2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« トリミング行ってきたよ! | トップページ | 2009/11/23 5歳になりましたっ! »

2009年11月16日 (月)

2009ドリミネーション&ランチ会

今年も 行って来たよ~happy02

平和大通りの 「ドリミネーション」

昨年は12月に行ったけど 寒かったからね

今年は 早々に 行ってきちゃったょっgood

P1020651

P1020658

P1020660

P1020662

         ↑ 昨年とおんなじ~っ

P1020665

ずらずら~っと  写真を載せちゃってますがぁ~

P1020664

シルエットクイズ~  さて 誰でしょ~っ

         なんてねっgawk

P1020670

P1020672

P1020674

1

ぷぷぷっ  詩菜ちゃんと フランちゃん 

めっちゃ  撮られてましたぁ 

(私とパパさんも・・入り込んでるよね・・(-_-;) )

P1020681

3

P1020680

2

P1020687

4

P1020690

平日の 夜だったけどね  

けっこう 見に来てる人 いたんだよ

でもやっぱ  寒かったわぁbearing

             Bdstar49

                   Bdstar49 

     Bdstar49

           Bdstar49         Bdstar49

ほんで  金曜日に ママ友と 月1ランチ会に

行ってきたよ

でさ~  先月も もちろん行ってきたんだけど

喋るのが 忙しくて 写真撮り損ねたじゃんっsweat01

だから 今回は カメラを最初から 出しておいたcoldsweats01

でも  やっぱ 撮り損ねた・・・ 一次会場面を・・shock

一次会は・・お決まり朝マックcafe  

んで ランチ時間まで 時間潰す  120円cafeのみで

『よっsign03 さすが 主婦っscissors

ほんで  メインの2次会  ランチ  ランチrestaurant     

今回は ちょっと 高級な感じぃ~の とこに行ってきたよ

地鶏料理のお店で 『瑞穂』 っていうところhappy01

P1020694

個室で のんびり~  わぃわぃ~  がやがや~

騒がしい うちらだから 離れた個室でcoldsweats01

P1020691

私は 地鶏ハンバーグを 食べましたのよ~ん

めっちゃ美味しかったょsign03

これ 食後のコーヒーがついて 1300円note

P1020693

地鶏さんの おタマゴ  なんて新鮮なんでしょ~up

             flair

っと 楽しんでいるのもつかの間

うちらには  タイムリミットがあるのよね~

2時には お迎えに 幼稚園に戻らなきゃならないから

1時半には そそくさと お店をあとにする

いつも  あと1時間 お迎えの時間が 遅かったらね~

って思うよ

さてさて  来月は 今年最後だから 

ランチで忘年会かぁーーーーーーーーーーーーっbeerban

    

« トリミング行ってきたよ! | トップページ | 2009/11/23 5歳になりましたっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

cloverよしこちゃんへ
うん!あったね!オロナミンCに牛乳よか卵とか
混ぜてたね~ ミルクセーキみたいになったよね(笑)
なんかさ~越してきたときは友達も少なくて
町内生活だけの毎日だったけど
詩菜が大きくなって幼稚園通うようになって
気の合う仲間が出来て今は毎日が楽しいよsign01
やっぱさ~私にはそういう仲間が必要なのよね
そぅそぅ我が家のイルミネーションね
今、パパさんが仕事から帰ってきて
夜中に二人で取り付けています(かなり怪しい・・)
もう忙しくなったからパパさんも休みがないものでcoldsweats01
長男の彼女←現在もあのイルミに連れて行った
彼女だよ~sign01
↓フランね 宇宙人みたいだけど
それはそれで笑える・・いやいや可愛いでしょsmile

あれから1年か 早いな・・・
去年はRと彼女も一緒じゃなかったっけ!?
その 彼女とは続いてるのか!?(笑)
イルミネーションの話題じゃないけど
私的にはそっちの方が気になったりしてbleah

それにしてもきれいね~ やっぱ冬はイルミネーションだわね
たぶん去年も同じこと書いてるかも・・・!?
今年の三食団子家のイルミネーションは?

