2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2009/11/23 5歳になりましたっ! | トップページ | 替え歌?? »

2009年11月28日 (土)

行事がいっぱい~ イルミネーションも点灯だ!

金曜日の日に 幼稚園で 『やきいも ぱーてぃ』 が

あったょ

本格的な 『やきいも』 だょっdelicious

P1020798

それでね~  やきいもが 焼けるまでの間

『11月誕生日劇団』の アンコールが あったょeye

やっぱ 2回目ってことで 今回の方が 上手だったゎ

7

6 

さてさて   そろそろ   やきいも  焼けたかなぁ

P1020802

P1020812

3

1

2

焼きたての 『やいきも』 まじっ  美味しかったょnote

5

               

             shine

             shine

             shine

さ~~~~~~~~~て    やってまいりましたっsign03

恒例  我が家の  『ぷち イルミネーション』xmas

本日 点灯 いたしましたぁ~~~~~~っsign01

今年はね~   NEWバージョンで やってみた

イルミの 取り付けはさぁ 

パパさんが お仕事から帰ってきてから 

夜の11時くらいから 夜中の1時くらいまでnight

3夜・・・・   近所のワンコに 「わんわんdog

吠えられながら・・・   頑張りましたのょbearing

が・・・  しかし

やっぱ  切り立った場所にhouseが あるから

cameraは  毎年同様 友人宅の お庭より 撮っているので

遠いから  肉眼で 見るより 目立たないね~shock

お近くの人は 是非 見に来てねsign03

屋根に乗っている キティちゃんサンタが 目印ょっscissors

あっ   もしかしたら  もう少し イルミ飾りが 

増えるかも    ょっsmile             

             Bdpoin13_3

            

             Bdpoin13_3 

お次は~  

そぅ  そのお庭をcamera拝借させてもらってる

友人宅の イルミも 載せちゃいましょ~up

   『友人宅イルミネーション』  

P1020826

毎年 我が家と 友人宅と 2件で 盛り上がってますcoldsweats01

            Snow20

やっぱ  最後は  フランで しめましょっ  ぷぷっsmile

10               

« 2009/11/23 5歳になりましたっ! | トップページ | 替え歌?? »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんへ
本職の方のお宅のイルミって
よく載っている家まるごとイルミネーションって
感じなんでしょうねhappy01
我が家は側面一面止まりですけどcoldsweats01
このムービーから飾りつけ変更したんですよ
それも載せる予定ですので
よかったらまた見に来てくださいねscissors
あ・・我が家は家の中は何にも飾ってなぃゎ・・sweat02
今朝・・めっちゃ寒かったですね
幼稚園の送りのとき
回り一面 霜で真っ白くなってましたよ
あれ・・  うち方面だけかな???coldsweats01

すご~~い!
楽しいですね~
うちの団地では、1件本職さんが飾り付けをされる豪邸がありますよ。
他は2~3件かな・・・
うちは、家の中は飾り付けしますが、
イルミネーションは、パパが気が向いた年に
リビングから見える庭に少しだけ。

今年も、よそのイルミを見せていただいて、楽しんじゃいます( ^ω^)おっおっおっ

appleあんままさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
あんままさんも11月生まれ~詩菜も11月生まれ
あんちゃんとフランは同じ誕生日sign03
これって稀なる偶然では・・・happy02
きっとご縁があるのね~(お会いしたことはないけどsweat01
ってか全国的に11月生まれが多かったりする??coldsweats01
我が家のイルミネーションあれから
バージョンアップしたのでまたあらためて
クリスマスに動画でアップしたいと思っていますscissors
天気が良いといいけど・・・
毎年12月はrainの日が多くて
なんだか残念ですdown
友人宅のお庭を拝借してのcamera撮りなので
タイミングみはからって って感じですねbearing
フランちゃん おしゃまさんに見えますかhappy02
ちょっとはレディに成長したのかな~heart04

