2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 一年の〆 | トップページ | 結婚記念日でした。 »

2011年1月26日 (水)

今月のまとめ・・・みたいな

ご無沙汰しすぎの 私です

かなり 久々の更新で

友達に 尻を叩かれ やっとの更新・・笑っsweat01

先日 我が家の女子3人で プリ撮って来ました~heart01

Image001

最近の プリは 美肌で

かなり私にとっては 嬉しい・・・笑

              snow

今年は やけに寒いでしょ?

だから ホットカーペット→2畳用のを 買ったの

これいいわ~

フランちゃんが かなりのお気に入りなのね~

・・・って  フラン用しゃないんだけどねsweat01

201101101956

              

2011012621480000

2011012621500000

待ちに待った 今回の TourDVD sign03

本日発売で 我が家には 昨日届いていてたんだけど

今日・・・っていうか さっき 観たのnotes

・・・あの70000人の一人になりたかったーーーーshock

っと  叫びながら鑑賞しました

めちゃめちゃ いい

智坦&年上年下コンビ坦の 私には たまらないsign03

ちょ~~~~テンション上がってしまったわょsign03

智くん・・・ キャーーーーーーlovely  みたいなねnote

いや~~~   ハハハ・・・・   いいわ・・・

            

智くんが 『ナイーブ』の CM 決まったね~

ナイーブのHPのTOPの 智くん 爽やか~heart04

早く CM見たい

ぜったい CMゲットして cd保存版にしなくっちゃgood            

« 一年の〆 | トップページ | 結婚記念日でした。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事