2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2009ドリミネーション&ランチ会 | トップページ | 行事がいっぱい~ イルミネーションも点灯だ! »

2009年11月24日 (火)

2009/11/23 5歳になりましたっ!

詩菜ちゃん  無事~5歳になりましたぁribbon

先日 幼稚園で 『11月生まれのお誕生会』が 行われ

そのあと 我が家で お誕生会を やったょ

            birthday

あのね~   面白いことに・・

ランチメンバーの お子たち全員『11月生まれ』 なのっ

しかも そのママたちは 

3人が 『4月生まれ』 1人が『11月生まれ』

そっ  ママと子の 8人が 4月・11月しかいないの

めっちゃ 奇遇よね~up   

これだけでもテンションあがるゎup

            birthday

さっ   それでは  お誕生会のお写真を 

載っけちゃいまそぉ~~~~~~~~~~っsign01 ホィッnote

ここからは  写真オンパレで いくからねっpunch

1

10

P1020748

P1020703 

P1020709

P1020713

P1020720

       抜けたっ   さつまいもっ

4

3

2

6

     ぷぷぷっ  詩菜らしぃ~っsmile 

               birthday

               birthday

               birthday

やっと  フランちゃんの お出番よ~dash

P1020765

2_2

1_2

  フランちゃんは ワンコ用の スペシャルおやつょshine

3_2

5

4_2

 restaurantメインの バースデー料理は~ 『海鮮焼き~』

P1020772

肉も  はいってますが・・・・     一応ねっsweat01

P1020775

海鮮焼きなのに・・   肉が一番に 無くなったcatface

7

そのほかにも  お友達から プリキュアのノートや

パパさんの職場のお友達から 

プリキュアグッズいっぱいの お菓子をもらったよ

幸せなやつやなぁ~   うんうんheart

次は 6歳を目指して がんばろうねっgood

お誕生日おめでとうpresent  我が家の『ちびプリンセス』ribbon

« 2009ドリミネーション&ランチ会 | トップページ | 行事がいっぱい~ イルミネーションも点灯だ! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

diamondのんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
なんだかんだと忙しい我が家で
すくすくと元気に育っていますscissors
のんさんは22日がお誕生日なんですね
1日違い←詩菜のお友達と同じ日sign01
あっ 遅くなったけど~
『のんさん お誕生日おめでとうございますbirthday

cloverよしこちゃんへ
お祝いのメッセージありがとさんっhappy01
あっという間に5歳だよね~
たしかに・・
かんなりオモロイ子に育ってるよ~(笑)
長男の2倍オモロイ子だゎsmile
どこでどう遺伝子が組み変わったのか・・ぷぷぷっ
長女のケーキもめっちゃ美味かったよんheart
海鮮焼きなのに 肉中心ってどうょ・・
さすが肉食系我が家だってか・・sweat01

詩菜ちゃん おめでとう!楽しそうですね。ご馳走ですね。
私も22日が誕生日です。今度一緒にお誕生会にいきたいなぁ~。だってあの海鮮料理、お祝い、詩菜ちゃん、うらやましいわ~ お母さんも大変でしたね。

詩菜~~~!遅くなったけど
お誕生日おめでと!!!
そっか すくすくと5年も経ったのか
まだ5年しか生きてないのに 詩菜のキャラは
かなり興味深いだけに これからが ますます楽しみsmile
それにしても 今回は大サービスのママちら見え!camera
詩菜の誕生日だからいいか(笑)
海鮮焼き おいしそ~~~!
でもやっぱ 肉から無くなるのは しかたなね(笑)
Kちゃんのシフォンケーキも生クリームたっぷりで
おいしそhappy02

wineレオ君ママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますheart01
昨日と今日は日中けっこう暖かくて良かったですよねhappy01
レオ君もいっぱい日向ぼっこしてたかな~confident
詩菜は大きいお姉ちゃんお兄ちゃんがいるから
presentもその分みんなより多い感じっ
幸せな詩菜ちゃんですwink
先日、園長先生に
『詩菜ちゃんは姉兄が大きい分、大人の中でみんなに可愛がられて育っているんだから、甘えん坊になったり我がままになったり、過保護になるのは当たり前~お母さんそこは諦めた方がいいですよ~』って言われました~coldsweats01
フランちゃんあのデザート・・食べるのに苦労してましたcatfacesweat02

詩菜ちゃん、お誕生日おめでとう!
幼稚園でも、お家でも、
嬉しい嬉しいお誕生日でしたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
皆にお祝いしてもらって、
今年一年も、きっとラッキーな1年になりますよ!

