2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 行事がいっぱい~ イルミネーションも点灯だ! | トップページ | 2009年度 生活発表会 »

2009年12月 8日 (火)

替え歌??

誰が 教えたのか・・・sweat02

いや  誰も教えてない

なんで こぅなったのかぁぁぁぁーーーーーーっwobbly

きっと  詩菜のイメージなのねsweat01

               Bdstar49

               Bdstar49

それでは   いってみよぉ~up

詩菜ちゃんの 『はと』 勘違いバージョンnotes

『はと』さん  こんなんなっちゃって ごめんなさぃsadsweat01

         Bdxmas16_2

最近  めっちゃ 寒くなってきたから  

フランも  引っ付き虫で  ず~っと 誰か彼かに

くっついて 寝てるよ   か~ゎぃぃheart01

     1_2       

こりゃぁ~   私の ふっといももに  もたれかかって

寝てる フランちゃん ですのょ~sleepy

布団より 気持ちいいくらい 肉厚なのかしらぁ~っcatface

             ぷぷぷっsign01

1_3

先代ぷりん←が 愛用していた エルモnote

フランちゃんが お気に入りなのは いいけど・・

もう 何年も たっている 

エルモちゃん(UFOキャッチャーものsweat01

これね  じつは  長男が小学校のときに

ゲーセンで 取ってあげた  エルモなのっ

かれこれ・・  10年はたってるゎ

長男からsoon ぷりんへ   

ぷりんからsoon  フランへ

はっきりいって  コッテコテの ぼっろぼろsweat02

けっして ドアップでは  写せませんっていうくらいcoldsweats02

あ~  捨てるに捨てられず    このエルモちゃん

また 一緒に 年を越しそうだshock

 Bdpoin6

« 行事がいっぱい~ イルミネーションも点灯だ! | トップページ | 2009年度 生活発表会 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

appleあんままさんへ
あははっ
このヘンテコな替え歌は幼稚園の数名も見ていて
広まりつつあります・・どうしましょっcoldsweats01
お母さんたちも「耳について離れない~」って
言ってました(笑)
私のPCの隣に詩菜の机を置いています
なにかとそのほうが便利なのでscissors
この玩具ピアノは 長男が詩菜の誕生日に
プレゼントしてくれたものですよhappy02
そうだ・・ ミックママさんのピアノは
赤色でしたか?キンキンキンってなる感じのhappy01
私も持ってたsign01
最近の玩具ピアノは「キーボード的ピアノ」なのっ
なので音色もたくさんありリズムやいろんなのが
あるんですよ
このエルモ・・ほんとマジ汚いshock
捨てたい親心 フラン知らず・・ですsweat02

こんにちは~☆

元気な詩菜ちゃんの歌声が聞けて嬉しいミックママです(^・^)
我が家に遊びて以来の詩菜ちゃんですね。
三色団子さんのパソコンの隣が詩菜ちゃんの机なのかしら~
ピアノがありますね、昔ミックママも詩菜ちゃんと色違いのピアノがありました(^○^)

先代ぷりんちゃん愛用のエルモちゃん
ちゃんとその後を受け継いでいるフランちゃん
大事なエルモちゃんですねshine

appleあんままさんへ
あははっsweat01
愉快な子というか・・へんてこな子~かなっ(笑)
長女より長男に似ている詩菜なのですcoldsweats01
あんちゃんまで起こしちゃったのねsweat01
こめんね~pig
みんなに詩菜の成長を見てもらってるから
数年後になったら
「あの詩菜ちゃんがね~こんなに大きくなって~」って
思ってもらえるのかな~happy01
詩菜的に過去の映像は見たくないかもだけどねsmile
やっぱワンコの玩具って値段関係ないですよね
100円だって気にってしまえばワンコにとって
宝物だもんねっhappy02good

アハハ・・・
詩菜ちゃん、お歌が上手!
歌詞はともあれ(笑)熱唱に聞きほれました~
あんも昼寝から起きてパソコンのトコに来たよ!
こんなに明るくて可愛い子がお家にいたら毎日愉快だね♪
大人になった時にこれを見せたらどう思うかしらね。
どんな女性に成長するのかしら~詩菜ちゃん♪
エルモは歴代のアイドルに愛されて幸せ者だね。
新しいオモチャは最初だけで結局お気に入りって決まっているのよね。
あんのお気に入りのオモチャの1つは100円のカッパ。
値段は関係ないのよね。

cherryゆかぺ~さんへ
それがさぁ
案外・・ゲーセン物とかのほうが
丈夫だったりする・・coldsweats01
どんなに長年振り回されても
目も取れなければ鼻ももげず・・破れもしない
すんげ~~~~丈夫なエルモっちなのです(笑)
ちなにみ壊れた玩具はすぐゴミ箱行きですのcoldsweats01
フランさぁ
詩菜の玩具とかリモコンのフタとか・・
めっちゃかじって壊しちゃうのshock
このクセってなんとかならないの???weep

詩菜のやかましいkaraokeご静聴頂き
ありがとうございましたm(._.)m
ぷぷぷっ
うちの詩菜ちゃん他にも間違いな歌が
たくさんあるのょ~   大丈夫かしら・・coldsweats02  

詩菜嬢、熱唱ですなぁ~~karaoke
自分で熱唱して、自分でウケてるっhappy02
ゆかいな子じゃぁ~~note

エルモ、超~~長持ちぃshine
きっと、ぷりん姉さんを感じるのよっflair

破れてきちゃったりとかしない?
そのたびに、三色団子さんが
縫い縫いしてるのかなっcatface

clubちゃんこさんへ
ありゃっ  すんまへんっ
3わん殿の睡眠の邪魔をしてしまったのね
詩菜のヘンテコ歌のせいで・・(笑)
ぷぷっ  音量最大で聞いたら
ビックリするねっcoldsweats01

ワンコって古くなろうが汚くなろうが
どうでもいいのねwobbly
洗ってももうどうにもならないくらいボロなのにsweat01
「あそぼ~」って持って来られても
「げ・・触りたくない・・」ってこっちがなっちゃうcoldsweats01

イルミね~
やりだすと毎年やらないわけにはいかなくなるのよね
で・・毎年なんかかんか増やしちゃって
クリスマスイブにバージョンアップしたのを
アップするのでまた見に来てくださいねwinkscissors

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いきなり詩菜ちゃんのnotes音声最高にしていたんで
ビックリhappy02(´,_ゝ`)プッ
「お前が食べたとさぁ~」ってsign03
誰に教わったんだぁ~sign02
でも・・・可愛いから許しちゃうわぁ~
詩菜ちゃんの歌声で我が家の3兄弟eyeを覚ましましたbleah「んんん~sign02何が起きたんだ?」って顔してたよー

フランちゃんのお気に入り
うちにも有るなぁ~
クーが好きだったチュウ太郎(ねずみの縫いぐるみ)
けして可愛くないんだけど、一代目はクーでボロボロになり
同じ物が10年目にして見つけたので買って見たら今度は
慎之助が遊び、今では鼓太郎が。。。
3兄弟お気に入りですsign01

イルミネーション綺麗ね!
houseでやれるなんて凄いです
我が家は何時も指をくわえ見ているだけ
人様のお宅を盗み見しながら散歩していますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行事がいっぱい~ イルミネーションも点灯だ! | トップページ | 2009年度 生活発表会 »