2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 『みいつけた!』 ♪愛のタマゴ~タマゴ~♪ | トップページ | 日記~っ へ(-。-)へ »

2009年8月31日 (月)

夏休みも今日で終わりねぇ

今日で 夏休みも 終わりかぁsad

明日から またあの ハードな坂道を 送り迎え 2往復

は~ぁ   だっりぃぃぃぃぃ  dashdash 

けど 運動+ダイエット にはイイから がんばろ~っと

  Kira_flower18  

夏休みの最後にってことで  28日に 幼稚園の

お友達と 遊びに行ってきたよrvcar

って 言っても ショッピングセンターの 

無料のキッズルーム    ぷぷぷっsign03

1

P1020119

お友達のとこは 3姉妹なのよ~smile

で 遊んだ後は  fastfoodで ランチして~

最後は 食料品売り場で 買出しして 帰ってきたscissors

一石二鳥でしょ  遊ばせて ランチして 食料品買って

私も 詩菜も 満足っhappy02

  Kira_flower18

そぅそぅ  2学期に向けて また新しく スモックを

作ったよ      それがさ~  

めっちゃ可愛い生地を  見つけてね

そっこう 作りたくなってさぁ

とっても可愛いので ワンピースっぽく 作ったんだnote 

始業式に着せていくんだ~

       【私の5作品目のスモック】

P1020116_2

P1020118

今までのは 脇に 挟みタグを 付けていたんだけど

今回のは  後ろの下の方に 「MY ORIGINAL」って

書かれた ラベルを 付けたよhappy01

大きめに作ったので 来年も大丈夫そう~だし

満足~っnote

  Kira_flower18

明日から 9月だというのに まだ 家の中は 30度

暑いね~wobbly

10

相変わらず  姉ちゃん(長女)の 脚を 

枕にしている フランちゃんっすdash

      残暑

               残暑                        

  残暑                     残暑

                       

« 『みいつけた!』 ♪愛のタマゴ~タマゴ~♪ | トップページ | 日記~っ へ(-。-)へ »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
スモック←ワンピースみたいで可愛いでしょscissors
幼稚園でも好評よ~note
最近こっちも朝晩は涼しくなったよ
今、室温が26度だけど 肌寒く感じるcatface
23度くらいになったら長袖着ちゃうかも・・・(笑)
ってか最近マジだるい。。体調不良だ~いや歳か。。shock

長い夏休みも終わって やれやれかと思ったけど
過酷な送り迎えが あるんだもんね~ ご苦労様!

スモック かわいくできたねheart04
裾のフリフリもおじょうず!!!!shine

残暑?残暑って なんざんしょ?
朝晩 涼しいというより 時々寒いdespair
ぼちぼち 最低気温が10℃を下回ってるし
そろそろ ストーブの出番かな!?

wineレオ君ママさんへ
レオ君ママさんの夏休みは充実できましたか?smile
ショッピングセンターは・・・『フジ』ですよ~ぷぷぷっsign01
イオンモール祇園ってソレイユより良いと思いません?
見ごたえも遊びごたえもあってsign01
飲食店は・・ゆめタウンのほうがいいかも・・(個人的にdelicious
ドリームはあそこが一番生地の種類が多いですよねhappy01
レオ君ママさんはどんな生地でソファカバー作ったのかな~happy01
今回のスモックの生地はpcネットで買いましたgood
ほぼ一目惚れ状態買いでしたheart02

tulipミックママさんへ
ありがとうございますsign01
さすがに裾にフリルをあしらったスモックは
既製品では売っていないのでハンドメイドならでは
でしょっhappy02
なかなか好評なので裾フリルバージョンのを
もう一枚あってもいいかもsign03
この暑さでフランも ダラダラ~って感じよねcoldsweats01
まだまだ30度以上あるので幼稚園の送り迎えが
キツイですsweat01
けど夏休み中の酒太りは戻さないとねっbearing

夏休み終りましたね。
レオママの夏休みも、ついでに終わりにしました。
なのに・・・パソコンに向かいたくない訳は・・・
キーボードが熱い~~coldsweats02

ショッピングセンターって、祇園モールかしら?
先日、初めて行きました(遅れてるでしょ?)
楽しかったわ~
手芸のお店で生地買って、早速ソファカバーとか作っちゃいました。
詩菜ちゃんのスモックの生地もあそこで買ったのかしら?

