2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 今月のまとめ・・・みたいな | トップページ | ひな祭り »

2011年2月18日 (金)

結婚記念日でした。

Ribonyayako1_2     2月18日 今日は 結婚記念日・・・heart01

    パパさんからの プレゼントは これ~wine

2011021617430000_2

       お酒三昧   ぷぷぷっheart01

パパさんがね?

『結婚記念日に何が欲しい? 

  大野くん以外で言ってごらん?smile』 ・・・って (笑)

流石のパパさんでも 智くんはプレゼント出来ないよね・・・

ぷぷぷっhappy02

ってことで  最近ワインばかり飲んでるので

気軽に飲める テーブルワイン等を・・・ 買ってもらいましたheart01

               present

本日は 惚気記事で ごめんなさいbleah

20096132 200912233_2 

                            

                            20096132    

« 今月のまとめ・・・みたいな | トップページ | ひな祭り »

夫婦」カテゴリの記事