遅ればせながら詩菜ちゃん、5歳のバースデーおめでとう♪
すくすく元気でよい子に育ったネ。
これからもみんなに愛されキャラでハッピーな日々をね!
イルミ、ゴージャスに飾れましたね~
こんなお宅が近所にあったら写真撮っちゃいそうだよ。
うちはマンションだしパパは不器用で無精者だしー
第一私も人様のお家を眺めてる口だから、こうして画像を見せてもらえるのは楽しいナ♪
あのね、関係ないかもだけど私も11月生まれなんだよ~
フランちゃん、少しだけおしゃまになってきた感じ。
この分だとうるま姉さんに続いて姫を目指せるね!

tulipミックママさんへ
そうですっ
11月に掘った『おいもさん』ですhappy01
大きな鍋←ドラム缶を半分に切ったものです
その中に石を敷き詰めて
落ち葉や枯れ木で焼いているんです
本格的な『石焼芋』でしょsmile
雪の結晶のイルミは今年新しく
購入しましたsign03
けっこう大きいので目立つでしょscissors
フランの前髪~切れ毛が多く
少々薄くなってきてます・・・ヤバっsweat01

cloverよしこちゃんへ
いや~ うちの幼稚園が多いんだと思うっdash
私も毎日の送り迎えのほかに
どんだけ幼稚園に行っているか・・
一日3往復の時だってあるんだよ
めっちゃ堪えるゎ・・・
最近は精神的疲労は全く無いけど
肉体意的疲労が・・・やばいゎ(笑)
イルミネーションね
あれからまた飾りつけと点滅を変更したからね
違った感じになったよ
せっかくだからクリスマスイブに再アップするねgood

こんにちは~☆

先日
幼稚園で収穫したおいもさんですか(^O^)
大きいお鍋?に入れて焼いているんですね。
これは
美味しそうgood
皆、美味しそうに食べていますねhappy01

雪の結晶のイルミネーションが
ありますね☆
三色団子さんのお家とお友達の家との
イルミ
ひときわ目だって綺麗でしょうねshine

フランちゃん
前より前髪、伸びた感じ、バレッタして可愛いheart04

本当に行事の多いこと!
今時の幼稚園って全国的に こうなの???
それとも 詩菜の通ってる幼稚園がすごいわけ?
でも どれも楽しそうで詩菜的には いい思い出でなるね
焼きイモ 食べたい・・・・・

おぉぉぉ 今年もイルミネーションが点灯しましたか
今回の動画には 犬の鳴き声が入っていませんでしが(笑)
やっぱ キレイね~~~
これでさ 景色が北海道だったら 雪とかもあって
もっと 雰囲気が出たかもね~~~
でも ゆーちゃん 毎年 いいわ!すごい!
まだ 増えるって!? それも 楽しみにしてるよshine

そりゃ~優しくない男は
この私が選ばないさっ (笑)
それがさ・・・
やっぱ点灯してみてから
「ここがダメだ」「あそこがダメだ」とか
出てきて 、また昨夜やり直して
いま訂正中なのょ
100%完成したら またアップします
クリスマスイヴまでに・・・coldsweats01

フランさ うちらも今一番ベストだと思っているょ
けどこの長さをず~っと保つのは不可能よねshockmoneybag
お顔上手に自分でカットできないしdown
あっ そうそう
焼き芋ね おみやで1本もらってきたやつね
ほんの一口あげてみた
美味しそうに食べてたゎ
でもGPになったら困るから一口でおしまいっpaper

イルミの灯りは室内からは気にならないよ~
遮光カーテンだしね(^v^)!!

こちらのパパさんの方が
お疲れ様でございましたぁ~~happy02
パパさん、優しくってマメで
いらっしゃるのねっflair

イヤイヤ~。
十分なイルミ~だよっshine
室内からは
ピカピカは、気にならないの?
慣れるのかなぁ?

ははっ。
2件だけで盛り上がりなんだっ。
私も、よそ様のお宅のを
眺めて楽しんでるタイプっcatface

今のフランちゃんのカットがBESTだねっgood
お顔が小さすぎず、デカすぎずっ(笑)
お耳が長いのが、私、好きだわぁ~heart04

詩菜嬢は、おいもパ~チ~でごじゃったかっ。
フランちゃん、おいもも食べない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009/11/23 5歳になりましたっ! | トップページ | 替え歌?? »