2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 『嵐』 おめでとうございます×2 | トップページ | 2010/11/23&2010/11/26 »

2010年11月13日 (土)

寒いよね・・・

寒くなると フランも くっついて 寝るよね

そぅ・・・   こんな風に・・・

20101102003614

ぷぷぷっsign03  ちょっと ウケたっsign03

shine     shine      shine       shine        shine

ダイエット中なんだけどね・・・

久々に ビュッフェrestaurantバイキング行って来たの

思ったこと。。。

どの時期に 行っても 「白玉ぜんざい」は あるのね

とっても 嬉しいゎ(笑)

2010111212050000

あ・・・  メインの方は 写真撮るのも忘れて

食べちゃいましたぁ・・・sweat01

notes   note    notes    note    notes     note     notes

11月10日に  年内最後の Singlecdが 発売

フィルムに メッセージが付いてたよ

ちょっと したことが  嬉しかったりするよねhappy01

昨日の Mステでの ランキングでも 1位だったし

ただね・・・

今頃  札幌ドームで 盛り上がってるのかと思うと

「行きたかった~~~~~」って想いが また込上げるcrying

寒いので 風邪ひかないで 2日間 頑張ってくださいheart01

notes   note    notes    note    notes     note     notes

 

« 『嵐』 おめでとうございます×2 | トップページ | 2010/11/23&2010/11/26 »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事