2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 水木しげるロードへ »

2010年5月27日 (木)

そろそろ・・復活せねば・・

完治scissors

ってことで ブログも復活happy01

だんだんとbeerが美味しい季節になってきたね

私も 最近また ちょこちょこ買うように

なってしまったcoldsweats02

酒断ち→修了間近か。。。 笑っup

暫くどこも行けてなかったから ワンコ&詩菜の

ブログネタも ないcrying

あるのは・・ そぅ

『嵐ネタ』よっgood

そうそう  詩菜がね

面白いこと言うのsign03

『わたし 大きくなったら 

      大野くんに なりたいlovely

イマイチ 意味不明・・・sweat01

幼稚園では  お友達と 『怪物くん』ごっこを

してるらしい~heart01 

当然 怪物くんは 詩菜ょsmile

幼稚園でも 人気者の『怪物くん』

智くん 頑張って~heart04

怪物くんの主題歌 『Monster』

もちろん初回版の PV&makingのDVD付き

購入してますよ

もぅ 詩菜も 毎日 歌って踊ってますから~

こんどcamera撮っておかなきゃねhappy01

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

『Monster』 が発売1週目で54・3万枚の

売り上げだったよhappy02

31日付オリコン週間シングルランキングでは

初登場首位を獲得だって~good

前回の 『Troublemaker』 が54・2万枚

だったから 2作連続で初動売り上げ

50万枚を突破だよ~heart04 パチパチパチッ

素晴らしい~heart04

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 水木しげるロードへ »

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事