2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« あともう少しで年長さん♪ | トップページ | しんちゃんと結婚!? »

2010年3月21日 (日)

終わったょ~!

19日に 無事 年少さん修了~note

来月から 年長さんgood

でもね  詩菜はちっこいから 今度入ってくる

年少さんより 小さかったりして・・ とも思うcoldsweats01

詩菜の 現在の身長は 102cm

3才でも詩菜と同じ身長の子が いるからね・・・sweat01

よく 昔から 『小さく産んで大きく育てろ』というが

詩菜は『普通に産んで小さく育つ』だ・・・ 笑っsign01

1030949

1030947

1030950

030951

5

030974

             club

             club

             club

うちの フランちゃんは 狭いところが大好きで

いつも  間に 挟まってるょcoldsweats01

詩菜と私の間に むりやり 入り込んだりねっsmile

そこが フランの カワユぃ とこなのね~heart01

見て~   なんか カワユぃ でしょ~happy02 

P030938

     ん???   カワユぃ???

     カワユぃ といえば・・

====大野智くんネタ====

でしょ~  やっぱっheart04

18日の『ひみつの嵐ちゃん』 horseカワゅかったね

それに 智くん VIPでも shine1位shine

ダービーでも shine1位shine とったし さすがだっup

今夜の 翔くん主演の『カバチ!最終回』には

智くんも 出演    

久々の 「魔王」系の 演技が観られるか・・・notes

楽しみだ~happy02

*************************************

*************************************

 

« あともう少しで年長さん♪ | トップページ | しんちゃんと結婚!? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事