2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« さつまいも掘り | トップページ | 2009/ハロウィン/こんなんで・・・ »

2009年10月28日 (水)

広島市立幼稚園大運動会&お散歩編

27日 火曜日  晴れ  10:00~13:30

この日は 広島市立の全幼稚園 27幼稚園が 集まって

広島アリーナで 大運動会が あったよhappy02

P1020581

P1020580

園児・教職員・関係者 総勢1900人らしぃ(すごぃsweat01

P1000141

お遊戯や 体操  かけっこ があったよ

P1000143

ピンクの帽子に ピンクのTシャツに半ズボン ↑

これが  詩菜だょ~sweat01  わかるかなぁsweat01

ってかね・・・

また SDカード事件がぁshock

そぅ 忘れもしない 春に札幌に帰省したときと同じく

いきなりcameraカード→フォーマット強制だよcrying

午前中に撮った分が  全部パーっになったょcrying

とりあえず 写メで撮った分が 3枚ほどあったので

アップできましたぁsweat02  がっくり・・・ 

「かけっこ」とかね  連写で イイ具合に撮れてたのにね

P1020600

P1020596

ニュースでも 放送されたよ~(ローカルだけど・・)

   Bd_cosmos50Bd_cosmos50

んで   ここからは  ちょっと 戻って

日曜日の話し~

家の近くだけど・・・coldsweats01 

お散歩バージョンでも  載せてみたっdashdashdash

1

3

4

5

この日は とっても寒かったよwobbly

P1020501

9

P1020500

ここの歩道橋は なが~いから 走り応えがあるよsmile

6

7

        疲れたから・・・・

8

        そして  また  走る

P1020491

   ぷぷぷっ  上がったりup 下がったりdown

P1020497

帰りは 普段 通らない道を 通ってきたよ

一瞬 迷子に なりそうだったけど~catface

2

ただただ  お互い 見詰め合ってただけで

終始  無言のまま   何も起こらずsweat01

        っとまぁ

フランちゃんの お散歩コースでしたぁhappy01scissors

         Bd_cosmos50         

« さつまいも掘り | トップページ | 2009/ハロウィン/こんなんで・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipミックママさんへ
この日の大運動会は人数が多いので
かけっこも端から端まで数十人が並んでの
ヨーイドンっでしたsweat01
フランは家の中の階段は一度も上ったこと無いんです
でもお外だけは上り下りできるんですcoldsweats01
けっこうな高さの歩道橋なので階段の数は多いけど
フランは頑張ってましたgood
今日は23度と暖かく窓を開けて心地よい風を
感じながら過ごしてますnote

( ゚▽゚)/コンバンハ

園児・教職員・関係者 総勢1900人とは
驚き(@_@。それにその親も見に来ているので
広島アリーナ、凄い人達ですね。

詩菜ちゃん、先生の傍にいるのがそうかしら?
違っていたらごめんなさい。
かけっこの連写、残念でしたね~

フランちゃん
階段下りれるんですね~
スタスタとおりてるし、ミックは階段下りたことないかも~

19度
もう北海道はない気温ですね。
せいぜい15度位かな~

詩菜ちゃんとフランちゃんの後姿
お姉ちゃん待って~って言っているような
フランに見えます(^・^)
可愛いねhappy01

cherryゆかぺ~さん&うるまちゃんへ
うん・・デジカメは昨年のクリスマスに
presentしてもらったのだから
やっぱSDカードかな~smileぷぷぷっ
19度って寒いよねsign02
札幌に住んでた時なら19度なんて
まだ暖かい方だったのに
広島来てからは20度切ったらもう冬みたい寒いsweat01
最近は動くのが億劫だもん・・寒いの大キライさdespair
うんうんsign01
beerは春夏秋冬365日よ
昨日、ケース買いしたばっかだしsmilescissors

appleあんままさんへ
さすがの人数なので競技は少なかったですけど
楽しい思い出になりましたhappy01
ピンクTの詩菜を分かってもらえて良かったぁhappy02
SDカード←新しいの買ったほうがいいのかもねshock
ほんと残念down
お散歩の写真は後ろ姿が多いですけどcoldsweats01
なんとなく楽しんでる様子が分かるかと~scissors
でもコンクリートの上を歩いた足の汚れって
真っ黒くてなかなか綺麗にならないの~shock
またトリミングのときにお散歩仕様の足に
カットしてもらわなくちゃねgood

sunよしこちゃんへ
あのさ~ よしこちゃんはデジカメのSDカードって
デジカメと同じメーカーの使ってる??
うちさ~純正のじゃないからダメなのかな・・
しかもね・・ なんかムービーを撮った後にダメになるみたいだって
パパさんが言ってって~  考えたらそうみたいなのよ
デジカメでムービー撮るときは 純正のじゃなきゃダメだね
相性見たいのあるのかね・・sad
歩道橋のお散歩←いいでしょ~ 誰にも邪魔されず
走り放題dash
難点は・・・フランの視界はコンクリートだけ~coldsweats01

clubちゃんこさんへ
忙しいところ~ありがとうございますsign01
嬉しいで~すnote
運動会では予め自分ところの幼稚園がどの辺に
いるかプログラムでわかっていたので良かったですけど
分からなかったら我が子を探しているうちに運動会が
終わっちゃうかもっcoldsweats02
今年で2回目なんですってhappy01
来年こそはデーターがパーにならなければいいなぁbearing
家は高速道路&料金所のすぐ側なので
救急車とか消防車とかパトカーとかよく通るので
フランは慣れちゃって少々の音じゃ反応薄いですcoldsweats01

スゴイ・・・。
すごい数のお子ちゃまだわ~~happy02

ふふっ。
パパさんからのクリスマスpresentプレは
NEWデジカメかしら?
NEWSDカードかしら?←悪魔(笑)

子供は、風の子flair
でも、わたしらには、ツライわねcoldsweats01
19度って・・・。
私は、お出かけ時には
すでに、貼るホッカイロ装着済みで~すdanger
寒くても、beerは飲みま~~すshine

わ~凄いイベント!
なのにカメラがトラブル~~ 残念だー
でもピンクの詩菜ちゃん、わかったヨ♪
そのかわり詩菜ちゃん&フランちゃんのお散歩姿をじっくり拝見!
チビッコの二人にはこんなに長い歩道橋はトレーニングにもなるね。
ナイスコンビだな~

おっ!今回は最後じゃないな(笑)
マジでいろいろ行事があるね~coldsweats01
しかも すごいイベント!! 田舎暮らしだと
人混みってのもないから 写真だけでも
人に酔いそう・・・・・shock
またしても メモリーカードの不具合で・・残念でした
何が原因なんだろね!?

散歩って かなり上り下りがあって 
ダイエットによさそ~~~! 
でも寒くなると 辛いよね 
私も寒くなってきたから 徒歩通勤もぼちぼち終了の予定

すっかり、も~~う、すっかりご無沙汰しちゃって居ました。

それにしても凄い数sign0127幼稚園が合同の大運動会ですかcoldsweats01
我が子を追いかけ探すのも一苦労ですね
デジカメ残念crying折角の連写のかけっこがぁsign04

フランちゃんも詩菜ちゃんとお散歩出来て嬉しかったねぇー
高速道路の上ってeye凄いbearing行って見たいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さつまいも掘り | トップページ | 2009/ハロウィン/こんなんで・・・ »