2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« しんちゃんと結婚!? | トップページ | My Birthday!  »

2010年4月 8日 (木)

我が家の撮影会

今日から 幼稚園が始まったよ

新しいことといえば・・flair 

一人 新卒の若い男の先生が 入ってきたょ

ぐっと 平均年齢が下がった 我が家の幼稚園

新しい風が 吹くか・・  今後が楽しみじゃ・・up

そぅそぅsign03

久々に beerBEER 飲んだ→発泡酒じゃないよsweat01

2010040621230000

いただき物~ BEERbeersmile

camera      camera       camera       camera 

我が家の撮影会  ・・・その1・・・

シーズー撮影会に参加できない我が家は

自宅で 撮ってたんだけど・・ なかなか

うまく撮れず・・  数十枚撮ったshock

そのうちの1枚・・可愛いから ココにアップheart04

1040183

      

camera      camera       camera       camera

我が家の撮影会  ・・・その2・・・

長女に 遊ばれてた フランちゃん

1040303

1040295

1040300

姉ちゃんは どうしても ももレンジャーに

したかったらしい・・・  笑っsign01

1040296

いいだけ 写真とって 遊ばれ お疲れモードの

フランちゃんに  なっちゃたぁ~sweat01

1040309

予約してあった 昨年の

嵐の10周年記念コンサートの

『5×10 Tour DVD』 が届いたよ~

でもまだ 封もきってない・・・

4時間あるから  なかなか 観れず・・sad

土曜日に ゆっくり見るgood

 

« しんちゃんと結婚!? | トップページ | My Birthday!  »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事