こんにちは~☆

こちらは9月になって朝晩が涼しくなってきました。

裾にフリルがついた可愛いスモックを
作りましたね(#^_^#)」
可愛い生地を見るとアイデアが浮かんで作ってみたく
なるでしょうねgood
色違いで作っても良いですね☆
ママさんが作ったスモックを着て幼稚園に行って
るんですね。
詩菜ちゃん、嬉しいねnote

フランちゃん
足枕でまったりしている所、可愛いですね(^_^)

appleあんままさんへ
今まで作ってきたスモックの中で 今回のが
一番のお気に入りになりましたgood

あんままさんに「おそろ」って言われてたので
先日、詩菜とフランの作る用に生地買って来ましたsign03
まだデザインが決まって無いので必ず作るので
もう暫くお待ち下さいませm(。_。)m

フランって人の体を枕にしながら
ため息とかつくんですよっcatface
して横目でチラっとかみたり・・ほんと偉そうな態度なんです(笑)

あんままさんはお仕事しているから
一日の時間割が大変よね
決まった時間に決まった事をこなしていかなきゃ
ならないもん
しかも あんちゃんの早朝散歩とかでしょhappy02
うちはメリハリ生活といっても みんな生活パターンが
バラバラだから疲れますcoldsweats01

cherryゆかぺ~さんへ
坂登が始まってしまった
1.5ヶ月のブランク・・これまたキツイわぁshock
なんかこの夏に酒太りしたかもだ~ 体が重いもんdespair

スモックね
市販のシンプルなやつで980円(ジャスコ)だったよ
けどさ~ 可愛くないのよ
やっぱさ~ 特別可愛いらしいのを着せたいって
思うじゃない  なんかこう~人とは違うデザインでgood
親バカだからさ~ 私sweat01
いや・・自己満足とも言うね(笑)

フランね
長女には足枕&体敷布団
詩菜には腰枕&ケツ枕

長男には駆け上がり頭上へ
ママには背中引っ付き虫

パパさんには・・・はて?
あ~ どっか連れてけ攻撃rvcar

こんな感じの ほんと全然おとなしくないっていうか
気ままな性格っていうか 自分の事 犬と思っていないやつ
姫のようにはなれまてん

あ~詩菜が居ないこの優雅な時間
気分がいいわ~smile

可愛いスモックがまた増えたね♪
いつも言うケド、フランちゃんもオソロだと一層可愛いよ~きっと!
余り布でバンダナでも・・・
お姉ちゃんの足枕でフランちゃん、えらそうなトコがまた可愛い!
夏休みが終わって生活パターンが変わってくるね。
めりはりがあって、そういうのもイイネ♪
うちなんて何にも変わりなーしダヨ。
涼しくなったら何時でもお散歩に行ける様になるからいいんだけど、まだまだアジジだね~~

終わったわね。
夏休みが~~sun
今頃、お迎えの坂道登りだろうか?(笑)

例えばさ、スモックを市販で
買うと、いくらくらいするんだろう?
自分で、できちゃえば
生地を選ぶ楽しさもあるしねっnote

フランちゃん、うら若き乙女の足枕だねっshine
お子様、3名様なのにぃ~~dash
詩菜ちゃん以外、対象外かぁ~~sweat01
残念っっbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『みいつけた!』 ♪愛のタマゴ~タマゴ~♪ | トップページ | 日記~っ へ(-。-)へ »