2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 我が家の『節分』 | トップページ | ある意味いそがしい毎日・・っ♪  »

2010年2月13日 (土)

晩酌を断ったわけ・・・

私を 知っている人は ご存知のとおり   bottlebeerbottle

病気のとき以外は ほぼ休肝日無しの 365日 飲酒の

私よねcoldsweats01   まずは夕飯に ビールいってから~beer 

続いて 焼酎ロックで まぁ 寝るまで ダラダラと飲んで

いいだけ飲んで 寝腐る ← 毎晩の私のパターンねeye

勇逸 一日の中での 至福の“ひと時”って感じ

そんな 私がさぁ

今年になって 晩酌断ったもんだから みんなビックリよねsweat01

実はね これには わけがあって  話せば長いんだけどさ

だから なるべく 短くするけど~dash

私さぁ 今は 専業主婦じゃん

昨年から ちょっとハマってしまったことが あるのねsign01

でもさぁ 自分だけの趣味っていうか マイブームというか

そういうことをね  2つも持っちゃ パパさんにたいして

悪いな~って 思ったわけbearing

(ガラにも無い なんて 言わないでょgawk

で・・ 今までさんざん 飲ませてもらってきた「晩酌三昧」

止めて その分を いまハマっちゃてることに 費やしてるの

照れくさいから パパさんには 『ダイエットのため~』とか

言っちゃってるけどねcoldsweats01

んん~ 「えーーーっ」って思う人も いるかもだけど

そこは 流してね~wobbly

昨年から TVで見ていて 気がついたら「嵐」ファンに 

なってしまって それから 雑誌や コンサートcd見てて  

『大野智くん』の ファンになったのね  どっぷりと

ちょ~~~~~  どっぷりと  かなりね

そもそものきっかけは  コンサートでの 大野くんの 

ソロ『Top Secret』 ← これに やられたぁ・・・

それから 『Rain』 や 『Song for me』

『Take me faraway』

直球ドストライク バックネットまで吹き飛ばされた感じpunch

それから 大野くんという人間性とかね 知るたびに

とことん ファンに徹しよう と思ったpaper

大野くんって 凄い人だね  ほんとビックリだった

歌だって あの心地の良いビブラートnotes 

透き通るような ファルセットnote ほんとに上手よね

ダンスだって 素敵で 感動してしまうほどだしshine

コンサートでの 大野くんは 一味違うっsign03

そして

個展をやるほどの 素晴らしい芸術センスの持ち主だし

書道も 四段だし・・

なんたって  これだけ優れているにもかかわらず

全くといっていいくらい それを 鼻にかけない

そういう 人間性が すごく好感がもてるconfident

大野くんの個展の作品集『FREE STYLE』 の

本の中に 載っている 話とか読んで

共感がもてたしね

詩菜の 「個性的な絵?catface」 にたいしても 

そう思うことにしようと  思えたしね

なるほどね~って 勉強になったscissors

TVでは ぽわ~んと して 可愛らしくて

そんな ギャップが ファンには良いconfident

お母さんの事を 尊敬しているとこも すごく好きsign01

ある意味 大野くんの お母さんを 私は 尊敬しちゃう

お母さんがきっと 素晴らしい方なのねup

大野くんのお母さんが 羨ましい~とも 思っちゃう

そぅ

大野くんにたいして いろんな目線で見てるんだけどねcoldsweats01

大野くんの事 語ってたら 明日の朝までなっちゃうゎ(笑)

ここらで やめとこsweat01

・・・っとまぁ  

beer晩酌断ち」の 理由は 『大野智くん』でしたぁsmile

もちろん ファンクラブにも 入ったしscissors

あはは・・・興味の無い人は『はぁ~』って 思うかもだけど

ね・・・・・   こういう人間も 世の中には居るのょcoldsweats01

友達には 『遅咲き』とか 言われてますがぁ・・sweat01

そぅそぅ

詩菜も 『嵐』ファンで 毎日 歌ってるよぉ

P10301901

来週は フランちゃん カットhairsalon行ってきま~す

P10301411

 

« 我が家の『節分』 | トップページ | ある意味いそがしい毎日・・っ♪  »

