2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 我が家にトラの子たちがやってっきた! | トップページ | 10月だぁ!! »

2009年9月26日 (土)

おひさしぶりで~

10日も あいてしまったsweat01sweat01

いつも来てくださっている みなみなさまがたは

「あれま・・   どぅしたか  三色団子どんは・・」 っと

思ってたことでしょう

インフルエンザで 寝込んでるのかとか ← ちがぅ

はたまた  PCでも 壊れたのかとか ← ちがぅ

いろいろ・・あったのですが    ブログ復帰致しますscissors

             Kinoko2

いまさらぁ~~~~~ だけど  SWの 話しでいいsign02

ご存知の通り 我が家のパパさんは 飲食店だから

大型連休なんて  関係なぃっpaper

だから  出かけるといっても 私と詩菜だけよね

長女は 大学夏休み中でも バイトあったし

長男も 祝日関係なし しかもその週は 夜勤だったしnight

でもね  一日だけ  詩菜とお出かけ行ってきたょっhappy02

P1020201

詩菜ちん  生まれて初めての コンサートだよ~note

P1020194

そぅそぅ    着ぐるみのコンサートねcoldsweats01

それでも  子供たちは 本物の 『しまじろう』 だと

思っているもんね

前から  6番目の列だったから  めっちゃ しまじろうたち

デカかったよっsign03  ぷぷぷっsmile

コンサート中はcamera禁止だから  思い出を残せないのが

残念だけどね~dash

1

5連休中  お出かけ 1日って  どぅよcatface

さすが  我が家だっgood

             Kinoko2

11  

フランちゃんは  お気に入りの おもちゃで

あそぼ~アピール ってとこねhappy01

なんか  伸びてきて お顔が デカくなってきた

けっして  着ぐるみ 着てるわけじゃ ないょ~sweat01 

             Kinoko2

ね~  ね~  長女がね~

フランって   目と目の間が 近いって 言うんだけど

ど~~う????    近い????

 Kinoko2      Kinoko2        Kinoko2

« 我が家にトラの子たちがやってっきた! | トップページ | 10月だぁ!! »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんへ
初めてのコンサートで最後までずっと
座っていられるだろうかとか
ちょっと心配でしたが・・・・
大丈夫でしたhappy01sign03
しかも座席も前のほうだったのでラッキーでしたshine
いっつも思うんですけど「ロッピー」で買うときの
座席の抽選ってランダムなんですかね?
早いもの勝ち??
今回は抽選に当選してすぐに買いに行ったんですけどcoldsweats01
フランのお顔←お風呂入ったらイタチみたいですよ(笑)

clubちゃんこさんへ
こんにちゎ~notes
ちゃんこさんはハードな連休をお過ごし
だんたんですねsign01
お疲れ様でしたぁhappy01

たしかにっup
着ぐるみを本物と思っていられるのは
何歳までなんだろ~
でも・・・TDLのディズニーたちは大人でも
テンションあがりますよねcoldsweats01

フラン←美人さんですか?happy02ありがとうございますheart01
ちゃんこさんとこのお子様たちもみんなイケメン君ですよ
ぜんぜん「泥棒犬」みたいじゃないですよ~~~good

cherryゆかぺ~さんへ
ありがとっsign01
立場的に「孫の嫁」だから忙しくはなかったょwink

しまじろうね~ 長女らのときかぁ・・
遥か昔の事だからなぁ・・
ぜんぜん覚えとらんっshock
sign01でもね
長女が3歳4歳くらいのときに見ていたビデオとか
今は詩菜が見てるんだよscissors
物持ちいいでしょup
この前、ダメになる前にと思って全部cdにダビングしたけどねscissors
フラン・・すぐ顔がおっきくなるんだけど~~~
ってか、ぷりんのときみたいに年中サマーカットじゃないだけに
すぐ伸びるcatface
うんうん・・フランの顔の毛の伸び方が横に広がりやすい
って事に今頃気付いた
だから目が近く感じるのよね~  なっとく~good
p.s・・女の子だから本人の前では「顔おっきい」は
    禁句ね・・ここだけの話ね   (笑sign03)

