2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 3月3日は・・・ | トップページ | 終わったょ~! »

2010年3月13日 (土)

あともう少しで年長さん♪

あと 一週間で 年少さんも 終わりだね~notes

早いね・・・

幼稚園に入った当初は 友達関係とか

集団生活の 戸惑いとか いろいろあったけど

今は 何も問題なく 通えてるし

なによりだぁshine

片道 ← 徒歩 急いで20分dash

      ちんたら歩いて30分dash

小っこいのに 毎日 よく頑張って 歩いたゎ~dash

そぅそぅ  詩菜ちゃん 最近 「あやとり」 

に ハマってるょheart04

作品→→→ほうき  のみっ  笑っup

今度 ほうき写真 載せなきゃね・・ぷぷぷっ

最近 幼稚園の帰りに 遠回りして 遊びながら

帰ってくることが 多くなったよhappy01

30000

幼稚園が 終わるのが 早いから

きっと 遊び足りないのかもね・・・sweat01

親のほうは???

そりゃ~ ここぞとばかりに 嵐talk炸裂ょscissors

1030886

     ↑最近の イチオシ写真heart

最近 寒いときと 暖かいときと 極端よね

うちらは 体が ついていかないけど

ワンコは  どぅなんだろ・・・ ねっcoldsweats01  

           

flair----------------------------------flair

嵐ダイエット続行中dash

禁酒=肴食べない=夜間食しない

なかなか いい成果が 出てきてんのょ 

これがっsign03

パパさんも 私の体を触って(←H系じゃナイょcoldsweats02

『OHsign01だいぶ無くなったゎsign01(肉塊sweat01)』 と

言ってくれたしhappy01

気を抜かず リバウンドしないように まだまだ・・

note頑張るさぁ~  負けないのさぁ~note

note明日のために 今日がある~note

目標 あと -5kgsign03

flair----------------------------------flair

             clover

             clover

             clover

             clover

             clover

====================

もはや 恒例 『ARASHI 大野智くんネタ』

すでに知ってる人も 多かろうが・・・

4月17日(土曜)21時スタート

『怪物くん』の キャストが決まったね

ウケたのが チェ・ホンマン=フランケン ょsmile

【怪物界】
怪物くん・・・大野 智
怪物大王・・・鹿賀丈史
ドラキュラ・・・八嶋智人
オオカミ男・・・上島竜兵
フランケン・・・チェ・ホンマン
爺や・・・半海一晃
【悪魔界】
デモキン・・・松岡昌宏
デモリーナ・・・稲森いずみ
アックマー・・・津田寛治
【人間界】
市川ウタコ・・・川島海荷
市川ヒロシ・・・濱田龍臣
警察官・・・三宅弘城

智くん 頑張ってねっconfident

 

« 3月3日は・・・ | トップページ | 終わったょ~! »

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事