2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 広島市立幼稚園大運動会&お散歩編 | トップページ | トリミング行ってきたよ! »

2009年10月31日 (土)

2009/ハロウィン/こんなんで・・・

   Halloween54

2

P1020605

1

我が家は  あいかわらず  イベント用のグッズが

ないので~   かぼちゃに  顔埋めてみたっsmile

ぷぷぷっ     これも  あり  ってことでgood

くまのプーさんの置物は  長男が高校のときの

修学旅行に 行った時 TDLで 

詩菜に  買ってきてくれた おみやっscissors(2年前のもの)

よかった   このときに  使えて・・・ coldsweats01

        Bd_halloween6

今日は  詩菜と二人で 本日公開の

「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい?」

の映画を観に  いってきま~すpaper

           Halloween48    

« 広島市立幼稚園大運動会&お散歩編 | トップページ | トリミング行ってきたよ! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんへ
今年はちょっと合成写真でOKってことで
ハロウィン気分してみましたcoldsweats01
ミックママさんとこは
ママさんがお友達とグルメツアーが
多いですよねhappy01
いつも美味しそうな写真がいっぱいだし~delicious
お互い好きなことして楽しむのもOKですよね
でもたまにはご夫婦水入らずで映画でもいかが?smile

wineレオ君ママさんへ
かぶり物が無いフランちゃんなので
埋めるしかなかったです・・(笑)
子供の映画は長男のときもけっこう行ってましたhappy01
春休み・夏休み・冬休みごとに
かならずあるでしょscissors
長女とはコンサートによく行ってましたhappy01
詩菜とはこれからいっぱい行きたいと思いますgood
あ・・意外とアニメ面白いんですよsmile

フランちゃん
かぼちゃの中からハッピーハロウィン♫って
言っているみたいで
可愛いですね(*゜▽゜)ノ
詩菜ちゃんはかぼちゃを割っての
スマイル、かぼちゃの種が見えていますね~

そっかあ~
皆さん、ご夫婦で映画を観られているんですね。
我が家は無いかな~
お互いに好きな事してます((笑))


かぼちゃに埋めちゃうなんて、
ナイスアイデアよ~good

うちは、子どもが小さい頃
子どもの映に一度も行かなかったなぁ~
詩菜ちゃん、幸せね~
レオママ、反省~~(;´▽`A``

appleあんままさんへ
おかぼちゃのヘンテコ写真でも
可愛いだなんて~(#^.^#) ふふっnote
合成だから何でもありっよねcoldsweats01
あんままさんとこは既に夫婦2000円かぁsmile
うちもいつでも2000円になったら
毎月行けたらいいなぁ~
その頃になったら詩菜も学校から
帰ってくるの遅いだろうしscissors
日中ゆっくりパパさんとデートだheart01
昨年のハロウィンのときの
あんちゃんはオレンジとブラックで
とっても素敵でしたよねshine
今年もお洒落した あんちゃんの写真
楽しみにしてま~すhappy01

cloverよしこちゃんへ
でしょ~
ってか 私だって詩菜が居なかったら
プリキュア知らなかったよっ(笑)
もぅさ~ キャラクターグッズが次々発売されるから
親は大変よっcoldsweats02
しかも詩菜って11月誕生日でしょ
翌月にはクリスマスがやってくるし・・・
かぼちゃ←笑えた??
マジ・・ハロゥインは力入れてないしsweat01
基本・・イベントごとは手抜きの我が家ですが・・catface

clubちゃんこさんへ
あははっsweat01
おかぼちゃ&お写真で~
ちょこっと遊んでみましたnote
映画ってほんと高いですよね
でも映画館の設備はとっても良くなっていて
椅子も立派で・・お尻も痛くならないしcoldsweats01
ロビーでポップコーン食べてる人が多く
バケツみたいデカイ容器のを食べてる人いたよcoldsweats02
どんだけ入ってるんだろ・・ポップコーン・・sweat01
あっ  うちも~数年後は夫婦○○割だぁ
私のほうがパパさんより4歳年上→姉さん女房なもんでcoldsweats01

かぼちゃに変身の詩菜ちゃん&フランちゃん、どっちも可愛くて飾っておきたくなっちゃうヨ♪
今年のハロウィンパーティは今度の日曜なので今頃エクステ作ったりしてマス。
来月はクリスマスだし、子供ナシの我が家はあんのイベントで楽しんでいます。
映画、うちはネ夫婦割で観れるからいつでも二人で2000円!これをきっかけに毎月観ようと思ったけれどそうでもないなー パパと一緒だから観れるジャンルも限られるしネ。「沈まぬ太陽」長いけどまあ面白かったよ。アフリカ行きたくなりました。

映画どうだった?
TVで映画紹介してて プリキュアの映画が上映されてるって
言ってたから きっと見に行くんだろうな~
なんて思ってたのさ!
詩菜の存在がなかったら 
プリキュアも知らなかっただろうなbleah

てかさ~ かぼちゃ見に来て!!って言ってたから
てっきり 黄色いかぼちゃを パパさんが
彫ったりしたのかと思ったら (苦笑)
まっ ゆーちゃんらしくて いいよgood

ハロゥイン終わっちゃいましたね~
いきなり飛び込んで来たのはフランちゃんのお顔が四角い
happy01かぼちゃにスッポリ「マァ~可愛いheart04」と
思ったら、こりゃ又詩菜ちゃんもかぼちゃさんに。。。
おまけに笑顔~good

映画高いですよね
楽しかったかなsign02
うちはカップルディーとか最近は夫婦で〇〇歳つうやつで
¥2000で見ていますよ~moneybagに優しくなったわbleah

cherryゆかぺ~さん&うるまちゃんへ
うんうんcoldsweats01
毎年あいかわらず我が家はハロウィンはスルーなのよ
今年は写真だけ撮ってみた~
かぼちゃはまだ食してない・・・sweat01
おそらく・・かぼちゃサラダかぁ 定番の煮物かぁ
どっちかになるscissors
映画ね・・いま高いよねgawk
なのでパパさんと二人で行くときは
22日の夫婦デー→2人で2000円のときに行くgood
チビッコとはね
前売りで「親子ペア券」→2000円なんだsmile
節約節約sweat01
ちなみに先月の22日はパパさんと「カイジ」観にいってきたよ
ゆかぺ~さんはスーパーレイトショーかぁ
私・・寝てしまいそうだ・・(笑)
うちは詩菜が幼稚園に行ってる間にだから
朝一で観る
ゆかぺ~さんと真逆だねcoldsweats01

「THIS IS IT」は私は観てないけど・・・
次は何観にいこうかねhappy01

ハロウィンは・・・
手を抜いておかれたほうが
良いのでは・・・?coldsweats01

も~すぐ、クリスマスの
飾り付けでしょsign02^m^

そんで、カボチャは
パンプキンパイに?煮物に?

ウチは~
「THIS IS IT」見てきました~。

お子ちゃま映画も
保護者は、\1800なの?
ドラエもんとかさ~~。

ウチは、スーパーレイトショー(深夜割引?)
\1200で。
終わったの、深夜2時すぎcrying
ちっさなコトから節約よ・・・sweat01
でも、2人で-1200ってデカくね~sign02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島市立幼稚園大運動会&お散歩編 | トップページ | トリミング行ってきたよ! »