2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2009年度 生活発表会 | トップページ | 我が家のクリスマス~2009~ »

2009年12月23日 (水)

やっと冬休みだぁーーーっ♪

ここ1週間くらいは 幼稚園の行事などで 毎日外出で

ちょっと 忙しかったけどsweat01  

やっと今日から 冬休みだぁhappy02

2学期は 一日も欠席が無く よく頑張って 幼稚園に

通いました   よしよしっ  shine皆勤賞shine

幼稚園でも インフルエンザ流行っちゃったけど

詩菜は 移ることなく・・・   たいした免疫力だgood

             notes

で  19日の日の土曜日は 

【フレッシュ プリキュア ミュージカルショー】→厚生年金会館

に 行って来たよっdash

詩菜の誕生日に パパさんのお兄さんから 

チケット頂いてたからね~happy01

     2009121914220000

詩菜ちゃん たっくさん 踊ったよ~note

んで 最後に 『プリキュアたちと握手会』 が

あったんだけど

これが 

「公式パンフレット」または「プリキュアバッグ」

購入した人だけ 権利があるのよね

っていうことで  

詩菜ちゃんには「プリキュアバッグ」を購入catfacesweat02

         ↓ 2000円もした ↓

P1000175

んで  最後に 握手会に 参加したんだけど

撮影禁止だから カメラは 持って行かなかったのよね

ケータイで ムービー撮ったら  反転してまったshock

首かしげて  見てちょうだぃsweat01

しかも 『足を止めないで下さい!撮影会ではありません!』

って 言われるから ピントも合わせる間もなく 撮ったから

ボケボケ   ボケボケ   あ~~~~ぁdown

帰りはね~ お腹も空いたことだし 

夕食は食べて帰ってきたよdelicious 

SOGOによって  ちょっと 玩具売り場で あそんで

ちょっと  お買い物もして

P1000173

詩菜ちゃんは  お子様ランチrestaurant

私は アボガドといろいろ野菜のトマトソースパスタrestaurant

P1000174

            Bdxmas5

今日も 天気が悪く  あいにくの 雨が降ったり止んだり

って かんじだし~

イルミネーションの動画を 撮るタイミングがぁcrying

せっかく バージョンアップしたのを 撮りたかったのに

それにさぁ

部屋の中も 寒くて コーヒーも すぐ冷めるしcafe

寒くて 大掃除する気にも ならないしdespair

         だぁぁぁぁぁぁぁっ

P10300271

P10300281

  Bdpoin6                 

« 2009年度 生活発表会 | トップページ | 我が家のクリスマス~2009~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

clubちゃんこさんへ
はぃ~っ サンタさんはちゃんと来ましたょsmile
詩菜は一学期 毎月のように熱を出して休んでいました
なので2学期の皆勤賞は本当に嬉しかったですsign03
3学期も親子共々、体調管理に気をつけて
また皆勤賞を取れたらいいなと思ってますhappy01
プリキュアとの握手会←感激してましたよnote
本当のところどう感じているんだろ??
本物だと思ってるのは間違いないんだけど
(着ぐるみ)顔の表情は口が動くわけでもなく
アニメみたくないわけで・・coldsweats01
そこはやっぱまだ5歳だからいいのか??(笑)

tulipミックママさんへ
こんにちわ!
はぃっnote皆勤賞~詩菜も私も頑張りましたscissors
ほんと私も詩菜が生まれてから
風邪で寝込むことがなくなったので
健康になったなぁ~って思います
やっぱり引越ししてきて両親とも離れて
甘えがないせいかしら??coldsweats01
常に自分がしっかりしなきゃって思ってるし
病は気から←そぅかも(笑)
プリキュアのミュージカルは行けて
ほんと良かったです
あんなにインフル流行ってたのにね・・smile

xmasMerryshineXmas xmas

一日過ぎちゃったけど。。。wink
素敵なChristmasを過ごされましたか?

