2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« やっと冬休みだぁーーーっ♪ | トップページ | 2010年 謹賀新年 »

2009年12月27日 (日)

我が家のクリスマス~2009~

結局 イルミネーションは 4箇所くらい 変更して

バージョンアップしたので 一応 載せておかなくちゃねwink

Bdpoin5  Poinsettia15

今年の 我が家のクリスマスは 詩菜ちゃんが

ケーキを 作りましたぁ~ (デコレーションをねっsmile

1

2

3

4

5

6

7

8

10

11

私は カレー風味のミートパイを 作ったよ~notes

あいにく 長男の勤務が 夜勤だったので

長男には お弁当用に 作ってあげたよgood

23

              ↓

             完成

P1000181

      長男には   こっち  ↓

P1000180

と・・・  いうことで  我が家は 4人+1ワンコで 

            パーティwine

P1030051

15

フランちゃんにも  特別に わんこ用ケーキscissors

イチゴも のっけて あげたよ~note

特別 お洒落なパーティでは なかったけど

詩菜にとっても  楽しい日に なったよhappy01

詩菜のとこに サンタさんも ちゃ~んときて

ブーツのお菓子や 絵本やDVD&CDのセットなどなど

プレゼントしていって  くれたよ~happy02xmas

     20     

« やっと冬休みだぁーーーっ♪ | トップページ | 2010年 謹賀新年 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

wineレオ君ママさんへ
お忙しい中遊びに来てくれて
ありがとうございます!
年が明けてしまってのお返事で
ごめんなさいcoldsweats01
詩菜ちゃんにはもっと修行させて
birthdayデコを個性的にさせなきゃねsmile
レオ君ママさん&レオ君
今年は偶然どこかでバッタリsign01
なんてドラマみたいなことがあることを
期待してま~す(笑)
チビッコ共々
今年も宜しくお願いしますsign03

詩菜ちゃん、可愛いケーキできたね!
おいしそうだなぁ~
一切れおくれ~~~~cakecatface

ママさんの、ミートパイも
美味しそうで、
お兄ちゃん、夜勤もなんのそのぉ~~~good
ですねっ!

もう大晦日、
今年は、三色団子さんと仲良しになれて、
嬉しかったですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
来年もよろしくね
良いお年をお迎えくださいね。

tulipミックママさんへ
ありがとうございますhappy01
ほんとだぁ
今年はミックちゃんがトナカイで
フランがサンタxmas
ピッタリの組み合わせでしたねsign03
ツーショットで撮りたかった~dash
詩菜ちゃんの手作りデコ←
お会いしたときからみて
ちょっと成長したでしょ?smile
また来年も詩菜&フランの成長を
見守っていてくださいnote

( ゚▽゚)/コンバンハ

今年のクリスマスケーキは
詩菜ちゃんが
デコレーションをしたケーキ
とっても上手に作って飾りつけのサンタさん
嬉しそう(^○^)
三色団子さんが作ったカレー風味のミートパイ
美味しそうhappy01

フランちゃんサンタさん
とってもキュートで似合っていますねheart04
トナカイミックとフランちゃんサンタで
お友達の所にプレゼントを持って行けそうねgood

cloverよしこちゃんへ
うんheart01だって幸せな一家だもん
我が家・・  ぷぷぷっsmile
それにしても 今年のイルミの飾りつけは
夜中だったから大変だったゎ
よく鼻風邪くらいでおさまったっって思うょ
どれだけ私って健康なんだか(笑)
子供が大きくなると なかなか家族揃っての
イベントが難しくなるから寂しくなるねweep
さて・・次の私のイベントは 
元旦も福袋に早朝から並びますゎょ~scissors

appleあんままさんへ
イルミネーションなんだか今年は
あっというまに終わってしまいましたcoldsweats01
また来年どうかな~またバージョンアップできるなか?
我が家は質素なホームパーティでしょ
でも詩菜的には満足だった見たいだから
まっ いいかっ って感じですsmile
今回みんなに「フランサンタ」を褒めていただけ
すっごい嬉しいですsign03
ほんとうはね
フランのつけているribbonは詩菜とお揃いで
2個あったんですけど詩菜が一個どっかに
しまいこんでしまって見当たらずcoldsweats02
22日までは詩菜が幼稚園につけていってたので
24日はフランにつけてあげましたhappy02