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chickちゃんこさんへ
ちゃんこさんも「書道3段」なんですか??
すご~いっhappy02
私は・・「書道1級」←中途半端~~~笑sweat01
大野くんって書道習っていたのは
小学2年~小学4年までなんですhappy01
そして4段←今でも腕までは衰えてないっていうとこに
私は彼の素晴らしさを感じてしまうのですheart
こんなに夢中になるって・・私も数年ぶりなんですcoldsweats01
逆にこの歳だからこそこんなに夢中になれるのかも
なんて思いますよscissors
若かったときとは違った思いでっsign03
フランのトリミング←これこそ久々かもwobbly
きれいさっぱり少し短めに(体部分)してきますsweat01

chickよしこちゃんへ
いえてるーーーーーっ
マジ・・自分でも心配・・・気絶しちゃうかもーーっ(笑)
生大野くんなんて~人生の中で一番の贅沢だゎshine
考えただけで倒れそうだっsmile
うんうん・・よしこちゃんもドリ暦長いしね~
費やしているよね・・sign01
でもさぁ
こいうのっていうか この時っていうか
楽しいょ 今がほんと 毎日がハッピーclover
ってかカミングアウトしたから
これでまたブログの内容に「大野くん」出てくるかもね
ぷぷぷっgood

晩酌を断った訳はそー言うことだったのね
ウンウン!偉いと思うよー
2つも夢中になる事はパパさんに悪いsign01

でも、お出掛けしたら(外食)やっぱりね~beerbottlebarはつきモンだdash

大野くんsign01書道4段だったのね~凄い
ちなみに、アタチも3段bleah
しかし、子供の時から書いて無いからこんなに
上手く書けない。。。のはナゼダァ~sweat01

わたしもなんかに夢中になりたい
段々面倒になってくるのは年のせいかなぁ~coldsweats01

フランちゃんもhairsalonなんだね~
うちも3匹モッサモッサMAXです
そろそろ連れて行きたいんだけどねー

いつもより 熱いブログになってるわね~spa
人生初の片思いだものね~ じっくり味わうといいよheart02
そんなに熱中しちゃって 大丈夫かな!?って
思ったりしたけど 「専業主婦だしパパさんに悪いし」って
そこは ちゃんと  大人 だったから
心配ないねっsmile
ゆーちゃんほどじゃないけど
お金の掛け方で言えば 私もかなりドリには
お金使ってるからね~coldsweats01
ある意味 同じだよねbleah
あと心配なのは 生大野くんに会えた時
心臓発作とか おこさないかどうかだけだね(笑)

chickゆかぺ~さんへ
おっと~ ゆかぺ~さんの親族にも
お仲間がいたのねup奇遇だわぁnote
じゃ~さぁ コンサートグッズとかも
たくさんあるんだろうね~ 羨ましい~
ってか持ってるコンサートcd
異母兄弟ママさん映ってたりして(笑)
次のコンサートは絶対行きたいんだ(チケット取れたらdespair
そぅそぅ あったよね「ディズニーランド」のライブsign03
それでさぁ
晩酌断ちしてるのにさ・・ いま大野くん「beer」のCMしてるでしょsweat01
シール集めてグッズpresentな~んてあったらどうしましょcoldsweats02
そのときは・・ゆかぺ~さんヨロシクね(笑)
なんかさぁ 若いときと違って この歳でハマると
とことん底無し沼のようにハマるねcatface
こんな自分にビックリだsign03
今じゃpcのスクリーンセーバーは大野くんの画像が
100枚くらい流れてるあり様だsweat01
ヤバイねっsweat01

beerより大野ちゃんかぁ~~happy02

う~ちゃんの異母兄弟ママさんも
嵐の熱狂ファンで(○潤)
よく、東京までライブにいらしてる
みた~いgood
プラチナチケットらしいねっflair

う~~んthink
私も、酒断ちできるほど
熱中できるものが
欲しいにゃぁ~~sweat01

今から、ハウス食品のバーコード
集めといたほうが
いいかもよっsign01
去年の暮、ディズニーで当選者対象で
ライブやってなかったけ?

酒断ちしてる三色団子さんの
為に、パパさんチケット入手して
くれるかもよぉ~~shine
イヒヒsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の『節分』 | トップページ | ある意味いそがしい毎日・・っ♪  »