2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« そろそろ・・復活せねば・・ | トップページ | ランチ行ってきたよ »

2010年6月13日 (日)

水木しげるロードへ

ひっさびさの外出よーーーーdash

パパさんの3連休と 詩菜の代休の日が

重なったので 小旅行よ~happy01 

鳥取県の 水木しげるロードへ GOGOsign03

ダラダラ・・話すのはやめて 

写真でご覧下さいませ~~~~eye

P1040682

P1040683

P1040685

P1040686

P1040688

P1040690

            休憩

P1040692

P1040696

P1040699

P1040705

           お土産

P1040706

P1040708

残念なことに  雨が降ってきちゃってね・・・

鬼太郎たちは 出現しなかったゎ・・・ 残念・・sweat02

            ↓

            ↓

フランちゃん トリミング行って スッキリ~heart04

7340000

230000

目の上の 毛がまだ短いから すぐボサボサshock 

=====================================

嵐のTourが 決まって 早速申し込んだよ~note

国立4日間+5大ドーム

私は 第1希望~第3希望までは 

京セラの土日と福岡日曜日と・・ 

最大限の可能性をかけて

第4希望は・・・いつでもどこでも にしたbearing

絶対に 当選したいsign03

« そろそろ・・復活せねば・・ | トップページ | ランチ行ってきたよ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事