今年もみごとなイルミネーションだったね!
なんかさ イルミネーションを飾ってる家って
それだけで幸せそうに見えるshine
おまけに なんともいい感じのChristmasだったこと!
詩菜もとっても上手にデコレーションできて
ミートパイもとっても美味しそう~~~
今度ごちそうして!!!
Rちゃんが仕事でいなかったのが残念だけど
家族でクリスマスって 本当にいいね

今回のブログは一段と あったかいブログだったよ
フランのサンタコスプレもgood

いや~見事なイルミですー 普通のお家にしておくのはもったいないナ。ガーデンパーティでもしたら最高!
アットホームなクリスマス、心があったかくなるね♪
詩菜ちゃんのケーキ美味しかったでしょ?
ミートパイなんて作った事ないけれど、難しそう!そして美味しそう~~ ほんのりカレー風味ってのもグ~!
最後のフランちゃんサンタ、可愛くてつい我が家にも欲しくなっちゃいました!
クリスマスが終わったら一気に年末だねー

お忙しいのに遊びに来て下さって有難うございます

あの~~
年賀状をお出ししたいんですが、私のブログのメールフォームに(お気に入りブログの下に、メール送信ってあります)
よかったら住所etc.など入れていただけませんかぁsign02

cherryゆかぺ~さんへ
そぅそぅwobbly
売ってるbirthdayって小さくてもめっちゃ高いよねっcoldsweats02
だから我が家も今回は自家製デコbirthdayにしたのよ~
全部で1300円くらいで出来たよgood
クリームもイチゴも乗せ放題だしねsign01
来年は ゆかぺ~さんに勝つぞっ・・・ by詩菜  
パパさんは30日までお仕事だから
あのイルミネーションを全部ね
私一人で撤収致しましたsign03
きれいさっぱ~り お片づけしたょdash
めっちゃ重労働だったし・・毎年の事だけどdown
フランけっこう可愛いでしょhappy02
ちょっと我ながら「heart01」だった
フランに初ケーキだったから本人も自分のものかどうか
分かってなかったみたいcoldsweats01
「食べていいよ~」って言ってもなかなか食べようと
しなかったもんcoldsweats01
前回のはケーキにみたてたクッキーだったしね

clubちゃんこさんへ
ふふっ ちゃんこさんから
いっぱい「メリークリスマス」きたっhappy02
詩菜にデコレーションをやらせるのは
今回が初めてでcoldsweats01なんとかなるだろ~
って思ってやらせたら意外と出来ましたscissors
本人も満足だったみたいhappy01
パイ←生地は冷凍のですよcoldsweats01
じゃないと時間もお金もかかって大変っsweat01
だから簡単簡単heart
フランちゃん今回はモデルポーズで
頑張って撮ってみましたhappy01
自分でもこれは気に入っていますnote

私もね~来年は、スーパーでスポンジ
と生クリームと苺買って、やってみようかと・・・。
だって、不○家のケーキ、3000円もするのに
ショボかったんだも~~んcrying
詩菜ちゃん来年は、デコレーション勝負だっrock(笑)

ミートパイは、降参しておきますcatfaceぷ。

フランサンタ可愛いすぎっで~すheart04
ケーキを前に、若干、緊張してるのん?

立派なイルミ~撤収終わりましたか?smile

二度目のMerryChristmasxmascoldsweats01
詩菜チャンbirthday上手(拍手)
5歳でもチャンとホイップ出来るのね~
私の5歳の時とは偉い違いじゃsweat01down

サンタさんも良い子の所にはチャンと来てくれるんだもんねscissors
ママさん作ミートパイ美味そう~
あたしゃ、ケーキやお菓子は作るけど(最近作ってない)
パイ系はどうも直ぐ出来ないから苦手なの
偉いわー

フランちゃんのサンタさんがとっても可愛いですheart01
我が家にも来てもらいたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと冬休みだぁーーーっ♪ | トップページ | 2010年 謹賀新年 »