詩菜ちゃん偉かったね~
皆勤賞shine
おまけにインフルエンザにもかかることなくsign01
何て、親孝行なgood

プリキュアのミュージカルショーよっぽど楽しかったんだね
満面の笑みlovely
良い子の詩菜ちゃんにはパパとママから(いいえ~サンタさんから)プレゼントが届いたと思います
HappyMerryshineChristmasxmas


こんにちは~☆

詩菜ちゃん
幼稚園でインフレもかからず
皆勤賞を貰って良かったね(^O^)

プリキュアのミュージカルショー
楽しい思い出になりましたね~
詩菜ちゃん
嬉しそうhappy01

cloverよしこちゃんへ
「はと」ね
幼稚園の数人も私のブログ観てくれてるんだけど
子供たちも詩菜の歌にハマったみたいよ(笑)
だれも教えてないのにね・・
どこからあんな歌詞がでてきたんだか・・
プリキュアね 本物だと思ってるから
ちょ~感激してたよ
私が嵐と握手したら・・多分うれしい~って思う前に
失神しちゃうかもね
気がついたら病院??かも・・・ぎゃははっsign03
23日の旦那様とのラブラブheartクリスマスパーティは
楽しかったかぃ??smile

wineレオ君ママさんへ
あれま・・
レオ君ママさんは大掃除しな~いって
きっと大掃除しなくても綺麗なお宅なのねhappy01
あ・・ハンドメイドを優先なのかな~?
ここ最近ほんと幼稚園内でインフルエンザ流行で
大変でしたけど詩菜はセーフでしたsign03
皆勤賞~嬉しかったですhappy01
終業式の日にみんなの前で発表されて
ステージに上がるんですよscissors
ビデオにしっかりと残しましたnote

cherryゆかぺ~さんへ
詩菜のクリスマスpresentは~
サンタさんが持って来てくれるのだぁ~
夜中にこっそりと・・・(大蔵省は私だが・・catface
詩菜がサンタさんに「おかし」って書いて窓に
貼ってあったよsmile
だからブーツに入ったお菓子とか
絵本やDVDなどの詰め合わせがサンタからの
presentだよgood
たしかにさ・・大掃除ってなんで真冬なのかねsign02
これからはさ
大掃除はお盆にする??(笑)
フランちゃんのpresentはワンコ用のbirthdayだよdelicious

appleあんままさんへ
ほんと幼稚園ではラスト1週間の間に
年長組さんが学級閉鎖になり
園長先生・担任・事務員とみんなインフルエンザに
かかり、幼稚園も大変でしたwobbly
でも詩菜はそうとうな免疫力の持ち主なのか??
今のとこ大丈夫です
まだ安心はできませんがcoldsweats01
プリキュアとの握手会は詩菜にとって
すっこく良い思い出に残ったみたいで
2000円のバッグを買って良かったですscissors

久々のコメント 許せ!!
てか 「はと」 ばかうけ ♪お前が食べたのか~♪って
三食団子家では 食事時 そんな会話が飛び交ってる!?(笑)
もーマジ最高!ゆーちゃんも私的にはかなり笑える人だけどさ
詩菜が1番だねhappy02

プリキュアの握手会かぁ~ なんか不思議な感じ(笑)
アニメのキャラクターが握手してくれるなんて
子供的にはどんな感じなのかな!?
例えばゆーちゃんが 嵐の誰かと握手ができて 嬉しい~!
って気持ちならわかるんだけどね~smile 

詩菜ちゃん、新型インフルエンザ免れたのね~~
すごく流行してたじゃない?
幼稚園も休園になってたし・・・
よかったねっ!

お天気、ぐずぐずした感じよね~~
もう大掃除はしな~~い!って
開き直っちゃったよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年も、あと1週間くらい?
えぇ、わたくしも大掃除が
思うようにはかどりません・・・。
毎年のコトですがっsweat01
なんで、寒い時にやらねばならぬのかぁ~crying

プリキュアバッグとクリスマスプレは
別物なの~?
う~ちゃんのクリスマスプレは
納豆かなっhappy02
フラン嬢のプレは、なにかにゃっ?
クリスマスも、よいお酒をっgood
私は、いつもの泡盛で~すsign01
泡盛とケーキ。サイテー(笑)

詩菜ちゃん、皆勤賞なんてエライ!
インフルにもかからなくて良かったネ♪
何年か前に私もインフルにかかったけれど、凄く辛かったから小さい子には可哀相だよね。
お出かけして、お子様ランチも食べて、プリキュアと握手もできてご機嫌だったねー
明日はクリスマスでまたまたプレゼントが待ってるし、楽しいお正月もすぐそこだし、お子様にとっては夢の様なシーズンだね~
フランちゃんも詩菜ちゃんと一緒に楽しいシーズンを過ごせるネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年度 生活発表会 | トップページ | 我が家のクリスマス~2009~ »