2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 9月なのにまだ暑いね~★嵐も熱いゎ~! | トップページ | 『嵐』 おめでとうございます×2 »

2010年10月31日 (日)

ひさびさの更新です

10月は 幼稚園の運動会

園内でやる 運動会と 

グリーンアリーナで行われる 『広島市立大運動会』

今年も行われました・・・ 27幼稚園で

2010102709580000

我が子を 探すのも大変なくらいの 大人数ですsweat01

あとは かけっこ  きっずソーラン(よさこい)

とかありましたnote

          cute

          cute

はやいもので 明日から11月・・

園内行事が たくさんあって また役員の仕事が

いっぱいね・・・

今から卒園までは 忙しいね

          cute

          cute

わたくし・・・  またダイエット始めます・・・

来年こそ 『嵐』に 逢うために・・  笑っsign03

っと いうことで  脱beer・・ は キツイ

ん・・・  基本 CoffeeがAlcoholしか 飲まないので

夜 困るでしょ???

で・・  始めたのが コレ ↓ ↓ ↓

2010103114160000

まぁ pcやりながら 飲む分には ちょうどいいね

でも 食事の時には 飲んでないな・・

あとね 寝酒には ならないか そこが 物足りないけど

ジントニックティストのほうは 美味しいかもgood

           cute

           cute

今日は 京セラドーム最終日・・・

ほんとだったら 今頃 大阪だったのに。。。

なんて 思いながら 書いてますdespair

           cute

           cute 

これは 先日 私が前々から 欲しかった

大野智くん主演の舞台のDVD『テンセイクンプー』

パパさんが presentプレゼントしてくれました~heart01

智くん・・・  ほんと素晴らしい・・・ 見応えありましたheart04

2010091719360000

では   また・・・paper

            maple

            maple

              

 

« 9月なのにまだ暑いね~★嵐も熱いゎ~! | トップページ | 『嵐』 おめでとうございます×2 »

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事