2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« おひさしぶりで~ | トップページ | 秋晴れ「運動会」 »

2009年10月 6日 (火)

10月だぁ!!

いやいや  あっという間に 10月になっちゃたょ

最近 朝方がけっこう寒いもんね~sweat01

今度の土曜日に 詩菜の運動会が あるんだよ~happy01

なんか 台風がきてるけど 10日当日は 

大丈夫みたいっsun

運動会の競技の中に 親子競技があるんだけど

「オオカミさん  オオカミさん  今何時~」 ってやつで

オオカミ(お母さん用)の お面を 作らなきゃいけなくて

今日 書いたよ~pencil

それがさ~  オオカミって 意外と 難しいよねcoldsweats02

リアルに書くと  犬 っぽくなるしねdogバゥッ

なので  アニメっぽく  書いたっgood

10

             Halloween13 

いつもはね   フランと詩菜と私の 三人で お風呂に

入るんだけど     今回は パパさんに フランの

シャンプーを  してもらったんだょwink

1

いっつも  洗うときは 楽だけど  乾かすのが

ちょっと  大変よね~

けっこう  絡まってるし・・・catface

2

でもやっぱ  トリミングで やってもらったほうが

いいねぇsaddash

3

フランちゃんも オツカレモードで 寝る寝るsleepysleepy

寝てばっかりだっdash

P1020219

P1020221

P1020220

さ~てとっ

焼酎でも  飲みながら tvでも 観るとすっかぁ~

ここ最近  3時間の特番とかが  多いから

HDD録画の 容量が すぐ いっぱいになるっgawk

もう少しで 秋のドラマが 始まるね

楽しみだぁnote

今年の秋の ドラマは どんだけ ハマれるかなぁhappy02

そろそろ チェックしとかなくっちゃねscissors

           Halloween39

« おひさしぶりで~ | トップページ | 秋晴れ「運動会」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
ねっねっsweat01
ついこあいだ「夏~」だったのに
もう10月だよっsweat01
なんだか何にも コレ っていうことしてないのに
月日だけが過ぎていくよね
やだね・・・catface
もたもたしてたら今年終ってしまうねcoldsweats02
ってか
無事 運動会も終って やれやれ~だよ
フランってシャンプーのとき
おとなしくしてくれてるから楽なんだけど
乾かすのがさ~毛が少し長い分大変でしょ
だから「めんど~い」って思うときもあるのさcoldsweats01

わっ!本当だもう10月だ~~~!!
自分のブログ 放置状態で・・・・・ まっいいか

うんうん おおかみってかなり難しいよね~
すごい!良くかけてるshine 
どこから見ても 間違いなくおおかみだよ
あいかわらず やるねっgood

でもって パパさんも 上手にに使って!?(笑)
フランのシャンプーしてもらったわけだsmile
これまた やるなぁ~good


cherryゆかぺ~さん&うるまちゃんへ
ありがと~happy01
でもけっこう悩んだよ・・犬にならないようにするのcoldsweats01
オオカミと犬って一緒よねsign02
うちのパパさんは~
シャンプーしてブラッシングして乾かす
←ここまでやっといてくれるgood
髪を結ぶのは私だけどねwink
運動会が終ったその日の夜はね~
パパさんの両親に「焼肉」連れて行ってもらうんだsmilesign03
旨い焼肉&beer~ 楽しみさぁ~scissors
そうそう・・私もヤクルトシーズーのぬいぐるみ
欲しいと思ったよsign03

あ・・・。マジ画伯だっshine

絵心もあって
お裁縫もできちゃって
私も、そんなママが欲しい~(笑)

ウチのお父さん、1回も!
う~ちゃん洗った事ないよっdash
・・・怖くて、やらせたくないっっshock

でも、やらせないと
できないままだしね~~。
私、文句言うから
ケンカになる事、必須!!

運動会、日焼け対策バッチシで
がんばってきてね~happy02
終わった後のbeerは、ウマイぞっっnote

tulipミックママさんへ
ありがとうございますscissors
親子競技の時間なんてほんの少しなのに
張り切って「オオカミ」書いてしまいましたcoldsweats01
フランの毛質がサラサラ系ではなくフワフワ系なので
絡みやすくて毎回の毛玉取りに苦戦していますsweat02
伸ばせるタイプの毛質ではないのかな・・・despair
秋のドラマ←ミックママさんも楽しみにしているのですねsign03
どだろっ 二人とも同じ番組にハマるかな~smile

appleあんままさんへ
ありがとうございますっsign03
子供たちは「可愛いウサギさん」なんですよ~
うちのとこは保育園・幼稚園・小学校・中学校と
並んであるんですけど、昨日の時点で
保育園・小学校・中学校でインフルエンザが
流行りだしましたcoldsweats02sweat01
運動会前なので心配ですsweat01
シャンプー←いや・・うちのパパさんでも
あんちゃんのように長~いコートなら
洗えないと思う・・coldsweats01

( ゚▽゚)/コンバンハ

オオカミのお面
とってもお上手ですね(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ
三色団子さんが洋裁もお絵描きもバッチリね☆
舌が「うまそ~」って物語っています(^・^)
幼稚園の親子競技、楽しみですね~

フランちゃん
シャンプーした後の毛がフワフワしていますね~

秋のドラマね、ママもテレビ派なので
楽しみですgood

オオカミさん、上手いよ~
これをつけてゲームするんだね!
楽しそう!!
今巷ではインフルのせいで学級閉鎖や文化祭の見送りなど大変みたいだけれど、運動会中止にならなくて良かったネ♪
詩菜ちゃんもママも頑張って楽しんで来てねー
フランちゃん、パパシャンでフワツルだね。
器用なパパさんで羨ましいナ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶりで~ | トップページ | 秋晴れ「運動会」 »