朝マックからランチまで なんか優雅だわね~
しかも ランチでそんな精のつくもの食べて・・・(笑)
で 生卵 どう食したの?
なぜか 生卵を見ると オロナミンCのCMを思い出す・・古っcoldsweats01

clubちゃんこさんへ
わっ ほんとだ~
みようによっちゃ「マンゴーカクテル」に
見える・・
つながってる白身がグラスに似てるっsign01
ってかやっぱ酒飲み派ならではの??(笑)
この時期の高原の夜は寒そうだ
人間ならいくら着こんでもいいけど
ワンコには限界があるしね
暖かくして風邪ひかないように
いっぱい楽しんできてくださいねhappy02notes

appleあんままさんへ
うんうんっsign03
きっと外人さん夫婦が自宅に帰って
ビデオを見ながら詩菜とフランのこと
話してるかも~happy02
ついに『詩菜&フラン』世界進出かっ(笑)
って・・案外 日本在住だったりしてcoldsweats01

ママ友ランチね~
めっちゃ楽しくて笑いがつきないの
4人とも「ツボ」に入りやすくてsweat01
たから個室がありがたいgood

tulipミックママさんへ
こんにちわ~happy01
ぷぷぷっ ミックママさんも卵を
飲んでた派ですかぁ~smile

もうクリスマスまで一ヶ月ちょっと
早いですね~
また我が家もそろそろ自宅イルミを
飾らなきゃ~って時期ですsweat01
今年はどんな風にしようかと
迷い中ですcoldsweats01
フランは昨年は歩かせてドリミネーションを
見に行ったけど
今年はカートだったから楽チンでしたscissors

ぎゃぁ~コメント消えちゃったweep

改めて!「ドリミネーション」綺麗ですね
うちの方でも先週、日本一長いと風評の光のトンネルイルミネーションの点灯式を迎えました

週末からの3連休にdog友さんが泊りで来るので3家族で
観にいきます。毎年電球の数が増えバージョンアップします。でも、御殿場高原寒いんですよ~
dog連れにはきついわぁ~
店内は入れないから寒いしbearing

ママ友さんとのお食事会
ランチとは言えオサレェ~~
最初、玉子が。。。
ワイングラスに入ったマンゴーカクテルに見えましたcoldsweats01

ドリミネーションか~ とっても綺麗だね!
我が家も今年のイルミはどこに行こうかーの季節なのか。
早いなー1年経つのは!
可愛い詩菜ちゃん&フランちゃんは格好のモデルさんだね。
もしかして外国のどこかのお家に二人の写真が飾られるかも知れないと思ったら楽しいネ♪
お友達との月1ランチ、楽しそうだ~
時間制限があるから余計に凝縮したカンジで良いんじゃな~い?

( ゚▽゚)/コンバンハ

汽車とか馬車、光のトンネル
「ドリミネーション」
どれも綺麗な物ばかり
もうそういう時期なんですね。
一緒にフランちゃんも
お出かけ、良かったですね(^O^)

地鶏ハンバーグ、美味しそう~
釘付けになっちゃいそう☆
個室って良いですよね~
周りを気にしなくてもおしゃべりが出来そうね。
ミックママも小さい頃
生卵に穴をあけて、ちゅるちゅるした事
あります(#^_^#)upwardright


きゃーっ きゃーっ きゃーっsign03
この前さ、ママ友と幼稚園の帰り道に
「私、子供の頃~生卵の上に穴あけて醤油を一適
たらしてストローで飲んでたよ」って話ししたら
みんなに「え~~~っ」ってビックリされたのよwobbly
居た居た居たっsign01
仲間がこんなとこにいたなんて~ 感激ぃ~happy02
めっちゃ今テンション上がったゎup
しかも・・ゆかぺ~さんだけにウケたっ(笑)
やってることも似てりゃ~ワンコもソックリってかぁsmile
もちろん卵かけご飯で食べたよdelicious
あまりの美味しさに
おかず食べるの忘れて先に卵かけご飯だけ
たいらげてしまったよ~coldsweats01
ぷぷぷっsign01
釜飯はね~テーブルの上で炊きあげるから
めっちゃ部屋の中がいい香りになってたよnote

フランがカートに乗っているとき 
うるま殿によけい似てる気がするscissors
どちらもカワユイっすsign03

あら。
う~ちゃん、いつの間に
イルミ~見物なんて
こじゃれたコトしてたのかしらっsign02(笑)

ランチ会、釜めし以外の
メニュ~に生卵つくの?

卵かけごはんにした?
ロッキーのように、飲んだ?
ぷぷぅ~~catface

でも、私、小さい頃
生卵の上に、小さな穴あけてもらって
ちゅるちゅるすするのが
好きだった事を
思いだしました・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング行ってきたよ! | トップページ | 2009/11/23 5歳になりましたっ! »