2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« フランちゃんBirthday | トップページ | そろそろ・・復活せねば・・ »

2010年5月12日 (水)

ご無沙汰しております。

久々の更新となってしまってまーーーーーすsad

皆様が 楽しく過ごしていたGW・・・

私は体調を壊してたのdespair

しかもGWだし 面倒だし ってことで 

放っておいたら 悪化しまして 

かれこれ10日くらい 微熱が続いてて 流石に

昨日・・ 病院へcatface

昨日から暫くは 点滴生活になってしまったsweat02

朝は微熱あったけど  いま少し調子がいいので

更新したんだけど・・・

とりあえずね

GW中 長女が熊本の方に 旅行に行って来て

お土産を いっぱい買ってきてくれたup

2010050614220000

噂の ねぎラー油 めっちゃ美味しいねhappy02

« フランちゃんBirthday | トップページ | そろそろ・・復活せねば・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事