2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 終わったょ~! | トップページ | 我が家の撮影会 »

2010年3月29日 (月)

しんちゃんと結婚!?

P1000037

いやいや・・・ コレじゃないよcoldsweats01

春休みの イベントといえば 『プリキュア』映画

今年は 幼稚園のお友達 4人→2人 と

行ってきたよ~dash

購入した 前売り券場所が 2対2で 

違ったもんで

当日 映画観終わってから 

待ち合わせになったcoldsweats01

P1000036

  ↓ 身長差があるけど 同じ歳だょsweat01

P1000039

P1000041

 ↓ お気づき? 1人だけ メニューが違う

    この マイペースさ・・・coldsweats01

P1000042

これ ソレイユのフードコート なんだけど

リニューアルして 『吉野家』が出来たのね

で・・・ ここの吉牛は お蕎麦もあったよsign02

他の店舗では お蕎麦なかったけど・・・coldsweats01

あとは 夕方まで 遊んで~

食料品買って~

『お客様に 迷子の呼び出しです

 5才の ○○詩菜ちゃん と ○○ちゃんと・・

 サービスカウンターで お待ちです~』

と アナウンサーが かかり~notes

帰って 帰ってまいりましたのょpaper

====================

1030692

1030693

1030696

いつまでたっても ちょんこりんが 短い

フランちゃん・・・  

ママちゃんちょっと 諦めムード・・・sweat02

こんなもんで  いいか~~~~~っsweat01

====================

secretパパちゃんに いや~な事 言われたから

今回は 嵐ネタ お蔵入り・・・

嵐ネタ→楽しみにしてたお友達~ゴメンネsweat01

« 終わったょ~! | トップページ | 我が家の撮影会 »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事