2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 今週は休憩~ »

2010年1月 5日 (火)

2010年 我が家恒例『新春福袋~♪』

じゃっ じゃじゃ じゃ~~~~んsign03

今年も 夫婦で 行ってまいりましたっ

      元旦 『福袋~』

その前に  福袋ネタにしては 遅かろうと・・・catface

それがさぁ    何年ぶりか

2日の夜中から 高熱が出てさぁsweat01

初夢どころじゃ なーーーぃょsad

3日の日は 一日 寝込んでおりましたゎょdown

長女が居てくれたので 詩菜っちの面倒は 助かったが

なにこれ  めっちゃ しんどかっただけどーーーーっshock

おかげで  今でも 胃と胸が 「ムカムカ・・ムカムカ・・」

何ヶ月ぶりの 『休肝日』bottleと なってるのょ 

正月早々  『休肝日』って どういうことーーーーdash

ちょーーちょーーちょーー 想定外でやんのgawk

インフルエンザでは なさそうょ

咳も 喉も 鼻水も 平気だし

胃腸だけょ     

生牡蠣 ← 食べすぎたかng

と・・・ まぁ 私の病話は この辺にして  ・・・っと

           Bd_fan6

今年も  ソレイユ と ゆめタウンに 行って来たょ

ソレイユには 昨年より 一時間遅らせて 7時に到着

案の定  あまり居なく 7時で前から 5番目くらいね

9時開店までの 2時間 パパさんは iPOD でnotes

私は MP3を ← 「嵐」ばかり 188曲入れてんのょscissors

「嵐」に ハンパなく 夢中な 私ですの。。。heart04

YOUTubeで 大野君の ソロの ダンスを観て依頼

         ぷぷぷっsmile

今回は 昨年より 節約いたしまして かなり少なく

買いましたぁsweat02

P1030059

自分のが 2点 「3can4on」 「apm」

詩菜のが 4点

「3can4on」 「apm」 

「KUMIKYOKU anyFAM」 「MPS」

昨年の 半分くらいしか 買って無いね~coldsweats01

P1030070

コート入りで トップスやニットなど 計5点 →5250円

福袋のバッグは 今回 エコバッグ になってるよhappy01              

             dollar

P1030069

モッズコート入りで ワンピーやトレンカなど 計5点

    合計 17010円分入りで → 5250円

             dollar

P1030068

コート入りで こちらもトップス スカート レギンスなど

計 5点    合計 10815円分入りで 3150円

             dollar

P1030067

パーカー入り トップス スカート レギンスなど 計5点

合計 15330円分入りで → 5250円

            dollar

P1030061

コート入り トップス ボトムスなど 計6点→ 5250円

            dollar

P1030072

パーカー入り トップス ワンピー ボトムなど 計6点

(ボトムは パンツとスカートが入っていてお得)5250円

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

今年の  我が家の 福袋は こんな感じっ

どっちかといえば 私的には 昨年は Kidsより 

Lady'sのほうが  お得感があって

今年は Kidsの方が お得感が あったなぁ

特に 詩菜の 「MPS」 の黒の コートが 好き~note

もったいないから 幼稚園には 着て行かないけど~smile

            shineshine

あ~~~ぁ  ってか  私 いつになったら 

「一月は~note 正月で~note 酒が飲めるぞ~note」って

一升瓶片手に 飲めるのかぁーーーーーっcrying                

      

            pigpigpig

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 今週は休憩~ »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chickレオ君ママさんへ
私もあと何年・・福袋合戦に参加できるだろ・・
来年の正月も熱を出したら
きっと早朝福袋のせいね・・・(笑)
久々の休肝日となった3日間
でも結果オーライでダイエットする気に
少しなりましたsmilegood
よしっ 夏までに少し絞らないと~pig
でも体調は今年一年
気をつけないと~bearing
レオ君ママさんもね
あ・・明日からまた冷え込むらしいし
お互い風邪ひきませんようにhappy01paper

すごい~~~
これで、去年の半分なんですねっcoldsweats02
レオママも十何年前は福袋に走ってたけど、
最近は、元気ないわ~~~down
って、勝てない気がする・・・

