2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ランチ行ってきたよ | トップページ | ダラダラだし・・凹んだし・・・ »

2010年8月 3日 (火)

暑中お見舞い申し上げます。

Hot11

皆様 如何お過ごしでしょうか?

私は 夏バテもせず beerを 毎晩浴びて

過ごしてますゎ・・・  ふふふ・・・shine

そぅ リバウンドしちゃうのではないかと

恐る恐る やっちゃってますの

夏休みに入って どこ行くわけでもなく

毎日 家で マッタリンコ ダラリンコょpenguin

2010072113530000

毎日 暑くてね・・・  煮えちゃいそうよねsweat01

2010072623540000

冷え冷えマットに お顔しか乗ってませんが・・・

大丈夫でしか~~~~~??????

今時期 トリミングの予約 いっぱいで

26日まで お預けになっちゃったshock 

でも昨日 お風呂入れたから 少しはマシ?coldsweats01

            ↓ ↓

P1000077

P1000078

P1000079

それでは・・・ 

体調にじゅうぶん 気をつけて

夏を満喫 してくださいね~beerbeerbeer

             happy01paper

« ランチ行ってきたよ | トップページ | ダラダラだし・・凹んだし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事