2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 夏休みも今日で終わりねぇ | トップページ | 我が家にトラの子たちがやってっきた! »

2009年9月 9日 (水)

日記~っ へ(-。-)へ

うちのtoiletに カレンダーが あるんだけどぉ

朝一に ジーッと そのカレンダーを 見つめながら 

考え事するところから 私の一日が 始まるんだけどね

昨日さぁ  

ハテっ??  今日はいったい 何曜日だ?

ぜんぜん 思い出せなくて ゴミ出しいつだっけ? とか

考えながら やっと 「火曜日だっsign03」 って 分かった瞬間

ガーーーーーーーン  まだ 火曜日かょ・・・shockshockshock』 

って  めっちゃ ショック だったぁsweat02

P1000128

でさ   今日も  まだ 水曜日でしょpunchbomb

なっがーーーーーーーーぃdown    

早く  土曜日にならないかなぁ

だってさぁ  アラーム無しで ゆっくり 寝れるも~んclock

だから  土曜日が いいのよね

日曜日は 「明日から また一週間 始まる」 って

思っちゃうから あんま 嬉しくなぃcatface

P1000127

な~んて  まるで  

自分が働いてるみたいな口調 だけどさdash      

ぷぷぷっsign01   

おもいっきり 主婦 専業しちゃってるのにねsweat01

このまえ  

息子に 「専業主婦って いいよな~  楽そうで

って 言われたsign01     そうでもないよね~~~~

やること いっぱい あんだからっっっ gawkpaper

P1000126

最近 フランちゃんは 写真慣れしてきて(たぶん)

カメラや ケータイを もって まん前でcameramobilephone

スタンバってると  いろんなポーズを してくれるscissors

             Glass16

             Glass16

しっかし  こりゃまた   えらい 更新するの

遅くなっちまっただなぁ

少々 残暑・・・ってか 猛暑みたいなぁ~の 中の 

バテて  ダラけて  ましたぁ

           あは・・は・・はsweat01   

そぅそぅ   もぅ  手遅れかもしれないけど 

買ったんだ     いわゆる 「しみ・そばかす」系の

飲むお薬~    最近さ  コンシーラーでも 

隠せないくらいの  シミが気になってさ 

で  とりあえず 一ヶ月飲んで  様子みてみようってさ

本当はね  シミのほかに 肝斑らしきのもあるから

「トランシーノ」に興味あったけど  金額見て 断念っsweat01

今回買ったのは お手頃価格のものup

少しでも 消えますように~   私のシミたち~~Glass16 

« 夏休みも今日で終わりねぇ | トップページ | 我が家にトラの子たちがやってっきた! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
やっぱ私って~仕事バリバリ系ではないってことね~catface
掃除洗濯が似合ってるsign02
玩具に顔をうずめて「むぎゅっ」ってした顔が
なんともいいでしょsmile
このポーズはしょっちゅうしてくれるよ~heart01
私もsign01コラーゲンサプリメント飲んでるよ~
まだまだ若いお母さんたちには負けてられましぇんrock
シミ・ソバカスの薬にコラーゲン・・
最近=お肌の調子が良くってよぉ~わたくしぃ~good

ゆーちゃんは やっぱ専業主婦が合ってるきがする(笑)
深い意味はないけどね~
私なんか月日の経つのが早くて・・・どんどん年取ってく感じ

おもちゃに顔をうずめてる フランショット ちょっとお気に入り!
かわいい!かわいいheart04

シミ・ソバカスね~ それも気になるけど
私は シワ・タルミの方がきになるから コラーゲン摂取中

お互い若い時は 美肌!?だったのにね~(笑)happy02

appleあんままさんへ
土曜はゆっくり~まったり~しましたnotes
そして今日(日曜)は朝から大掃除・大片付けしましたgood
あんままさんshineフロリダなんてカッコいい~note
あんぱぱさんってたしか・・・外資系っでしたよねhappy01
なんかカッコいい夫婦だup
肝斑って普通のシミと違って 30~40代で出産やピルに
よってホルモンバランスからできる頬骨のとこに出来る
モヤモヤしたもので飲み薬で治るって言われているんだけど
・・・それ専用の薬が高くってcoldsweats02ちょぃムリっsweat01
なので美白用の洗顔とDHCのシミ対策の薬で治療中~scissors
フランね この前 パパさんがケータイ持って構えたら
走ってきてポーズとって 撮り終えたらまた走って遊びに
行ったの~ ちょっと面白いでしょsmile

