2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今週は休憩~ | トップページ | 今年は不調続きだょ »

2010年1月19日 (火)

寒い日が続いてるね

もぅーーーーーーーっ  やだっshock

ってなるくらい  毎朝 めっちゃ 寒いんすけど・・sweat01

幼稚園の 朝の送りが 辛いのなんのって(若くないしさ)

この前も TVで やってたけど 全国の中で 

寒がりの県民は どこかってtv

3位に snow北海道snow になってたでしょ

こっちの友達にも 

「北海道人なんだから 

      このくらいの寒さなんて平気でしょ?」

って 言われるけど・・    とんでもなぃっcoldsweats02

ハンパなく 寒がりですから・・ 私たち・・・

あっsign01  

でも 詩菜は この広島で 生まれ育ってるわけだから

詩菜は 私たちと違って 寒がりではないのか???

ってか  見て見て これ  寒そうでしょwobbly

今朝の 幼稚園に送っていくときに 撮った写真よdown

2010011908340000

2010011908350000

最近は 幼稚園終わっても 寒いから 外で

遊ぶことも ないので  もっぱら 家の中で

絵を描いたり  ビデオ鑑賞だったり DSゲーム

だったり  な 詩菜だけど  

詩菜って めっちゃ個性的な絵(ヘタッっぴともいう)を

描くんだけど    ちょっと 上達してる・・ と思う

P1030085

これこれ   『絵描き歌』 のだと 思うんだけど

notes葉っぱが一枚あったとさぁ  葉っぱかなぁ

葉っぱじゃないよ アヒルだよ~

6月6日に 雨ザーザー 降ってきて   ・・・・・ notes

ちょと それっぽく ないsign02

わかってるょ~   親バカっぷりはぁ~sweat02

フランちゃんも  寒がりなんで(広島育ちだけど)

引きこもり中につき  寝姿しか 写真がありません

1

P1030123

んで  ここで  詩菜が撮った お写真を ↓こちら

2

なんとも いえない アングルで撮ってくれるではないの

ボサボサかげんが よく出てるゎ   あははっcoldsweats01

早く 3月になって サクラが咲いて 暖かくならないかね

ってか  まだ 一月だし・・・dash

              cutecutecute

« 今週は休憩~ | トップページ | 今年は不調続きだょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chickあんままさんへ
そうなの・・
詩菜ちゃんのお顔がぁ~coldsweats02
sweat02
今年はエアコン←暖房費もかなりお高くなってます
昨年より1℃くらいやっぱ温度上げちゃってるし・・shock
毎月、請求書みるの恐ろしいょ
昔と違って今はデジカメだから子供でも
簡単に撮れるでしょ~
いっつも勝手に撮ってるのよね
あとから保存画像見て『こんなとこ撮ってるーsign03
ってことが良くあるのょ
慌てて消去しちゃうcoldsweats01
あんままさんはbeer←365日ですか~(笑)

chickちゃんこさんへ
わたしも・・広島に越してくるときまで
こんな冬が寒いところだとは思っても
みませんでしたcatface
夏の暑さには慣れましたが
やっぱり冬の寒さには今だ慣れませんdown
北海道人がぁーーって思うかもしれなけど
家の中の構造が北海道と違ってほんと
寒いcoldsweats02
早く春にならないかなぁ~
ちゃんこさんも・・まだまだ油断は禁物sign03
体調にはじゅうぶん気をつけてくださいねbearing
将来・・ぷち画伯になるかしら・・詩菜ちゃんnotes
箱根かぁ~TVでしか見たこと無い(笑)

わ~広島は寒そうだ!
歳の割りには寒がりではない私は今のところ全然問題ないって感じの冬なんですが、広島ではそうは言ってられないかもー
パパもあんも暑がりなので我が家は暖房はほとんど私以外は必要としていないんです。
私が床暖房を入れるといつのまにか切られています・・・
詩菜ちゃん、可愛いお顔が大変なコトに。
早く治してまたお写真で和ませてね~
乾燥はお肌に悪いから、お子ちゃまも一緒なんだね。
詩菜ちゃん、カメラ上手だね。
目線がフランちゃんとちょうどいいのかしらね。
私は冬でもビールですな~