tulipミックママさんへ
しまじろうも歌のお姉さんも
目の前で手を振ってくれてたので
詩菜もいっぱい手を振ってましたよnote

フランのお目目は ちょ~真っ黒黒すけです
でもミックちゃんのクリクリお目目よりは 
小さめですけど~っcoldsweats01
フランもこのbaseballおもちゃは絶対放しません
口でくわえながら両手でガシっと掴んでますdash
これだけは片付けても片付けても絶対
おもちゃ箱から出してくるからいっつも出しっぱですsweat01

appleあんままさんへ
「島次郎」って・・・ぎゃはははっ
ちょ~ウケちゃいましたっsign03
じっさいそんなの行ったとしたら
めっちゃシブ系好みの詩菜になっちゃいますよねsweat01
トラにウサギにヒツジにトリ・・・動物たちですhappy01
ちなみに詩菜のお気に入りは
ジャニーズの「やまぴ~」と「生田くん」ですsmile
ぷぷぷっup

フランの顔の輪郭は幅8cmくらい
毛が無くなったら逆に目が離れて見えちゃいますよね
シーズーの顔ってcoldsweats01
やっぱ毛でデカクなったからかぁsweat01
そろそろトリミング行かなきゃ~ですねpaper

10日ぶり~?
いえいえ、のんびりお願いしますって~
あぁ~レオママペースにひきこんじゃイカンねbleah

初めてのコンサート、
詩菜ちゃん、大きくなっても忘れないでしょうね~
近くで見れたから迫力も満点ね!

フランちゃん、小顔なのかしら?
シャンプーするとちっちゃなお顔なのでしょうね(゚m゚*)

ご無沙汰してましたcoldsweats01
私もブログ放置
旅行から何かと忙しくしてましたよ~
伊豆に来たお友達と会ったり、神奈川に行ったりで。。。
一日置きに死んでました( ̄○ ̄;)!
詩菜ちゃん初めてコンサート楽しかったかなsign02
気ぐるみさんが本物のしまじろうと思える時期が懐かしい
疑いのない素直な子供時代に戻りたいもんだわ~down

フランちゃんのホワワな感じがこれまたGOODだよ
何しても美人さんは得だねsign01
うちは伸びると泥棒犬になるからなぁ~think

いやいや~色々
お疲れ様でしたっsweat01

連休中はさっ
どこも、混んでるからね~wobbly

しまじろう、現役生活
長いよねぇ?
お姉ちゃんやお兄ちゃんの
幼少時代にいた?
それはない?

私も~
うるがウチに来る前
ブリダーさんの成長日記見てて
ヤバッsadこいつ目が近いっbearingって
思った時期があったsign01

フランちゃん、今、お顔がでっかく(笑)
なってるから、そ~見えるんじゃ
なかろ~~か?
どうじゃろ??

こんにちは~☆

しまじろうのコンサート
詩菜ちゃん、喜んだでしょうね(^・^)
お歌や踊りなど、見ていても楽しそうね。
前から6番目なら
しっかり見れるし、しまじろう、詩菜ちゃんを
見てくれたんじゃないgood

今まで
お目目が近いって思った事がないです☆
いつも
縛っていて黒いお目目が可愛いって見てますhappy01
フランちゃんのお気に入りのおもちゃ
ミックと同じく取られないように
お手手でギュッと掴むフランちゃんですか(^O^)

お久しぶり~ってこの位の間隔は私的にはノープロブレムだよ!
しまじろうって???な私で、最初「島 次郎」 んっ?演歌歌手??なーんて頭によぎったの(笑)
きっと動物さんなんだね。ちびっ子に人気者なんだー
それじゃ、詩菜ちゃん喜んだね~♪
SWは渋滞するし、どこも混むからお出かけしないのが正解かもね。
フランちゃん、可愛いもん。
目と目が狭いって?それは小顔って事なんじゃあないかなー
私にはバランス良く見えますヨ。
うちのあんは赤ちゃんの時に逆で目が離れていて研ナオコみたいだ~って笑っていたんだけれど目と目の間の白毛の具合でいろいろに見えちゃうんだよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家にトラの子たちがやってっきた! | トップページ | 10月だぁ!! »