2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 町内会~盆踊り大会~ | トップページ | 『みいつけた!』 ♪愛のタマゴ~タマゴ~♪ »

2009年8月19日 (水)

【植物公園】に行ってきたよ!

本日の フランちゃんの お写真は~ これにしとこっsmile

7

そ~なのっ   うちのフランちゃん tv大好きっ子なのsign01

ちょ~ 真剣に 見てるでしょsign01

ポテトチップは さすがに無いので~ 

カウチポテトとはいかないけどねぇ~    ぷぷっnote

           Vacation2 

今回はね  『植物公園』に 行ってきたよ

夏休みの イベントで 噴水迷路 や スタンプラリー

やっていたので  楽しそうでしょup

P1010994

来慣れてる子達は 水着着用だった

うちらは 初めて 行ったので  お洋服でcoldsweats01

もちろん 着替えは 持って行ったけどね~good

10

11

12

13

14

15

16 

17 

18

             っと

じゅ~ぶん  遊んだとこで  お着替えして

スタンプラリー  行きましょ~ smile

P1020018

P1020021

ってかね   めっちゃ  暑くて暑くて  私なんか

顔中  汗が流れて 流れて  ヤバかったょshock

帰るときには  素っぴん  さぁ~pig

P1020027

ここね~   巨大植物が  多かったよsign01

P1020030

       ↑ 巨大朝顔だよ~っ 朝顔 

P1020028

P1020025

P1020022

スタンプラリーが 終了したら お菓子がもらえる

って~    だから  暑い中 パパさんも 

一生懸命   探したよdashdashdash

20

よ~し    お菓子もらって  帰ろっsmilesign03

21

ってか  すんげぇ~  顔だっgawk   ヤバぃ・・sweat01

              Heart9

夏休みも 残すとこ  あと2週間だねぇ

あ~~~   まだまだ 休みたぃ~~~catface

  30_3    





« 町内会~盆踊り大会~ | トップページ | 『みいつけた!』 ♪愛のタマゴ~タマゴ~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
忙しいのにコメありがとねhappy01
そりゃ~百面相モデル&カメラマンの組み合わせが
いいのであ~るscissors
詩菜を肉眼でみるより
カメラ構えてるほうが多いからね(笑)
笑ってもらえれば詩菜も喜ぶよsmilegood

今回の詩菜ショットはバラエティーに富んで 最高!
カメラマンがいいのか モデルがいいのか!?
シャッターチャンスをのがしてないよね~good
かわいかったり 笑えたり 
面白い!happy02

tulipミックママさんへ
詩菜は顔に水がかかろうが平気な子なので
これは絶対に喜ぶと思って連れて行きましたscissors
案の定かなり楽しんでましたnote
それに~小学生未満は無料なんですsign01
そしてスタンプラリーでお菓子ゲットして
ちょ~ラッキーでしょhappy01
えんどう豆←あんなに大きくても美味しく食べれるのかしら?
皮は固かったですけど~
フランはTVの音ではなく画面に興味があって
気になる画像だったりすると 立ち止まってみたり
TV前に走ってきて観たりするんですよsmile

appleあんままさんへ
あの噴水迷路~みんな走り回って
迷路って感じでは無かったですょ~(笑)
詩菜・・おもろい表情してくれるので
写真撮っていて楽しいですgood
巨大植物もすごいですよねsign01
もっとたくさん種類があったんですけど
なんせ激暑で・・歩くのが苦痛でしたshocksweat01
フランってTV画面をかなり観る子なので
小さいTVで詩菜がゲームやっていても
マウスの矢印マークをめっちゃ追うんですよ
まるでネコみたいなんですcoldsweats01
flair競馬レース中継horse←めっちゃ釘付けのフランですよ~ 
ぷぷっsign03

( ゚▽゚)/コンバンハ

噴水を浴びながら迷路を歩くイベントなのかしら~

お顔が濡れてるのにお茶目な詩菜ちゃん
可愛いね(#^_^#)
いっぱいお菓子貰えて、楽しみね(#^_^#)

詩菜ちゃんが持ってるえんどう豆、でかっ!
朝顔も長くつるが伸びてるね。

フランちゃん
テレビ好きなのね~
音とかに興味があるのかしらね~
ミックは全然興味なしです。

またまた盆踊りに続いて夏らしいお出かけですね!
噴水迷路、暑い日には大人も行きたくなっちゃいそう♪
巨大植物、すご~い!そして最後の詩菜ちゃんのお顔もね!
女優になれそうだねー
フランちゃん、テレビ好きなんだね。
ひょっとして超賢いのかも。
あんはテレビとか鏡とか反応なさすぎ!
フランちゃんいっつもママにひっつき虫してるんだー
かわいいな!

cherryゆかぺ~さんへ
そうなの・・ 同じ女の子でも長女と詩菜では
性格がぜんぜん違うのsign01
おチャラけ度は長男と似てるけど~
最強なのは詩菜だねっ  ぷぷぷっsign01
写真の撮りがいがあるわぁsmile

フランね~tvアニメ以外はなんでも見るんだよup 
女子アナより男性アナウンサーのほうが
好き見たいだしね(笑)

あの巨大なハスね
期間限定で乗れる土日イベントがあるらしいよ
いくらデカくても 私が乗ったら底まで沈むだろうけど・・sweat01
ゆかぺ~さんならOKかも~smile
広告の中に子どもが乗ってる写真があったよhappy01

clubちゃんこさんへ
ね~ 詩菜は真っ黒でしょ
ってか 実は・・私も詩菜と同じくらい真っ黒なんですwobbly
30年後・・・私の紫外線うけたこの肌は
ダルメシアンみたくなってるかもshock

建物の壁一面が朝顔でしたょsign03
それに えんどう豆も大きくてビックリ~ 
ってか詩菜がもぎ採ろうとしからビックリしましたcoldsweats02
100面相の詩菜smile楽しんでもらえましたかscissors

ぷぷっheart01
詩菜ちゃんって、表情豊かな娘ちゃんだね~catface
完全に、ママに遊ばれてますが(笑)
期待をうらぎらないトコが素晴らしいっshine

フランちゃん、tv楽しめるんだっsign01
う~ちゃん、さっぱり興味なし~~だよっdash

お外のわんこには異常に反応するのに
TVわんこは、しら~~んってカンジッsmile

巨大ハスの葉みたいなやつ
乗りたくならない?(笑)

詩菜ちゃん、夏休みのお出掛け楽しかったかな?
真っ黒ですねー(まだ、焼いても大丈夫な年でいいなcoldsweats01

大きな朝顔ですね
お菓子をもらった時の美川憲一ふうには(笑)ウケマシタgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内会~盆踊り大会~ | トップページ | 『みいつけた!』 ♪愛のタマゴ~タマゴ~♪ »