いやぁ~
風邪ひいて、中々治らず引きずってご無沙汰してましたcoldsweats01

広島って寒いんですね~イメージがなかったわ

静岡はどうやら暖かいらしい(居ると寒いんだけど)
神奈川のお友達とか暖かいといいます

写真を見ていたら伝わって来ましたよ
寒いのsign04wobbly
前にsnowも降ったんだよね~
うちの方は雪なんて積もった事ないの
降ったぞ~~って言う時はsnow見たい時、箱根まで
rvcarで遊びに行きます

絵かき歌、懐かしい~
中々の詩菜ちゃんは画伯だね

皆さん!風邪に気をつけて下さいね~

☆よしこちゃんへ
よしこちゃんとこは寒いとか
通り越してるからっ(笑)
冷凍庫以下でしょ・・・ つ~か冷凍庫いらんねcoldsweats01
こっちも最近は最低気温が0度とかだから
くそ寒いよっ  最高が10度とかになっても
それでも寒いっ
寒がり北海道人だからね

詩菜ちゃんの『絵』ね
変わってるよね~
幼稚園で何かを見て描いても
何か他の子と違うのよ
感性の問題?かなり個性的だと思うsmile

今朝も朝6:40の気温-20℃の足寄ですが なにか・・・
てかさ~ 北海道人が寒がりって 当たってるよね(笑)
そっちと こっちじゃ 家の作りも違うし
暖房の設定温度も違うからね~
ゆーちゃんの状況が わかる気がする ぷぷっ

それにしても 広島も寒そうな風景になるのね~coldsweats02

詩菜は あいかわらずいい味だしてるね~(笑)
絵といい 写真といい この天性の才能は
大切にしたいね~happy02
ゆーちゃんに似たんだな・・・・smile

chickゆかぺ~さんへ
やっほ~noteおひさぁ~的な感じsmile
それがさぁ
詩菜のお顔が火曜日あたりから
ブツブツがひどくて(可哀想なくらいweep
水曜日にhospital行って来たんだけど
冷たい空気&乾燥による湿疹ってことで
今、塗り薬と飲み薬←抗生物質で治療中sad
なので暫くの間・・お顔アップの写真は撮れぬsweat02
フランもトリミング行ってないから顔アップは
キツイけどね・・(笑)
フランは寒いからいっそう布団に埋れてるよcoldsweats01
ほんと~う~ちゃんもフランもネコみたいよね~cat
こう寒いと私はbeerより
お湯割りのほうがいいかなぁ
ってかさ・・年取ると若いときに寒く感じたカラダの場所と
違うと思わないgawk??
今じゃ やっぱ腰あたりがカイロほしい~って思うわ

やっほ~paper
う~ちゃん地方は
2~3日暖かだったんだけどね。
沈丁花のつぼみも(人んちの庭の)
赤く色づいてたりね。
風流~~happy02

でも、私的にGWまで
油断なりませんのよっsweat01

通園路、見てるだけで
凍るんですけどっ(笑)

詩菜ちゃん、お肌とか
カサカサにならな~い?

フランちゃんは
おこたで丸くならないの?
う~ちゃんは、猫化していますぅ。

寒くても、beerを飲んでしまうのは
ナゼなのでしょうかねぇ?

chickミックママさんへ
ほんと朝は寒く風邪ひきそうな勢いですsweat01
詩菜も毎朝、鼻タレ小僧になってるんですょっsign01
ぷぷぷっsmile
カエルの絵描き歌←なんとなく上手に描けてるでしょ?
完璧じゃないところが詩菜らしぃ〜(笑)
フランちゃん、毛が伸びてボサボサだけど
今、カットしたら風邪ひいちゃうかも〜coldsweats01

こんにちは~☆

広島地方も寒そうですね~
草に霜がついてる~

詩菜画伯が描いた
カエルさん、とっても上手に描いていますね(^○^)
ミックママも子供の頃、描いてました。
詩菜ちゃんの方が上手かもgood
詩菜ちゃんが撮ったフランちゃん
『美人でしょ』って言ってるみたいね(^_^)

先日の日曜日
腰まである位、ドカ雪が降りましたsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は休憩~ | トップページ | 今年は不調続きだょ »