2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 晩酌を断ったわけ・・・ | トップページ | (・。・。;;  焦っ! »

2010年2月18日 (木)

ある意味いそがしい毎日・・っ♪ 

毎日 寒くて ほんと嫌になるねdown  

やっぱ 最低気温が 1桁は キツイよねsweat02

でも この寒さでも 子供たちは元気に 遊ぶ~っsign03

  ↓ これ 今日の幼稚園のお迎えのときのcameraやつ

P1000225

     今日は 話が とんとん? ポンポン??

          飛ぶよぉぉぉぉぉぉぉdash

               ↓

今日 2月18日は 私たちの 『結婚記念日』だーーっ

んで 私の実家の父が ワインを送ってくれたょ

2010021413300000

ひさびさぁ     体内に アルコール投入だょdash

ってことで 昨日 飲みましたぁ~

ワインには やっぱ 牛さんミートでしょっtaurus

てんこもり~っ

P1030546

おっとsign03

お知らせする前に  さきに フランちゃんが 

見えてしまったっ            焦っsweat01

そうですっ  昨日 トリミング 行ってきたょっ

   ね・・  ポンポン 話が飛ぶでしょsweat01

11

トリマーさん『フランちゃん シャンプーカットとバブルspaですね』

私『いえ・・・  今日はシャンプーカットだけで・・・catface

12

13

まぁまぁ  それはそれで いいじゃないのぉ~coldsweats01

さっぱりして~   これから 暖かくなることだし・・・coldsweats01

~って  暖かくなる前に また伸びちゃうかっwobbly

短くなって 動きも タッタカ タッタカ 軽やかに~up

21

この日は フランも 二足歩行 だったょ  (なんてっ)

              clovercloverclover

             『嵐』ネタ

今日は 私にとって とっても楽しい日~heart

だって 7時からは 『VS嵐』でしょ~

10時からは 『ひみつの嵐ちゃん』でしょ~

一日に 2回も 笑顔の大野くんが みれちゃう

きっと 今日も 大野くんが“おいしぃ”ことを 期待しよう

3月で 『嵐の宿題くん』 が 終わっちゃうのよね・・

面白かったから  残念だけど

とくに ゲストが 「お笑い芸人」 のときが 面白かったsign01

でも 4月から

土曜日 夜9時~ 大野くん主演 『怪物くん』 

土曜日 夜10時~ 『嵐のかってにしやがれ(仮)』

連続で 見れちゃうから これまた 楽しみなのと

面白い番組なることを 期待したいっbearingpaper

             clovercloverclover

« 晩酌を断ったわけ・・・ | トップページ | (・。・。;;  焦っ! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事