待望の土曜日、ゆっくり朝寝坊出来たかな?
私は歳のせいか、早起きしないと1日損するカンジがして週末も寝坊しなくなったなー
昔は起きて朝なのか夕方なのかわからない事もあったけどね。
フランちゃん、カメラ目線だけでなくポーズもとってくれるのね♪
いい子ちゃんだ~
シミソバカス、気になるよネ。
私結婚後に3年位フロリダに居た時に毎日水着で過ごして日課の様にゴルフをしていた時期があったので、その時の日焼けが絶対に出るハズ。
あ~恐ろしや・・・
とりあえず顔にでっかいのが出来ないといいけど。
ちっこいのは目をつむってマス。
クリームは全然効かないね。
カンパンとシミって違うの?
勉強不足だなあ。良いモノあったら教えてネ♪

clubレオ君ママさんへ
やっぱレオ君ママさんも飲んでるだ~happy01
私が飲み始めたのは「DHC」から出てるやつscissors
効果があったら教えますねsmile
一週間はとっても遅いのだけど・・土日が過ぎるのは
とてつもなく早いsign03
日曜の夕方はとっても憂鬱になるのよね
こーいうの「サザエさん病」っていうのよね(笑)
専業主婦のくせに~って言われちゃうねsweat01
ブログ開設当時 毎日更新してたのが
そのうち3日に一度・・・・ して今では1週間に一度
になってしまったcoldsweats01
毎日更新している芸能人とかって 凄いよねcoldsweats02 

レオママも、専業主婦。
でも一週間、はっや~~い アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ブログ更新ちょっとサボってたつもりが
1週間経ってたってことあるよ~~┐(´-`)┌

レオママも、シミ気になって
飲んでるよハイ○オー○Cっての
でも、できてしまったたシミはだめなんだよね~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

cherryゆかぺ~さんへ
それはヤバイよ~
一日が・・一週間が早いと早く年を取っちゃうよ~smile
そのうち私を追い越しちゃうかもよ ぷぷぷっsign01
耳毛ね~ う~ちゃんくらい切っちゃったら
黒いとこなくなるねっcoldsweats01
大丈夫sign01あの999のバッジつけてtrain
旅すればすぐに伸びるさ~ メーテルのようにgood
ってかさ
年取るとダイエットにせよ 美顔にせよ
お金かけないとムリってなるよね
やだね・・・・shock
私さぁ 今ここに 1000万あったら
迷わず 全身脂肪吸引+顔シミとり+たるみ引き上げ
するわょっrock
そうっ 全身改造計画たてちゃうょっ (笑)

wineちゃんこさんへ
あと今日一日でやっと明日休みだよっup
金曜の夜が一週間の中で一番楽しい時間だよねsmile
今では死語になったけど~ 『ハナキン』さ (笑)
やっぱね
シミって若いうちはなんとも考えなかったけど・・
そのせいで今焦っちゃうことになってるのよねshock
手遅れかもだも~んcrying
産後に出来たシミはなかなか取れないらしいね~down
ちゃんこさんも今のうちにお手入れを~
運動会のシミ残さないようにねsmile

ちゃんこさん3周年クイズがんばりま~すsign01
のちほど行きますねscissors

ほほっ。
土曜日が好きheart01なんて
お子ちゃまみたいなコトを~~(笑)

私は、一週間、早いなぁ~~dash
1日が、早いっsweat01
・・・そりは、起きるのが遅いからであ~るっshock

あぁっ。
フラン嬢の耳毛がまぶしいっっshine

ちゃんと、お肌のケアしてて
偉いで~すgood
もぉ~私は手っ取り早く
注射とか打ちたい・・・。
お金がありばねぇ~~catface

プチおひさ~~ですcoldsweats01

私も思うわwobbly
早く土曜日にならないかな?って
今日は木曜。。。後一日頑張ればお休みだ~~good
最近、歳のセイか疲れがぁ~
たまるの早いけど、中々とれません
先日運動会があってsadいまだにだるさを引きずってます
sunよかったから、しみ気になるなぁ~shock

あっ!只今、ブログ3周年プレゼントクイズ大会やってます
是非、参加してね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みも今日で終わりねぇ | トップページ | 我が家にトラの子たちがやってっきた! »