2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2009/ハロウィン/こんなんで・・・ | トップページ | 2009ドリミネーション&ランチ会 »

2009年11月 8日 (日)

トリミング行ってきたよ!

やっとーーーーーーーーーっdash

白熊脱出ですゎぁ     ぷぷぷっsweat01

ひっさびさの  トリミング&バブルウオッシュですよ~

ってかね  なんか毎回バブルっちゃってますけんどぉ

受付でね・・「今回もカットとバブルウオッシュのセットで

いいですかぁ?」・・・っと  ニッコニコ聞かれたらさぁ

「あ・・はぃ  おねげ~しますだぁ・・・」  と  いうしか

なくねぇ???????????   

まぁ  いいんだけどね   うちは たまにしか

トリミング行けないんで   catface  catface  catface

1

こんかいさぁ   生まれて初めて  お耳を 3cmほど

カットしましたぁ      もちろん パッツンでscissors

お手手は オシッコの足濡れ&お散歩汚れ防止のため

プードルカットで (パパさん曰くニワトリさん足) 笑sweat01

2

んでさぁ    

トリミングに行く前の日は 4.8kg だったんだけど

帰ってききて  計ったら 4.6kg だったよっ coldsweats02

重かっただろうね   フランちん・・ coldsweats01

二周りは ちっこく なったわぁ

相変わらず  カットしてきたら 

宇宙人みたいお目目だけど  真っ黒クロスケょeye

3_2

4

          Glass12

          Glass12

          Glass12 

ここで ちょっと  戻りますが・・・

先日 詩菜と 映画に行ってきたときの お写真をnote

P1020611

P1020612

受付でもらった プリキュアの被り物と~

ハートの ペンライト  そして カード~

気分は upupup UPUPUP

でもね~   30分後くらいから  ちょっと 

座ってるのが  苦痛になってきたみたいで

ごそごそ     ごそごそ   立ったり座ったり~

でしたっcoldsweats01

でも  満足したみたいで  帰ってきてからも

ご機嫌でしたよぉ~good

P1020623

劇場で  買ってあげた  お土産グッズは  ↓

P1020614

まぁ  実用的なので   いいよねっclover

« 2009/ハロウィン/こんなんで・・・ | トップページ | 2009ドリミネーション&ランチ会 »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~ フランかわいくなったね~happy02
本当に 目がまんまるで 近いっていうか
かわいすぎて 笑っちゃう! 確かに宇宙人的!

映画も堪能できたみたいで よかったねっ
おこちゃま映画だと かぶり物とかいろいろもらえるのね
詩菜もそれやUPだわ(笑)
私もたまには映画館で 映画見たいものだわ・・・・

clubちゃんこさんへ
フランちゃん・・毛が重たかったのか・・
はたまたバブルで減量しちゃったのか・・(笑)
そうなんだぁ~
鼓太郎くん ちょんちょこりん伸ばすのね
フランは なんだか最近伸び悩みで~sad
しかも絡まって切れ毛でweep
ちょんちょこりんが・・しょぼぃshock
可愛いロン毛にならなくて参ったぁsweat02
鼓太郎くんこれから楽しみねhappy02
ってか鼓太郎くんに ちょんちょこりん
越されちゃうかも~っsweat01

フランちゃん、トリミングでさっぱりshine
キュートさに磨きがかかりましたねぇー
可愛さ倍増よwink

しかし、4.8~4.6ってビックリeye
うちも、今週末3兄弟のトリミング予約なんだけど・・・
coldsweats02モッサモッサだから(9月の半ば過ぎから行ってない)体重の変化あるかな~?

只今、1番シーちゃんに近い鼓太郎はフランちゃんや
うるまちゃんの様に可愛く伸ばし始めています
前頭の毛が早く伸びると良いんだけど
今はチョンチョコリンで縛ったリしているけど、まだ短いの。。。

どんなになって帰ってくるか楽しみですlovely

tulipミックママさんへ
フランちゃんはやっとモッサモッサから
スッキリん子になってきましたhappy01
足は毎回プードルカットなので
今はもう舐めたりはしてないですscissors
この足だとお散歩楽ですよね~good
詩菜の初映画は大好きなプリキュアで
満足してくれたと思います
買ったグッズのハンカチは
もったいなくて幼稚園には持って行ってないですけどcoldsweats01

( ゚▽゚)/コンバンハ

フランちゃん
可愛いレディーになってきましたね(^・^)
足~プードルカット、お散歩に行っても
汚れなくて良いですねgood
フランちゃん、気にして足の所を舐めたりしませんか~

詩菜ちゃん
映画館デビューしたんですね(*゜▽゜)ノ
きっと
ママと一緒で楽しかったね~
グッズも買ってもらって嬉しい
詩菜ちゃんのお顔ですhappy01

appleあんままさんへ
お返事遅くなりましたm(._.)m
フランちゃんはどんどん白くなっていきます
茶色の部分が無くなって来ましたcoldsweats01
でも・・・白の部分が多いと汚れが目立っちゃうshock
詩菜は生まれて初めての映画館で
大画面にビックリしてましたsign01
ちょっと途中飽きてきてたけど最後は
満足してたみたいだったので良かったですhappy02
春休みにもまた「プリキュア」の映画があるみたいですよ~dash

わ~フランちゃんボディが真っ白だー
真っ白で真っ黒な大きなお目目が余計にくっきり~
とても可愛いなあ・・・
ホントう~ちゃんの妹みたいだね♪
詩菜ちゃん、映画館でいろいろ貰ったりお土産買ってもらったり楽しかっただろうね。
でもでもチビッコって可愛いナ。やっぱり長い時間はじっとしていられないんだね♪

cherryゆかぺ~さんへ
フランの背中っていうか全体にだけど
茶色い部分がなんだか薄くなってきて
薄汚れ色になってきてるよshock
茶色から白に移行中~って感じsign02
ってかさ~映画館のジュースって
なんであんなに大きいの???
子供にはでかすぎるよね
いいや・・詩菜が持ってるから余計に大きく見えるのかもcoldsweats01
トイレは始まる前に半分飲んで一回toilet出して
残りは上映中に飲んだから大丈夫だったよsmile
そうそう・・物騒よね・・犯人捕まってないし・・・
怖いね~sweat01 
P.S・・次回は「バブル1回休みっsign01」って言うっbearing

フラン嬢
トリミングお疲れちゃ~~んshine

まーまー
ホントに、お目目が黒飴状態smile
どっかのだれかさんと
一緒だからね・・・catface

フランちゃん
お背中、真っ白なのねheart01

私は言えるわっsign01
『う~~ん。今日はバブルは
 いいで~す』ってsmile

詩菜ちゃん、でっかいジュース
飲んじゃってっsweat01
途中で、トイレに行きたがらない?

P.S.なんか、そっち
   ブッソーな事件おきたねっbearing
   気をつけてっdanger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009/ハロウィン/こんなんで・・・ | トップページ | 2009ドリミネーション&ランチ会 »