛇喰編 | トップページ | 【植物公園】に行ってきたよ! »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

clubちゃんこさんへ
やっぱり・・・便利ね~smile
あのちょうどいいホルダーbeer
夏って昼夜関係なくbeer飲みたいよね~
ワンコカートって ベビーカーより
ぜんぜん便利~good
そうそうsign01
札幌のお友達はお友達ってみんな
お酒大好きの人ばかりだったので
しょっちゅう飲み会だったんだけど~(笑)
けど広島の私の友人はみんなお酒が苦手な人
ばかりなの~coldsweats01
なので引越ししてきて6年間
もっぱら自宅一人酒ばかりの私ですcatface

詩菜~イチゴフラッペのファンになったようですdelicious

cloverよしこちゃんへ
町内のお祭りっていえばさぁ
懐かしくない?『あ○あ○祭り』
今年はうちの父親もお手伝いで参加してたらしいよ(笑)
大きなお祭りだとビールも焼き鳥も高いけどさdollar
町内のだと安い→3本100円sign01
でも売り切れだったのは残念weep
それより抽選会・・毎年当たらないのはなぜshocksign02

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 又。。。
beer飲んでますねぇ~
夏はビールですねgoodましてや祭りには欠かせないわsign03
そうです!ドリンクホルダーは椅子が無い時にbeer
入れるものですwink間違えありませんよ~

詩菜ちゃんフラッペ美味しかった?

あら あら うっかりしてたら こんなに更新してるし・・・
パパさん 3連休もあってよかったね~
いつもながら ちびっこがいると 休日のお出かけ
本当に楽しそうで 幸せな感じが にじみ出てるわよ~heart04
それにしても 相変わらず 母は飲んでばっかcoldsweats01
さすが ゆーちゃんsmile

まだ 続編があるようなので 楽しみにしてるよ!

cherryゆかぺ~さんへ
sign03やっぱり~~~sign02
どおりで缶←ジャストサイズだと思ったぁ~up(笑)
あそこのホルダーってちょ~便利よね~smile
フランさ~すっごいハンパないよ~ 甘えんぼーーーっ
詩菜がいるせい???詩菜を抱っこしたら飛んでくるしねcoldsweats01
なんか対抗心燃やしてる???
笑えるねhappy01
私もさ~この前、BIGとminiBIGとBIG1000と買ったんだけど
全部ハズレだ~crying
でもさ~ ゆかぺ~さん 1500円中-600円の当たりでしょ
役1/2の確率じゃんsign03  私よりぜんぜんイイよgood
今度は冬のジャンボかぃ?smile 
樽酒~ beerサーバ~ 酒好き主婦みんなで宴会~ ぷぷぷっnote
ゆかぺ~さんに期待してよ~っとscissors

tulipミックママさんへ
私もーーーーーっ
近所のスーパーの抽選会もいっつもハズレcrying
最近当たったためしが無いsweat02
ガラガラとかあんまり当たらないと
「本当は当たりなんて入って無いんじゃないのsign02」って
疑ったりして・・・次の人が当たったりしてさ~ もぅ~weep
集まる人数より席も焼き鳥も少なかったのかな~
けど詩菜に頼まれて「たこ焼き」だけは長蛇の列に並んで
しっかり買いましたよscissors
フランは人見知りしない子なので人ごみの中でも平気です
でも太鼓の音に最初はビビリまくりでしたけどcoldsweats01

えっsign02
あのドリンクホルダーって
ビールを入れる為のものじゃないのっsign02ぷっ。

詩菜ちゃん
こんがり~~だねぇsun
元気にたくさん遊んでる証拠だっflair

いいじゃないの~~shine
甘えん坊フランちゃん
可愛いなぁ~~heart04

抽選会、残念だったねweep

私も、サマージャンボ
アカンかった・・・crying
バラ5枚で、300円×2。
わりと、勝率いいカンジ??

でっかく、ドカーンsign01といきたかったなぁdash

抽選会って
中々当たらないミックママです。
豪華(??)抽選会→ちょっと期待しちゃうよねgood
豪華抽選回のせいか
観客もいっぱいで焼き鳥や座る席もなくなちゃうのかな~

夏休みに
お友達と会えて良かったね詩菜ちゃん。
フランちゃも
可愛いのが目だって人気物になったのね。

詩菜ちゃんが持っている
イチゴのフラッペ、美味しそう(^O^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパの夏休み~2日目~プレイパーク蛇喰編 | トップページ | 【植物公園】に行ってきたよ! »