お姉ちゃんの手作りケーキ、
優しいお姉ちゃんだね~
フランちゃんにも、特別ケーキがあったね( ´艸`)プププ
お口に引っかかってたけど、( ´艸`)美味しかった?

clubちゃんこさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますheart01
お茶目さんに見えてよかったぁ~coldsweats01
めっちゃ笑えるやつんなんで・・詩菜というやつわぁ
言うことも やることも
人とはちょっと(かなり・・)違うので
ある意味 将来が楽しみでもあるんですけどねsmile
ご馳走・・楽したいので 焼くだけ~にしました
切ったり盛ったりは 全てパパさんに任せて
私は待つだけ・・・楽チンでしたscissors
フランちゃんって食べることに関しては
どうやら不器用そうです・・ ぷぷぷっnote

tulipミックママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますheart01
よく他所ん家の子は大きくなるのが早いって
言うけれど  自分ちの子も大きくなるの
めちゃめちゃ早いっsad
なんだか詩菜が幼稚園に入ってから
めまぐるしく時が過ぎて行ってる気がしますdash
幼稚園でいろんなことがあるけど
楽しく頑張って通ってますhappy01
長女のシフォンケーは詩菜の大好物になりました
長女がケーキを作っているとき
ず~っと側でワクワクしながら見てたみたいですsmile
姉兄が自分のために何かをしてくれるって
嬉しいんでしょうね
一人っ子の私には体験できなかった事ですけどcoldsweats01
フランね~ いっつも お子ちゃまワンコが食べるような
おやつしかあげていないので
イマイチ食べ方が分からなかったみたいで
パクってしたままオロオロしてました(笑)

cherryゆかぺ~さんへ
お祝いのお言葉ありがと~~~heart01
はやいわぁ もう5歳だよ
ついこのまえ生まれたばっかりなのにねcoldsweats01
それと比例して自分も年を取るのが怖いゎcatface

長女が作ってくれたシフォンケーキね
めっちゃフワフワで美味しくて大成功だったょscissors
詩菜なんて3カットも食べたんだよsweat01

フランちゃん やっと宇宙人からワンコに
なってきたでしょcoldsweats01
カットしたてって・・なんであんなに宇宙人っぽいんだろね

生卵さ~ 私もお母さんとかお父さんに穴あけて
もらってたけど~
確かね 目打ちみたいので 突っついて
余分な殻を取り除いて穴をあけてたと思うよdelicious

詩菜ちゃんcrown5歳heart04HappynotesBirthdaybirthday
おめでとうございます!何時もお写真で拝見しているように元気でお茶目さんなお嬢ちゃまconfident
沢山お祝いしてもらって良かったね
ご馳走もイッパイ~heart02

フランちゃんのbirthdayパックリのお顔が笑えます(´,_ゝ`)プッ

( ゚▽゚)/コンバンハ

詩菜ちゃん
5歳のお誕生日おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆ございます。
今年は
春から幼稚園に行ってお友達といっしょにお誕生会が
出来て良かったねbirthday
楽しいお遊戯みたいですね♫
これからも元気で楽しい事が沢山ありますように。

お姉ちゃんの手作りのシフォンケーキ
美味しかったかな(^O^)
いっぱいプレゼント、貰いましたねup

フランちゃん
ワンコ用のおやつ、パクッって食べたの(^ム^)


詩菜ちゃん、お誕生日おめでとうっcake
卵に、穴開けて飲んでた
ゆかぺ~だよっheart01

6歳、目指してがんばっちゃうの?(笑)
でも、ブッソーな世の中だもんね・・・gawk

私も、散歩途中に
歩調の怪しい人に背後つかれると
『刺されるっsign02』と警戒しています(笑)
お前が一番、怪しいっっちゅ~ねん・・・coldsweats01

母が、お料理上手なら
娘も、お料理上手かぁ~~shine
ココアシフォンおいちそ~~happy02

フランちゃん、カットがなじんできて
可愛いでごじゃ~るheart04

私は、叔母に卵穴あけしてもらってたんだけど
あれって、ど~やってあけてたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009ドリミネーション&ランチ会 | トップページ | 行事がいっぱい~ イルミネーションも点灯だ! »