お正月早々熱出して~休肝日だなんて、
ついてなかったですねcrying
これからは上向き運でup1年過しましょうね~scissors

chickあんままさんへ
そうなの・・生まれて初めて
正月に寝込みましたぁshock
おかげで太りやすい時期に
暴飲暴食しないですんで良かったけどcoldsweats01
幼稚園も始まったしまた坂道をせっせかと歩き
引き締めないとっsign01ココロもカラダも~happy01
福袋ってなんかいっぱい買っちゃうのよねcoldsweats01
ふだん買っているブランドはやっぱ欲しいし
これでも今回悩みに悩んでこれだけに絞りましたsweat01
詩菜ちゃんお洒落が大好きなので
福袋を楽しみながら開けて満面の笑みでしたよhappy02
詩菜は毎朝 自分で洋服を選んで着ていくょ~shine

え~ん、可哀相にお正月に高熱なんて・・・
初寝込みだったのね。
ノロとかかねー
胃腸がアウトになっちゃうとしばらくは過激な飲食出来ないしね。お大事に~ 
恒例の福袋ゲットン、凄いなー
数が減ったって? 私には経験のない袋の数ですが~
詩菜ちゃんも福袋大好きなギャルになるんだろうねー
今はまだお菓子の方がいいのかな?

chickよしこちゃんへ
ことしも宜しく~notes
うん・・まじ何年ぶりsign02熱出して寝込んだのcatface
いやね~ やっぱ年なのかしら・・shock
いや・・牡蠣の食べすぎさっthink
よしこちゃんとこだったら福袋買いに行くんなら
前日から行かないといけないね(笑)
来年買って送ってあげっか???smile
でしょでしょ
白組の勝ちだったでしょhappy02sign03
あの投票結果の中に私の一票もあったのだぁscissors
嵐が出場するかぎり私は白に入れますからね~だgood
ぷぷぷっsign03
でもドリもとっても良かったねhappy01

chickミックママさんへ
今回のKidsの福袋はどのブランドも
中身は満足いくものでしたhappy02
来年はLady'sの中身が良いはずscissors
来年は病正月にならないようにしなくっちゃ(笑)
ミックママさんも来年は体調万全で
お正月を過ごせるといいねsign01
そぅそぅ今年のお正月は
友人の子供さんも熱が出たりと・・・
なんか多かったみたいね・・
さぁ~十分に休肝ができたことだし
今夜は飲むぞ~~~~good

おめでと~~!今年もよろしくね~!
って 新年早々 寝込んだって!?
食べすぎ 飲みすぎ 早朝から福袋GETのため疲労
原因がありすぎるけど 体調的には残念な正月だったねsmile
でも 数か月振りの休肝日は 今年1年美味しいお酒を
飲むためには必要だったんだよ
体は大事にしないとね

今年も なかなかの福袋じゃない?
元旦の早朝から 出かけるなんて
私には考えられないけど 
だからこその釣果なのね~~~
私に着れそうなのあったら 送って~(笑)

そうそう・・・ 紅白・・・ 負けたわ・・・bearing
でもね~瞬間視聴率で 一番とったから
いいんだも~~~んscissors


こんにちは~☆

恒例になっている福袋
沢山お買い物しましたね、今年も三色団子さんの
所に福がいっぱい来ますねgood
ミックママも少しおすそ分け貰います(p'v`*)

詩菜ちゃんの黒の コート
温かそうgood

ミックママも去年の3日
熱を出して病院に行き6時間も待たされて
クタクタ、家も娘が家事をしてくれて
助かりました。

お大事にしてくださいね(^○^)

chickちゃんこさんへ
可愛い年賀状ありがとうございましたheart
ちゃんこさんは寝正月・・bottlehairsalon
私もある意味 寝正月・・笑っ
今日はムカムカ感も無くなりだいぶ調子
戻りつつあります
体重増えずにすんだgood
もうすぐ・・bottleありつけるぞーーーーっ[E:rock
うゎっ リバウンドしそうだっsweat01

我が家の福袋も詩菜が子供のうちだけかも・・
自分のものだけで体張るのはキツイかもcoldsweats01
そして そして
今年一年また宜しくお願い致しますhappy02

明けましておめでとう御座います。
あらま!三色団子さん風邪sign02お腹に来ちゃったんだね。大変だsign01美味しい物も美味いbottleも飲めず

私は寝正月でゴロゴロしながらrestaurantbeerrestaurantbarbottlebottle
絶対太ってる。。。
恐くて体重計に乗れない新年です

福袋かぁ~
今年もお友達に誘われたけど、元旦早々の5時起きは辛いんで断念だったわ~sweat01

今年も仲良くして下さいね~
そうだ!お大事にぃー
早く治して「2番正月はbeerbarbottle酒がのめるぞ~~note」に間に合わせてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 今週は休憩~ »